日差しはあるのに

December 19 [Mon], 2011, 19:30
寒い!とはいいつつも、今日はひきこもり。
だがしかし、集中できず、というか、睡魔に襲われ…
課題すすまず。これから数時間頑張りますか。
頑張れますか、ね。

土日はたしか携帯からブログ書いた記憶があるんだけど、
多分睡魔に襲われ途中のまま、終了してしまったんだろ。
土日は特別なことはなし。
少し彼がキレはじめ、うーん、となりながら、なぜか日曜日は
ジンギスカン食べに行ったという。
お肉があまり好きじゃないからお肉自体は楽しめなかったは
ものの、あのタレと野菜と、そして久々のビールはうまかった♪

そういえば、日曜日は急きょ友達と買い物へ。
クリスマスプレゼントと探しに有楽町やら銀座やら。
店や買いたいものはたーくさんあり、かわいいものもたくさんあり、
物欲があふれ出てきたのですが、お金があふれ出てないので、
ウィンドウショッピング。プレゼントは安く下着類に。
あとは手袋を考えてます。
あとはちょっと高級なヘッドフォン。けど、高級なんで迷ってます。
というか、私がほしい。
そしてショッピング途中になんだか高級なフルーツカフェ?的な
とこでケーキとシナモンホットミルク!すごいおいしかったです。
写真UPしたいのですが、、携帯のため後ほど。
だけど久々のケーキはおいしかったぁー。
ベリベリーしてて、ちょっとすっぱかったけど。
クリスマス前に食べてしまった!!

さて、クリスマス、そしてクリスマスプレゼント、どうしましょう。
お金がーーーほしい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩花。
» お鍋バトン (2011年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/withmumo/index1_0.rdf