久しぶりです 

June 04 [Sat], 2005, 20:03
5/4のガンガンライブは、めちゃ豪華メンバーでしたよ
MCストリークで、功太サンとか千鳥笑い飯天津とか・・・
ノブの寝てねーんじゃは、こっからでてきたっけ。笑
ちゃうっけなぁ。忘れたけどたぶン初めての寝てねーんじゃやと思う。笑
とにかく楽しかった・・・(´ε`*)ノ

で、前学校の帰りに、なんかやってるかなと思ってbaseに友達と行ったら、
アジアンがオンストやってて、馬場薗さんに手振ったら、振り返してくれた
やばいぐらい嬉しかったねあれは
で、男前ブサイクランキングに投票してきました

DVD欲しいねんけど、金ねーんじゃははは

ホンマかいな。ああーー 

March 25 [Fri], 2005, 22:33
カラオケ楽しかった
もう歌ってやったわ
もうホンマありえへんぐらいでっかい声で(笑
クリスタルケイもう最高!!歌いまくった
っていうかジャンカラどんだけ壁薄いねん
丸聞こえ・・・喋り声も・・・だからうちもでっかい声で歌ったわ(笑
隣りもうるさいんだもの

功太サン、なるともレギュラーだって。
人気でるねいやだねうちとしてわ
へへ。

明日は、1:30からやるわぁ楽しみ
今、家でブームの天津が出るわ
録画してみんなに見せてやろっと

今日は、一気にテンションダウンでした。

あっサッカー始まった。
きゃーまみーがいつものように暴れだすかも
こわいーーーー
イランの方々、モノは投げないようにしてください。
まみー火がつきますから。
わしも火がつきますから。
そこんとこよろしく。

天津単独 

March 23 [Wed], 2005, 19:51
天津単独「天津パラシュート」

もうかなり楽しくおもろかった
木村サンとなんべんも目があったと思いました(自意識過剰 笑
漫才は、やっぱ向サンのオタクっぷりがうかがえました。
けど、コントは、めちゃめちゃ感動モノでした
---------------------------------
学生の物語で、透視能力を昔信じてた木村サンが自殺したくなって、その事を向に報告した。(子供の名前が仁と天で、向が、裏に仁で表に10と書いた)
そしたら、向サンが銃で木村サンを撃って、自分も撃った。
けど木村サンは、向に貰ったペンダントで弾を撃ち抜かれずにすんだ。
そして、透視能力で見えたものは、「イキロ」だったのです。 
仁と10=イキロ(仁のニと10の1が重なるように紙に書いて、光に当てて見て下さい)
---------------------------------
なんか説明難しい。。。
とにかく、向サン演じる役は、イキロという言葉を残して亡くなったのですね(笑

VTRは、向サンが、木村サンの実家に遊びに行くというのでした
おとんもおかんもめちゃイイキャラでした(笑

あああ。 

February 05 [Sat], 2005, 22:27
明日は楽しみービーコード

明日、ビーコード行って来ます
けど、次の日学校ってのがいやですが。(笑
休ましてほしいけどあかんやろなぁ
ああああなんで日曜なん
しかもなんで、6:30からなん
ああああ、うぜーなんかうぜー(誰
功太サン、手売りしてたらどーしよー
声かけられへんー絶対、照れるー
きもいーうちなんかきもいー

バッファロー吾郎、不完全中継
かなりおもろかった
ポン太サン最高でした(笑
功太サンスマイルまじ好きです(笑
町田サンなんですかあれ、羽にあってるし(笑
もうホンマおもろかったです。
baseメンでとったから、録画したかいがありました
DVDほしいけどお金ないし


2月は・・・ 

January 30 [Sun], 2005, 21:27
2月base予定を作ろうと必死・・・
上の通り、うち、必死なんです(笑
2月6日行きたいんですが、行く人おらん
マジいきたいっすがなにか
うちこのままだと死にそうですがなにか(笑
友達が行けない理由は・・・
時間が遅いとか、遊びすぎとかそんな理由なんです
もっと子供たちの自由にさせて下さい(笑
うちは別にいいんですけども、自由奔放なんで(笑

っていうかベリーベリーbaseおもろいなぁ
功太サンの金持ち発言、初めて聞きました。26日ので。
うけるしなんべんみてもおもろいですねぇ
よしたかさんのキス話は、ちょっと引きましたが(笑
あと田村さん、ホンマああいう方向やったらどうしましょ(笑
明日は、笑劇よしもとですね。忘れないようにしなきゃ・・・

あああもうやです。 

January 09 [Sun], 2005, 20:50
あけおめです。けど、もうすぐ学校・・・

寒い中通学イやです
めんどくさい・・・電車乗るしめんどいし、勉強わからんし(笑
ヤプログいじってたけど、全然わかりません

baseトップ組(千鳥、麒麟、笑い飯)のお叱り下さい。
結構おもろかった!!でも無茶しますね〜
さすが芸人・・・
っていうか最後の社長サンなにもん?!
ヴィトンだらけ・・・いいな
功太サンにお金借りたら勝てたと思うんですけど(笑

明日は、ついにABC新人お笑い大賞ですね〜
ネゴサン頑張ってほしいです
でも、にのうらごも頑張ってほしいです
でもでも、アジアンも頑張ってほしいです
でもでもでも、ノンスタも頑張ってほしいです
っていうか、base組ぜーいんじゃん(笑

昨日は・・・ 

January 04 [Tue], 2005, 14:01
ネタトウタ2004

HMVでネタトウタ2004買いました
わずか1万のお年玉で。(笑
功太サン、マルシェ歌ってました。(笑
ホンマカッコ良かった
そんで明日、初baseです。
baseデビューです。(笑

あの人との出会いは・・・ 

January 02 [Sun], 2005, 18:56
今ではめっちゃ好きやねん

中山功太との出会いは、去年のオールザッツでした
けど、昔オールザッツ見てて、うわっこの人ら下ネタ王決定戦してるんかな
とか思った記憶がありますね(笑
去年のオールザッツ見てなかったら、うちは中山功太に出会えてませんでしたね
こんなこと言ってみたり・・・(笑
まぁ一月五日にbaseに初出没します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withkanjani8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる