ごめんね。 

2005年06月02日(木) 0時27分
アタシ、うっとぉしいのかな彼サンからメールが返ってきません
そんなにイヤなのかなだったら、何でおっけぇしてくれたん
向こうから、メールがこぉへんのはさ、もぉしゃーないと思ってるし、それを強制するのはアタシのただのわがままやって思ってるから、何とも思ってないねんけど、送ったメールに対して返事が無いのはやっぱり不安ていうか、こっちからもぉ送れないよね
てことで、そぉとう暗いです

さっ!たった今マシューが始まりました!
剛サンと菅野チャンやから、もぉ楽しみで仕方なかったですよw
6月10日発売のオリスタはKinKiサンが表紙だそぉですよ
ちなみに、今週号にはBSBが載るみたいですよ
うがー買わねばならぬがお金がないぞー(叫)

いかん。変態少年たちって何よw
マシューTVは本気で笑えるねw

どうも( ゜▽゜)/コンバンハ 

2005年06月01日(水) 1時32分
えっと、長らく放置いたしまして、非常に申し訳ありませんでした
という事でw とりあえず、復活します

んで、まぁ。ココは、KinKi Kidsサンというか、剛サンのことを語ろうと思って作ったブログだったりするんですけれども、表の日記に書けない恋愛トークなんかもしちゃおうかなって思っております
んー。だから、URLは表サイトから請求してもらうとかにしよっかなぁって微妙に考えてるけど、誰が請求するんだよって感じなんでやらない気がしますw

まぁ。何で表に書けないかって言ったら、彼サンが見てるからなんですけどw
うかつにもっていうか、断りきれずに教えてしまってるんですよ
なんていうか、簡単に言えばアホです。

まぁ・・・書きたいこと我慢してたんで、これからは存分に書こうかとw
そんな感じで、これから改めて、よろしくお願いします

ずれてる人。 

2005年03月24日(木) 0時34分
バイトのせぇで手が紹興酒臭い優花です。どぉも

で、何がずれてるかと言うと。
今日のどヤ!で、まぁ。心理テストがありまして。
周りからどぉしたのといわれるぐらいずれてる人って言う結果が
そんなことないと思うんですけど

まっ・・・みんなと一緒の平凡な人とか言われるよりましか
ぇ?だからずれてるっていわれんねんって?
薄々気づいてるから触れないであげてちょぉだいっ!

アタシだけ? 

2005年03月23日(水) 3時27分
今日アタシ初めてジェネジャンを見ました。
今まで見たことなくて、たまたまテレビつけたらやってて、
w( ̄o ̄)w オオー!とか思って見ててんけど。

ジェネジャン見て、泣いたのはアタシだけですかね

ぃゃ、あのカウンセラーさんの言葉がぐっときちゃって

それにしても、東大卒(笑)のおっさん腹立った・・・

でも、思ったのが、光一サンって人間できてるなぁってこと。
さすが! みたいな(笑)

で、今日はどんなもんヤ!録音しました〜
でも、ちょっと前に録音できるか確認してなかったら、
今日も録られへんとこやった・・・
もぉなんやねん。あのMDCDラジカセ

明日は誰かな〜(笑)

MARRY ME? 

2005年03月22日(火) 16時22分
話題のMARRY ME?のお話です(笑)
いつ話題になったって?w
知らんがな

MARRY ME?ホント聴きたくて聴きたくてうずうずしていた曲なんですが、
日曜日、遂にCDをGetしまして
Answer Songのね、がんばるよ。が発売されてから
もう既に1年ぐらい経ってますけどw
ホントやっとです・・・

ていうか、むちゃくちゃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!曲やないですか
ドリカムさん、元々好きですけど、こんないい曲もあったんかぁ!って感じで、こりゃやっぱりalbum全部制覇せなあかんなぁ・・・って

で、こっからはaimiに謝罪・・・今日は完璧にどんなもんヤ!忘れてました。
ガルシアマルケスに夢中になってすっかり忘れてました・・
ホンマごめん_| ̄|○
明日は絶対!明日は光一サンがF1語るみたいですねw

特別レポw 

2005年03月21日(月) 16時03分
録音できなかったので、つっこみKinKiの部分のみ特別レポです(笑)

ペンネーム:テトラさん
堂本兄弟司会進行をつこめる光一さんですが、
よく剛サンの名前を呼ぶときに「つぉ〜し」ってなってることがありますよね。
なってるぅ?つょし、つぉし
確かにつよってはっきり言わないかもしれない。
つぉしになってるかもしれない。
舌足らずというか、早口言葉とかちゃんと言えますか?
ぃやでも〜あのーそぉですね。
舞台中はやっぱりぃ〜ねぇ?
噛んだりだとかしないようにかなり気をつけますけど。ねぇ?
昔はよく舞台上でもぉ噛んでしまった感ありますけどぉ。
最近はもぅかなり減りましたねぇ。舞台上では。
ハイ、え〜ということでぇ!ノーマルつっこみにしましょう。
CD券1000円とお泊りセットです。


こんな感じ(笑)
歌は永遠のBLOODでした。

結構大変やね。やっぱりw
一言一句逃さずにって言うのは(笑)

それにしても、噛みすぎでっせ〜ってつっこまれてるのに、
その紹介の部分で噛んでる光一サンは最高ですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

だけど特に。 

2005年03月20日(日) 3時33分
まぁ。みゅーじっくってことで
これーえっとーSkinに使った壁紙です(笑)
いわば、つかいまわしとかいうやつですね
貼ってみたかっただけなんで、
また写真とか貼っていけたらと(笑)

今日はですね。全くKinKiネタがナイんですよ
確かに1日中ipodチャンで聴いてましたけどね
剛ソロばっかりですけど(・x・)ぷっ

んーと。書く事ないね
かてごりが明らかにみゅーじっくじゃないよね
ごめん。明日から頑張る。

って言っても、明日もお墓参りだからKinKiとは大概無縁です・・・

結局。 

2005年03月20日(日) 3時03分
ヤプログにしてみました・・・
イチバン可愛いSkinが簡単に手に入りそうだったから
FC2も見てたんだけどーあんな探し難いの無理

てことで、今日からコレで頑張ります
何時まで続くかは知りません
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
らぶめっせーじ
アイコン画像ゆか
» どうも( ゜▽゜)/コンバンハ (2005年06月05日)
アイコン画像あや
» どうも( ゜▽゜)/コンバンハ (2005年06月05日)
アイコン画像優花
» MARRY ME? (2005年03月25日)
アイコン画像aimi
» MARRY ME? (2005年03月24日)
アイコン画像優花
» MARRY ME? (2005年03月24日)
アイコン画像aimi
» MARRY ME? (2005年03月24日)
http://yaplog.jp/withme/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる