ELF Happy birthday

February 02 [Sat], 2013, 10:17


ELF Happy birthday




えるぷ、本当に愛してる
いつも、ありがとう。



いつもはふざけてますがえるぷへの愛を語ります。



私がELFになったのは中三の受験前の時です。
今までKpopって全然興味なかったんですけど好きになってクラスの子とかと話題増えたんです。
たまたま、クラスにけーぽ好きな人が多くて。

私結構静かな方だったんですけど
すごく明るくなってうるさくなって(笑)
でも、これが本当の自分だし自分が好きになりました。


2012年1月にアテナライブで初めてSjに会いました。
最初は、純粋にSjにあえた事がうれしくて友達と喜んでいました。

でも、最後に他のキャストは捌けているのにステージを端から端までまわって挨拶するsjの姿にとても熱くなりました。

これがSuperjuniorのスタイル…


4月。高校に入ります。
人見知りが激しいので友達ができません。
毎日泣きました。
中学の大好きな友達の元に戻りたい。

そんなときクラスにSM好きを二人見つけました。
私が勇気を出せるのはここしかない。

どちらの子もsjのことを知っていてすぐ仲良くなれました。

またsjのおかげで話題が増えて友達もできました。

その二人は今でもイツメンです。片方の子は
SM関係のイベントはいつも一緒です。
こんな幸せなことないです。


5月。
ss4。
初めてパールサファイアブルーの海を見ました。
ELFがつくる世界一綺麗な海



今まで見た海で一番綺麗です。
当たり前です。

sjとELFの一体感が信じられませんでした。
アイドルとファン…それだけじゃない気がしました。

アンコール時自然と起こったウェーブに涙が止まりませんでした。

ELFは最強です。

きっと、おっぱたちにとっても思い出になってくれてるはず。



イトゥクの言葉が忘れられません。

私にとっても一生の思い出です。



ELFは最強です。

こんなに多いELFに一体感が感じられるって本当にすごいことで。
こんなに多いELFを愛せるのも本当にすごいこと。



ELFを誕生させてくれたSuperjuniorに日々感謝。

私はおっぱたちのために何ができてる?って思うと涙が出ます。
何ができるんでしょうか。
もどかしいです。

それでも今の私は
ELFとSuperjuniorのおかげでいる。

だからELFの誕生日の今日は本当に特別な日。

お誕生日おめでとう。えるぷ!!!!



ずっとずっとえるぷ!

10年が過ぎても
20年が過ぎても
ずっとえるぷ。


また綺麗なパールサファイアブルーの海が見れることを祈ってます。


2013, 02,02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しをりん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すじゅっ子
» ELF Happy birthday  (2013年02月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/withhgkkkk/index1_0.rdf