後期高齢!?

May 07 [Mon], 2012, 15:53
待ちに待ったテレサ1の70HIT

まぁここまでよくぞ育ったもんだ・・・・と、
誰しもが思ったはずw

最近だれもHIT式なるものをやっていないので
二人でどこかで ひっそりとやるつもりが
Geronさんが企画して 盛大なHIT式 やってくれました




クラメンが準備したパイン 100本↑
みんな本気で殺そうと企んでいるらしい・・・・・・・・
そりゃすごいモンスの数で・・・・・・・・
Geroさんと私は ひっそりと 落ちましたが・・・・・・


戻ってみると だんな様はキラキラに光っており


なんかテレサらしくない・・・・・・

ほれ・・・・・


まぁ 寝る子は育つんだな・・・・

そう言うことで

無事 後期高齢の仲間入り
70才になりました〜




Geronさん ほんとうにありがとう

久々で、ウマウマ^0^

May 01 [Tue], 2012, 7:19
今日から5月
世の中GW真っ最中
私は〜〜〜〜休みは通常通りで連休なんてあるわけない

ふん・・・・・
べつにいいもん・・・・・
連休になったってどうせ遊び相手いないし・・・・

今月末には久々のデートだしぃ〜
それまで一人頑張ります

ということで、仕方ないから 今日もリネージュ


今回のイベント
なかなかINできないためアイテム集まってませんが
イベントPOTのおかげでどこでもいけちゃう
少々の無理もへっちゃら
ということで
クラメン4人来たとこで 焼き焼きコースのオリムへ5555

と言っても、ほとんどエクにお任せなクエ
次々に湧いて襲ってくるモンスを赤や青に光ながら
ぼぉぉぉ〜〜〜〜

順調に進み



きたきたきた〜〜〜〜〜っ

わぁ〜い
ウマウマァ




エク様のおかけです
ありがとん



さて イベは・・・・・・・

やっと見つけたIG
一人では処理できませんから!

ヘタレは今日もヘタレです

春なので

April 10 [Tue], 2012, 8:57

カットに行ってきました
なが〜かった髪の毛をバッサリ
思い切って 前髪も短く・・・・・


チン出来上がり

でも・・・・  違和感
見慣れない自分のヘアースタイルに
どぉもねぇ〜
まぁ切ったものは仕方ない
慣れるまでまとう・・・・


春なのに

オシャレもなし・・・・・・
顔がね・・・・・
何かにかぶれたらしく 
全体が真っ赤に腫れ上がっちゃった

皮膚科通いなのです

まぁしばらくはデートの予定もないから良いのだけど
軟膏しか塗ちゃダメだって
春の新色も当分おあずけ

春なのに  春なのに〜〜〜〜〜〜
溜息また一つ・・・・・・
(どこかで聞いいたセリフ?)

10周年 おめでと〜

February 28 [Tue], 2012, 8:01
リネージュ始まって もう10年だそうですね
10年ひと昔・・・・・・・
うわぁ〜〜 わたしも年取ったなぁ・・・・;;

1stキャラからかれこれ 〇年
まだやってるんか!?と言われそうですが 

はい やってますよ??

たま〜に 引退してみたり リアル忙しくてINできなくなったり
PC壊れてネカフェまで行ってリネってみたり

そんなこんなで今日までやってきました




10年という節目に
私も節目を迎えようと

くる日も来る日も影神殿に通って

変身イベントでも飽きずに影で       


がりがり・・・・・・




やっと〜〜〜〜〜〜〜!!


だんな様と 旧友の由利ちゃん二人に見守られ

こんな暗いところだけど 無事に  65になれました


寝てても(テレ) 一時引退しても(リネ)
65になれるんだねぇ〜


全チャ WISくださった皆様 ありがとうございます

とりあえず 金になれました

あけおめ〜???

February 21 [Tue], 2012, 8:27
明けましておめでとうございます(いまさら?
今年初めての更新です
てか、4ヶ月も放置でして・・・・

暇ない!と言いながら INはちょこちょこ・・・・・
お陰様であと9%でLVアップ
なんと ついに虹! ではありませんよ?w
金になります
あのりねが 金ね〜〜〜
でも、リネ歴から言うと たしかに虹でもおかしくないわな・・・・

まぁ、硬いこと言わないでねw
楽しけりゃおk(・∀・)オッケー!
これからもまたボチボチやりますわw
わたしって、いつまでリネージュやってるんだろ・・・・・・ボソ

さらっと流してみる

October 12 [Wed], 2011, 0:15
超猛暑、激動、多忙、過酷な夏が終わりました

この猛暑の間、転居、転職、他諸々、があり・・・

何もかもが一度に押し寄せ

体がもたないかと思われたのですが

無事戻ってこれました

とおもったら リネージュもえらいこっちゃ・・・

まぁ 私はゆっくりとリハビリしまっさ




そういえば 姉?妹?なポヨと久々に会った

元気そうで お互い大変な夏をすごしたっぽいけど

元気にネトゲで遊んでられるみたいだから  よかった〜^^

また明日からリアルもリネモたのしんでいこ〜〜〜^^



来月はリアル誕生日!
楽しいことがまってるかも〜〜〜〜w

暑中お見舞い申し上げます

August 11 [Thu], 2011, 15:02
毎日毎日 めっさ暑いっす

毎日滝のように汗かいてます
おかげさまで この夏始まって 体重が3kgほど落ちました

リアル多忙と この暑さのために
IN時間が激減しております
INしても すぐ眠くなり・・・・・
どう落ちたのか記憶に無いことも・・・・・・・・
さすが テレ嫁です  (自分で納得ww)
まぁ 半分はよっぱなんですがねw


イベント なかなかいいですね
経験がさくさく上がっていきます
今回ちょ〜久々に課金アイテム  パスポート購入しました
ダ〜リンにチケット買ってもらって 今週は課金マップで遊ぶことにしました
消耗品ドロップもうれしいし 熊たちとカリカリやってみます

気がつけば 72%越してました

LVあっぷまでもう少し
でも、来週から忙しくなるからINへるかもな〜

貧乏ヒマなし

July 11 [Mon], 2011, 12:05
いや〜〜〜ぁ
忙しいですhhhh

新しい仕事を始めたら 激務
毎日ヘロヘロになって  
リネにINしてもネオチしてしまい皆さんに迷惑掛けるので ペースがつかめるまではクラハンはパスかな
貧血でても寝不足でも 仕事は容赦ないからね〜〜
もぉ大変

私だけかと思いきや
この猛暑で脱水症状でてる人が、まだおったww




さてさて イベの第3章いってきた



相変わらず激しいわ・・・・・

テレサは一人で突っ込んでENDしたらしく・・・・・



終盤
変身させられ
装備はずれ〜の
あわてて 変身しようと メイポ振ったら



やばっ
なんちゅう迷惑行為・・・・
そしてこんな場面でピンクになっとるし・・・・

どなたかわかりませんが ごめんね;;



ところで
昔ってどうよ?



それに対して



人それぞれやね


私的には 昔は5年以上かな〜
そして リネージュの昔は
イノシシから始まり ライカン 蜘蛛 ラミアに追いかけられた頃かな〜
怖かったけど楽しかった

昔はみんなで大笑いいっぱいしたねぇ〜

良い思い出じゃw



今日もTOI

June 17 [Fri], 2011, 8:17
INが遅くなると
旦那様は 呼びかけに応じない

指輪クリックしても

あなたのパートナーは・・・・・・とメッセージが流れ
どこにいるかもわかんない

ただ 確信できるのは

寝てる!ってことだけ




トマト200個・・・・・・・・

誰からも通報ないけど





一人でふらふらと
46F飛んでみた

45Fでしばらくうろついて
47Fに上がろうとしたら

まさかね〜〜〜〜

まだ1度しか逢ったことないのに

でないよね〜〜〜〜

ね〜〜 

ね・・・・

・・・・・


ぎゃ!



しかも2匹も   hhhhhhh

私の火力じゃかなり厳しく

1匹倒し終わる頃にはMPも尽き・・・・・

とっとと階段上がりました

空ではなかったけど

石片4こ・・・・・・しょぼ;;



昨夜は
おじさんたちに誘われて
91F層へ



どうやら おじさんたちはこの方に逢いたかったらしい
魂GETで大喜びww

うちのアジトにもあるけど

アイコの像が欲しいんだと


おじさんたちには 絶大なる人気を誇る アイコちゃん

そのお姿は セクシーすぐる

なんじゃ、こりゃ@@

June 15 [Wed], 2011, 7:48
INすると


@24F 異常なし

@41F 異常なし

@20F 異常なし
みんなTOI なんでも いろんなところに BOSSが出没してるみたい

イベ延長で 内容も濃くなってきたらしいw


そんな中

@アジト異常ありの声が・・・・・


さっそく 飛んでみると






な。なんと@@

なんだって?   

これです



ここも


さらに ここも



アジトがトマトハウスになっていた



ヒマな ラ○さんが  なんと700個以上ならべたとか・・・・・

どんな暇人やw


あなたは 誰を思い浮かべましたか?wwwww








おまけ


今日のネオチ大王



まぁね  今はデスペナつかないから 安全ちゃ〜安全なんだけど

旗付いてるんだから〜〜〜

恥ずかしいですよ;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リネーヌ
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽよ
» 後期高齢!? (2012年06月19日)
アイコン画像テレサ1
» 後期高齢!? (2012年05月07日)
アイコン画像ぽよ
» 春なので (2012年04月14日)
アイコン画像ぽよ
» 10周年 おめでと〜 (2012年03月09日)
アイコン画像ぽよ
» さらっと流してみる (2011年10月24日)
アイコン画像リネ
» ついに来た! (2011年06月07日)
アイコン画像ぽよ
» ついに来た! (2011年06月07日)
アイコン画像たけのこん
» ごめんなさい・・・・ (2010年12月16日)
アイコン画像リネ
» うげげげげぇぇぇ (2010年07月27日)
アイコン画像ao
» うげげげげぇぇぇ (2010年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/withlineane/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
広告