卒業式!! 

March 14 [Fri], 2014, 21:27

今日はホワイトデー&卒業式だった♪
ウチらは2年だから送る側だったんだけど、最後の花道で生徒会長が2年生皆の前でお花くれたさ///
今まで別に意識した事なかったんだけど、メチャ照れた感じでくれたからキュン?みたいな笑
でも、好きな人が廊下の反対側のウチの目の前にいたから、気まずっみたいなねwww
でも、玄関で生徒会長に用意してたプレゼント渡せたから良かったな♪
これから、何日かだけど3学期があって、3年生かいない分頑張らないとなーって思う!!
それに、生徒会も今までは分からない事は先輩方に教えてもらってたけど、これからは教えてもらえないし、自分達が教えていく側になるから責任もあるし、怖いなー。笑

もち、余裕ぶっこいてる表情しつつ内心メチャ緊張してますって感じで頑張る。いみふwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優。
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛映画を観る!-恋空またはまったー☆
    ・ガールズトーク☆-もー、話の半分以上がコイバナw
    ・音楽を聴く-恋愛ソングだねw
読者になる
皆どんどんコメしてねー笑
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美優。
» はじめましてー(笑) (2014年01月26日)
アイコン画像美優。
» はじめましてー(笑) (2014年01月26日)
アイコン画像美優。
» はじめましてー(笑) (2014年01月26日)
アイコン画像ちぃ
» はじめましてー(笑) (2014年01月26日)
アイコン画像春菜
» はじめましてー(笑) (2014年01月26日)
アイコン画像KAZUMASA
» はじめましてー(笑) (2014年01月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる