イケメン飲み 

May 09 [Mon], 2005, 23:58
GWの放置を気にしてか、
今日は日中やたらと連絡をくれて、
にいる間とか帰り道とかといっぱいお話した
昔に戻ったみたいで楽しかったなぁ

夜はイケメン2人と飲みでした
元ホストが超酔っ払って、面白かった
イケメン美容師にはくどかれるし
でも騙されないぞ!!
男にはまるのは懲り懲り

飲んでたとこが圏外だったんだけど、帰りに見たら、
からサヨナラメールがきてた・・・
いったい何
自分は2日も3日も放置したくせにー
ちょっと携帯がつながらなかっただけで

そーいえば、超ヤキモチ男だったんだ
最近色々あって忘れてたよぉ・・・

休めない休み 

May 08 [Sun], 2005, 23:24
昨日に聞いた話。

連休最終日、奥さんは家事を放棄したらしい。
は一人で3人のちびっ子をおんぶにだっこで、
なれない家事を全部やらされたらしい・・・
「終いには、自分はぼーっとくつろぎながら、
 コーヒーいれて。だよ?どれだけ大変だったか」

そこまでされたら普通きれない
って聞いたら、
誰のせいだと思います?って・・・

浮気がばれて以来奥さんに頭があがらず、
相当家族に尽くさせられてるらしい
ごめん、私のせいで・・・

ちなみに、その前の日は、に子守をさせてお出かけ。
あんたは2月3月遊んでたんだから(不倫のこと)、
次は私が遊ぶ。ってことで、
GWはにとってはお休みではなかったみたい。

もともと、は家族に優しい人。
平均的なお父さんよりよっぽど色々してると思う。
なのに、感謝するどころかここぞとばかりに
そこまでさせるなんて・・・

に、お休みをあげたい

今日から 

May 07 [Sat], 2005, 23:55
今日久しぶりにに会ってきた。
GW中に会った事を話して、ちょっとひかれたり。
結構ラブラブだった

この3日間、あんなに辛い思いをして、
もう本当にやめたいと思ったのに、
こーやって優しくされると、許してしまう。
完全に振り回されてるよ

でも、それだけじゃなくて、
の考えてることちゃんと全部話してくれて、
私も気持ちの整理がついた気がする。

今日は髪も切ったことだし、
今日から変わっていけたらいいな

それにしても美容師さんカッコよかったなぁ

自然消滅 

May 06 [Fri], 2005, 21:58
今日も1日無視。
自然消滅ねらってるのかな・・・
全然自然じゃないよ

今日は他校の友達が学校来てくれて、
授業を一緒に受けた後お茶をした。
いっぱい語れて楽しかった

やっちゃった・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 23:50
今日は愛犬のお散歩デビュー
、私ががお散歩してるところが見たいって
この子をくれたんだっけ。
懐かしいなぁ・・・

お散歩デビューしたよって、メールした。
頑張って明るくふるまった。
結局夜になっても返事はこなかった。

昨日遊んだうちの一人と渋谷でご飯。
飲んでる間、ずっと私の泣き言だったな

結局彼とホテルに行っちゃった。
のせいにしてはいけないけど、
行くまでに一言でも返事がきてたら、ちゃんとお家に帰ったのに。

でもホテルで泣いちゃった。
どうしてじゃないんだろうって。
やっぱり私、じゃなきゃダメだよ・・・

その彼にはほんと失礼なことしたと思う。
泣いちゃってごめんね・・・

今日は?? 

May 04 [Wed], 2005, 23:47
昨日からメールし続けてるのに、
今日も全く返事は来ない。

夕方になって、「今日は色々あってメール無理」って。
今日は??
笑わせないでよ
返事したけどもちろん何もない。

今日はバイトの面接に2つも行ってきた。
のことばっかり考えて泣いているだけの毎日は嫌だから。
冷められてる現実に目を背けて、
いつまでもすがってる自分が嫌だから。
新しい生活を始めなきゃ。

面接の後、友達に電話。
友達の友達の家に遊びに行くことに。
2人とも優しかったし、
1人は2年ぶり、1人は初対面なのに楽しかったな
いい気分転換になったよ!
2人ともありがとう

ゴールデンウィーク 

May 03 [Tue], 2005, 22:31
大嫌いなお休みが3日も続く。

昨日は1日メールがこなかった。

夜に「これから友達と飲みに行く」って。
あの事件以来、初めての飲みのお許し。
途中まではメールをしてた。
飲めることがすごく嬉しそう。

途中から返事をくれなくなった。
案の定セクキャバに行ってたらしい・・・

家族に私のことがばれてから、
もう以外とは遊ばないし、
そーゆうお店にも行かないって言ってたのに。
やっぱり変わらないなぁ・・・

そして今日も1日メールが来ない。
お休みでお家にいるからだろう。
来ないってわかっているのに、数分おきに携帯を気にしちゃう。
すごく辛いよ
早く忘れなきゃ

ありじごく 

May 01 [Sun], 2005, 23:13
最近、は私によく切れる。
私のちょっとした言動が気に障るみたい。
メールや電話をする度に、切れられてる気がする。
その度に、もうダメかもしれないと思う。

でも、今日の夕方、ごめんねってメールをくれた。
内容は、おれがおかしいんだってこと。
に会いたいって思いと家族を裏切ったらいけないって思いが絡み合って
情緒不安定になってるって・・・
のこと好きだし、本当は前みたいにもっと遊びたいし、今だってできなるなら会いに行きたい。
行けたらどんなに幸せか…でもできない
そんな内容のメールだった。

そんな風に思ってくれてるんだ、
やっぱりまだきっと大丈夫って思ってしまう。
また、好きの気持ちが大きくなってしまう。
もがけばもがく程、どんどん深みにはまっていくよ・・・

バレンタイン 

April 30 [Sat], 2005, 23:58
そんなラブラブ状態の時にやってきたバレンタイン。
でもバレンタインを一緒に過ごすことはできなかった。
14日からは家族旅行に行くことになっていたから。

旅行の2日前からは風邪をひいた。
結構状態は悪い。
そんなんで旅行に行けるの??
私が、看病してあげるよ!

実際、旅行は楽しみにしてるけど、
に看病してもらいたい
バレンタインを2人で過ごそう
は1人だけ家に残る方法を考えだした。

私はバレンタインは一緒に過ごしたかった。
私を選んで欲しかった。
が1番大事、それを証明して欲しかった。
旅行に行く=家族を選ぶ=私とはサヨナラだよ。

そんなわけで、家ではこんな会話があったらしい。
からの報告。

「行ってもホテルで寝てるだけだよ?」
奥「寝てれば?」
「空港まで送るよ。」
奥「着いてから誰運転すんの?キャンセル料は?」

なす術なし…
終いには、
「当日、空港まで行ってから逃亡する以外思いつかないよ」

さすがにそれは止めたけど。
結局、は旅行に行ってしまった。
私より、家族を選んだ。嘘つき。

今思えば当たり前の事なんだけど、
当時の私は、の、私が1番という言葉を信じていたから。
本当にショックだった。
毎日、朝から晩までひたすら泣いた。

は、私との別れを選ばなければいけなかったことに
すごく悲しんでいたし、そーゆうメールもいっぱいくれた。
でも、もう何を言われても、私を捨てた事に変わりはない。
私はかなり取り乱した。
あんなに私に夢中だったが、
ひいて、私を好きじゃなくなるくらいに。




最上級の好き 

April 30 [Sat], 2005, 23:45
別れの危機(?)を乗り越えてからのは、
もうへの愛が絶頂期だった。

「早く会いたい仕事が手につかないよ
「あと何時間で会えるかなぁ早く会いたいな
「魔法かけんなよ
 から離れなれない とだけ遊びたい」

こんなメールが1日に何通もきた。
のないメールなんてないんじゃない?ってくらい。
今思えばどうやってたの?って不思議だけど、毎日会ってた。
そんな中で、私もどんどん好きになっていった。
きっと、この時期が1番幸せだった。

が卒業したら結婚しようね
そんな言葉を本気で信じてた。
は私に「もっと好きになって」を要求した。

ねえ
の望んでいた通りになったよ?
どうしようもないくらい大好きになったよ。
がそうさせたんだよ?
それなのに、は家族を選んだんだね。
私はどうすればいいんだろう?
もうどうしようもないくらい好きになっちゃったんだよ。



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withme323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる