TOP 

November 11 [Fri], 2011, 11:11
訪問ありがとうございます

始めてきた方はこの記事にコメントお願いします
リアルもやってるんでぜひぜひ来てください^^
デコメ日記

引き続き… 

April 11 [Mon], 2011, 15:33
 
引き続きグッズのお譲り先を
探しております(;_;)
大切にしてくださる方に
ぜひお譲りしたいです
多少の値下げも出来ますので
遊びに来てください
NEWSファンのお友達に
宣伝して頂けると幸いです

今までありがとう!! 

January 02 [Sun], 2011, 7:19
 
久しぶりの更新です
 
…突然なのですが
この度私、ジャニファン
卒業しちゃいました
今まで仲良くしてくれた方
ありがとうございました
とても嬉しかったです
 
そしてグッズ処分のHPを
作ったので引き取って
頂ければ幸いです(^^)
 
今までこんなつまらない
ブログを読んでくださり
ありがとうございました
 
さなえ
 

お知らせ 

September 18 [Sat], 2010, 8:56
 
こんにちは\(^o^)/
 
突然ですが…
しばらく更新ストップさせて
もらうことにしました
 
また復活するときを
気長にお待ち頂けると幸いです
 
でわでわまた〜
 
さなえ 9月18日

テスト終わり〜♪ 

August 24 [Tue], 2010, 18:21
 
こんばんは(。・ω・。)
不定期更新ごめんなさい
 
昨日と今日は実力テストでした
昨日は国.数.英がそれぞれ
110分あって死にそうでした
今日は理.社テストしての
授業でした
お疲れわたし(笑)
結果なんて知らないぞ←w
 
更新お休みしてる間に
洋服買ってもらいました
秋物もあります
 
 
 
結構お気に入りです
ほんとはまだあるんですけど
容量の関係で3つしか載せれません
次の更新のときに載せようと
思います\(^o^)/
最近洋服が好きすぎます(笑)
 
でわでわばいにゃん〜

やだとめっ!! 

August 15 [Sun], 2010, 8:10
 
おはようございます
タイトルの'やだとめっ!!'
は嫌だ!!止めたくない!!
という意味です(笑)
…タイトルどおり更新が
しばらく出来そうにないです
2日後から学校スタート
課題の追い込み→学校
→テスト→教育合宿…
あたしにしては珍しく忙しい
なので復活するまで
温かく見守ってください(笑)
よろしくです\(^o^)/
 
でわでわばいにゃん〜
 
こっちなら更新すると思います
 

洋服が欲しい♪♪ 

August 12 [Thu], 2010, 8:54
 
おはようございます
夏休みの課題に追われている
さなえです
リアルにやばい状況です
第一課題が多すぎるのが
いけないんだっー
お盆は課題三昧になる予定です
悲しい(´・ω・`)
 
▼NEWSのアルバムが
9月15日に出ますね
念願のアルバムっ
…けど予約をまだしていない人←
早くしなきゃです
初回盤だけ買うと思います
DVD付きはいいですよね
少し高くなりますが
今回ってソロ曲とかは
ないんですかね〜?!
こやしげっぽい曲のタイトルが
見つからないし…(・_・;)笑
 
▼今、秋物の洋服が
かなり欲しいです\(^o^)/
秋物あんまり持ってないんですよね
秋物ってセールにならないし(笑)
秋用にチェックのワンピースとか
欲しいです
あたしの中では秋といえばチェック!!
なんです
黒と薄いピンクのチェックとか
もう最強です
今年の流行りって何なんでしょうね??
…流行りに乗りたい人
 
gdgdですみません
でわでわばいにゃんっー

お祭りYeah!!笑 

August 08 [Sun], 2010, 15:47
 
こんにちわ
夏休みいかがお過ごしですか??笑
あたしはすっごく楽しいです
 
木曜日は言ってたとおり
友達とお勉強会
9時から13時半まで頑張りました
物理ばっかりの4時間半
恐ろしい(・ω・`)笑
そして午後からパープレで
ブラブラしてました
そして食べましたよ
サーティワンの雪だるま
リンゴソルベとチョコミントです
とっても美味しかったです
途中で杏里ちゃんにも会って
プリクラ撮りました
プリクラ公開!!したいですが
あまりにも顔面凶器のため自粛しますΣ
見たい方いたら個別にメール下さい
 
金曜日は七夕祭りに行きました
中1から仲良い友達2人と
行ったんですがみんなB型なもんで
THE 自由!!!でした
その中でも1番自由なのは
もちろんあたしですがね
ほんとやりたい放題です
そんなあたしに取り合ってくれる
2人が大好きです\(^o^)/
3時〜7時半まで遊んでたんですが
あっという間でした
でもたくさん食べれてたし満足です
かき氷は100円でした
安いですよね(´ω`)←
あとは焼き鳥100円!!
府内焼き100円!!
…安いのしか食べてないΣ
あとはワッフル180円!!
食べまくった1日でしたね♪笑
 
最近遊び過ぎてて
課題がヤバい状況です
あと夏休み残り1週間ちょいなのに…Σ
がんばります\(^o^)/
 
でわでわばいにゃん〜♪♪

ENJOYしちゃおっ♪ 

August 04 [Wed], 2010, 15:40
 
こんにちは\(^o^)/
皆さん夏休み
enjoyしてますかー??W
あたしは塾やら歯医者やらで
まだ誰とも遊べてません
せっかく青春が…笑
明日は近所の同じ高校の子と
一緒に勉強します
勉強してからパープレに行って
遊ぶ予定です(´ω`)
サーティワンも食べたです
近所に同じ学校の子がいるって
いいですよね
あたしは中学受験して
地元に行ってないので
中学校時代は近所に同じ学校の子は
1人しかいませんでした
しかも男子とゆうね
明日は勉強頑張って遊んで
楽しみたいと思います
明後日は七夕祭りだし
楽しみたくさんです
課題もきちんとやりたいと思います
今のところかなり順調です
 
リアルにも載せましたが…
最近買ったものを紹介したいと思います
 
▽Tシャツ
▽スカート
▽バッグ
同じ日に3つ共買ったんですが
系統が似てるっ
こんな雰囲気のが
マイブームだったりします
 
今日は高校野球の組み合わせ抽選会です
16時からなんでもうすぐです!!
あたしはかなりの高校野球ファンなんで
組み合わせがドキドキです♪
 
でわでわばいにゃん〜
 

念願の夏休み★!! 

August 01 [Sun], 2010, 8:54
 
おはようございます
あたしの学校は金曜日に
補習前半が終わって
昨日から念願の夏休みが
始まりました\(^o^)/
わーいわーい
2週間enjoyしたいと思います
今のとこの計画とか目標です
 
*お祭り行く
*たまってたTV見る
*部屋の模様替え
*料理する
*カラオケ行く
*毎日きちんと課題する
*夏バテと共に痩せる
 
こんな感じですかね〜
充実した夏休みにしたいです
みなさんはどんな感じですか〜??
 
NEWSアルバム出るんですね
昨日知りました
Webの動画の中で山Pが
言ってたそうです
杏里ちゃんお知らせありがと
今回はあまりシングルが
入らないからオリジナル曲が
いつもより多いのかな
詳細が楽しみです
 
続テゴマスのあいも
今日で終了ですねー(・ω・)
サプライズがいっぱいだったそうで
グッズも可愛らしかったですよね
テゴマスの作った新曲聞きたいよー
うーんてごにゃんに会いたい
NEWSのコンサート行きたい
地方もやってくれないかなぁ
 
でわでわばいにゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・NEWSに関わること全て♪-NEWSみんな大好きです♪
    ・睡眠♪食事♪運動♪
読者になる
1人でブログするのは
初めてなのでめちゃくちゃですが
良かったら来てください
コメント・絡みお待ちしてます
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
デコメ日記
最新コメント
アイコン画像さきぴた
» 今までありがとう!! (2011年01月02日)
アイコン画像藤ヶ谷みほ
» 今までありがとう!! (2011年01月02日)
アイコン画像なおっぴー
» TOP (2010年10月06日)
アイコン画像きよみん☆
» TOP (2010年09月30日)
アイコン画像うみ
» お知らせ (2010年09月19日)
アイコン画像なごみ
» お知らせ (2010年09月18日)
アイコン画像美智
» TOP (2010年08月26日)
アイコン画像くみ
» テスト終わり〜♪ (2010年08月25日)
アイコン画像すず
» テスト終わり〜♪ (2010年08月24日)
アイコン画像海空
» テスト終わり〜♪ (2010年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる