無題 

2006年12月29日(金) 10時19分
うーん茶色くなりすぎ・・・
携帯使えないから写真載せたいけどのせらんない´`
ねむす・・・・・・
そういえば今日12月29日・・・?
早っっ
ピアス昨日あけたかったけど24見ちゃって結局あけられなかった。
1/100秒とか言いますけどね、
消毒の時間とか準備とか親の巻き添え説得時間とか(?)心の準備とかで、
なんだかんだなんだか1時間はかかるんだよ!!(そうか?)

あーライブいきたい。
つか金あればカウントダウン3日行けたのにナぁ・・・
あいのRAD死ぬほどうらやましい。でもエルレまであと10日。
久しぶりだぬうんー
そいえば本物のタカハシダイアリー更新されてた。Wh!
アルバムとかライブとかアルバムとかライブとか^σ∀。^゜

ラ イ ブ は 死 ん で も い っ て や る 

そして、私のバイトの時の偽名は、
「増川 真帆」になりましたッぐふふん
店長にM.Mでウザイ(イニシャルが)といわれた・・・
佐野アウトレットいってきもす。キモス。

無題 

2006年12月29日(金) 0時35分
またまた始めちゃいました。
こりないね。ウン。
でもこのブログを知ってる人は・・・私が教えた人だけ・・・
ていってもこれ書いてる今は誰も知らない・・・

今日は元3−1のめんばでプチ同窓会。

なーにが同窓会だよ、ごはん食べただけじゃね〜かっ!

これから髪そめて耳に穴あけちゃいます。
高校でびゅでth。
こんくらいは普通だよね。ありゃりゃ自分遅いorzorzorz
携帯必要ナス。
寝ます・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:without-rock
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ROCK狂
    ・ファッション-zipperさまさま
    ・テレビ-新撰組、soccer、24
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/without-rock/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる