”ありがとう” 

March 25 [Tue], 2008, 23:27
HAPPY BIRTHDAY

今日は私のお誕生日

いろいろな方々から、”おめでとう”って言ってもらえました

私は幸せ者です

みなさん、ありがとう

お仕事が終わってから、しげくんとお出かけしました

平日でお仕事で疲れてるのに、しげくんありがとう

プレゼント見に行って、それから海に行ってきました

夜遅くなっちゃったけど、帰ってきてからケーキ食べて・・・

私のわがままに付き合ってくれてありがとう

24歳も、もっともっと素敵な年になるように頑張ります



『ありがとう』

それから、今日でこのブログを最後にしようと思います

ブログを辞めるというわけではなくて、”0”からまたスタートをしようと思います

昨年は結婚をして、新たな人生をスタートしました

1年経って、いろいろ落ち着いてきたのでブログも新しくしようと・・・

このブログは2年半書き溜めてきたもので、とても愛着があります

嬉しかったこと、悲しかったこと・・・全ての気持ちがここにあります

なので、このブログはこのまま残しておきます

たまぁに読み返したくなるときがあると思うので

私が過ごした2年半の証

ありがとう

新しいブログは☆★甘えんぼ★☆です

良かったら、こちらの方にも遊びにきてください

ブログで支えてくださったみなさん、今までありがとうございました

そして、これからも宜しくお願いします

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

March 24 [Mon], 2008, 17:20
今日は高校時代、水泳部の憧れだった先輩のお誕生日

お誕生日おめでとうございます

今は社会人をしながら、水泳を頑張っているんです

そんな先輩をすごく尊敬しています

大きな大会を目標に頑張っていて、今年で最後だそうです

心から応援しています

そして、明日は・・・

私のお誕生日

23歳最後の1日って言ってもあと数時間だけど、楽しみたいと思います

☆1周年記念☆ 

March 12 [Wed], 2008, 22:30
入籍して、今日で1年が経ちました

1年、なんだかんだで早かったなぁ

この1年の間に、入籍して、結婚式をして、新婚旅行に行って・・・

ホントに中身の詰まった1年になりました

幸せをしみじみと感じる1年だったなぁ

たくさんの人に支えられました

まだまだ未熟者

これからも周りの人に助けられながら、時にはお返しをしながら・・・

しげくんと一緒に人生を歩んでいきたい

結婚生活はまだ1年・・・

まだまだ始まったばかり

これからの長い人生、嬉しいこと悲しいことを分かち合っていきたい

ずっとラブラブな夫婦でいたいな

これからもよろしくね

しげくん、愛してるよ

☆結婚1周年記念旅行☆ 

March 10 [Mon], 2008, 22:10
3月9日・10日と、ディズニーランド・シーに行ってきました

少し早いけど、結婚1周年記念旅行ってことで

今回はちょっとだけ贅沢をして、ホテルに泊まってゆっくり遊んできました

1日目はディズニーシーに行ってきました

1回行ってみたかったシーズンオブハートのイベント

ミッキー&ミニーが近くで見れて大興奮

ミニーちゃん可愛かったぁ

アトラクションも乗れたし、欲しいグッズも買えたし満足

2日目はディズニーランドに行ってきました

最初は雨が降ってたけど、なんとか止んで晴れてくれました

今回シンデレラブレーションがファイナルってことで

戴冠式の抽選は外れちゃったけど、遠くからだけど見れて満足

クリスタルロケットってゆうイベント時のアクセサリーも作れて良かった

今回1番感動したのが、ミッキー&ミニーと写真を撮れたこと

何回かディズニーに行ってるけど、1回も写真を撮ったことがなくて

今回私のお誕生日も兼ねて旅行に行きました

初めてバースデーシールももらって

パーク内でミッキーとミニーを見つけたときにすごい人だかりだったけど

このシールに気付いてくれて、写真を撮ってくれたんです

ミッキーはシールを見て”おめでとう”って

そして、手の甲にちゅってしてくれました

ミニーちゃんは、”おめでとう”って言って、ぎゅってしてくれました

ホントに一生に一度ってくらいの感動で、すごく良い思い出ができました

ホントに幸せを感じた2日間でした

今度はいつ行けるかわかんないけど、また行きたいな

ディズニー大好き

そして、しげくんこれからもよろしくね





あれから・・・ 

March 03 [Mon], 2008, 21:47
東京ディズニーランドでプロポーズの言葉をもらってから1年

10日でお仕事を辞めて1年

そして、入籍してもうすぐ1年

なんだかんだであっとゆう間

1年前は・・・って思うとなんだか懐かしいなぁ

1年経つのが早いです

☆2007年☆ 

December 31 [Mon], 2007, 19:00
2007年

今年も今日で最後です

1年あっという間

2007年はホントに中身が濃い1年になりました

仕事を退職したり、結婚したり

いろいろ動きがあった年でした

そして沢山の方々に支えられ、人と人の関わりの大切さを改めて感じました

感謝感謝の1年だったなぁ

来年は自分自身もっと成長して、感謝の気持ちを返していきたいです

何事にも余裕を持てるようにしたい

頑張って前に進んでいきます

みなさん、ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

あと1日… 

December 30 [Sun], 2007, 17:30
今年も残りあと1日です

今日はなんだかんだでバタバタです

今更ながら年賀状を追加したり…

今日の夜中からディズニー向かう予定なのに

ま、楽しみがあるからいろいろ頑張れるよね

カウントダウン楽しんできます

明日みなさんも素敵な1日にしてください

お留守番 

December 29 [Sat], 2007, 22:30
しげくんが大学時代のお友達と忘年会なので、私は実家でお留守番

なかなか顔出せないから、ちょうど良かったかも

お母さんと買い物に行って、バーゲンで安くなってたから衝動買い

ま、たまにはいいよね

たまぁに実家に泊まるけど、やっぱり落ち着く

来年もお世話になりますっ

お休み 

December 28 [Fri], 2007, 15:30
今日からしげくんがお休みです

年末年始の準備のお手伝いをしてもらおっと

さてさて、取り掛かることにします

今日は… 

December 27 [Thu], 2007, 15:20
お友達がお泊りに来る予定だったけど、体調不良のためなし

ま、体調不良は仕方ないよね

手帳を見たら、今年も残りわずかだぁ

なんだかんだで1年あっとゆう間

なんか、”年末”ってゆうだけで焦ってきた

やらなきゃやいけないこと残ってるし

年末年始はなにかと予定が入ってて、忙しくなりそうです

やっぱり結婚して最初の年だからなにかとね

とりあえず、できることからやってこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2003年3月12日にしげくんと付き合い始めました
2007年3月12日の4年記念日に入籍
2007年7月7日に結婚式を挙げました
嬉しいことは2人で2倍
悲しいことは2人で分けて半分
ずっとラブラブでいよぉね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる