優しい抱擁 

December 22 [Wed], 2004, 22:11


昨日の『抱擁』
・・・まさしく互いの想いを理解し合った抱擁だった。

『男というもの』? 

December 18 [Sat], 2004, 5:56

渡辺淳一氏 『男というもの』より

男達は彼女に会いたいという気持ちと同じくらいに
旅行をしたかったり、スキーをやりたかったり、
飲みに行きたいのです。
これに比べて女性の場合は、
恋愛をすると恋愛が全てになってくる。
恋愛が命・・・スポーツや他の遊びなどとは
比ぶべくもないくらい比重が高く、
他の事はそれより数段軽いものになってしまう。
正直言うと男にとってスポーツや賭け事は、
恋愛とほぼ同じくらい重要なのである。
どんなに好きな女性がいても、
男には男の身勝手な夢があり・・・
自分の趣味に没頭したいといった欲求を秘めているものです。
そして、しばらくそういうことにかまけて彼女に会わないでいると、
突然、心底から彼女に会いたくなる。
男というのはそういう意味では勝手な生き物なのです。


逢いたい・・・ 

December 02 [Thu], 2004, 1:11

『逢いたい・・・』
この言葉。。
どれほどの思いで
あたしが口にしているかを
あなたは知らないね。

ううん、もしかしたら・・・

切り替え 

October 26 [Tue], 2004, 13:46

『愛情いっぱい感じたあとは、
その時間と彼に感謝して、
自分の居場所に戻ろう。。』

洪水 

October 12 [Tue], 2004, 1:41


体調が悪いからか?

引き金を引いたのは、すごく嫌な夢。

重い想い・・・ 

October 01 [Fri], 2004, 22:31

勇気を振り絞った
しばしの別離宣言。

ほんの少し、楽になった。。

おこちゃま 

September 26 [Sun], 2004, 2:52

あたしって、いつまで経っても≪おこちゃま≫やなぁ。

魂のカタチ 

September 18 [Sat], 2004, 23:50


自分でかけた魔法が、ゆるゆると解けていった・・・

ぼやけて、くすんでいたあたしの魂が、
くっきり、はっきりに戻っていった

あの人の腕の中は、あたしの唯一の安らぎの場所

そう言えば・・・あの人が前に言ってくれてた!

【僕はずっと「ここ」にいます】

そうやね・・・ありがとう

また安らぎたいそんな時が来たら・・・素直に言おう。

『ただいま・・・』って。


ダム 

September 16 [Thu], 2004, 1:05

溢れだすあの人への思いを堰きとめる。

それでは何の解決にもならないのは判っている・・・。

枕を濡らす夜 

September 14 [Tue], 2004, 23:18

実は昨日のメンバーの中で、一番病んでいたのは、
あたしだったのかもしれない。。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withkawauso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる