新作

May 28 [Thu], 2015, 6:30

100人展が終わり

次の日から毎日暑いですね〜

連日真夏日ですよ〜

そんな中毎日木工作業頑張ってますよ〜

最近の作品を何点か紹介しますね〜!


 




フォトフレームにタイルを貼ってみました

ミニベンチ?ミニテーブル?のような・・・お花を乗せてもいいですね


さ〜て 今日も作業頑張りますか!!!


こちらにもポチッと来てください

娘の作品

May 18 [Mon], 2015, 13:15

さっき娘が

「こんなの作ってみた〜」

と持ってきたのがこれ





消しゴムはんこ と ミサンガ

イベントに持っていきま〜す!



5月・6月 イベント出展

May 16 [Sat], 2015, 21:03

いよいよ来週の日曜日は100人展!

今日もこんな感じのものを作ってみました

 
 
 


明日もまだまだ頑張って作りますよ

6月2日は アスカル幸手に出展です

こちらにも新作を!楽しみにしてくださいね〜!


今日は地元 与野公園でバラまつり

夕方リムの散歩がてら行ってみました

お天気があまり・・・って感じでしたがすごい賑わいでした




来週も6月のイベントにも沢山のご来場お待ちしていま〜す

是非×2 with heart のブースに遊びに来てくださいね〜〜〜!


100人展

May 06 [Wed], 2015, 19:11

先月28日は八千代フルルでイベント出展でした

今回も沢山のお客さんにご来場いただきました

ありがとうございました(*^_^*)



今月24日は 宇都宮まで行きますよ〜

プレミアム100人展で〜す!!!

イベントに向けて毎日コツコツ作業しています

また沢山の方の笑顔にお会いできるのを

楽しみにしていま〜す

商品が出来たら後ほどアップしますね〜!


4月のイベント情報

April 05 [Sun], 2015, 14:50

すっかり春〜になりましたね〜

寒がりな私 ポカポカ陽気が待ち遠しかった〜

先週は宇都宮まで遠征

レアレアに出展でした

今回も沢山のお客さんにご来場いただきありがとうございました

何となんと7200人の来場者

元気な栃木を体感してきました



with heartにも沢山のお客さんが遊びに来ていただきましたよ〜



4月はwith heartも3か所にイベント出展です



4月11日(土曜日):「Osoto de Cafe#3」

主催者さんのブログ

http://te-cachette.jugem.jp

with heartは初めての出展です



4月26日:熊カン

4月28日:八千代フルル


沢山のご来場お待ちしていま〜す



March 22 [Sun], 2015, 11:18

with heartのイベント参加

今月29日:「レアレア2015」に参加します

沢山のご来場お待ちしています





今年もよろしくお願いします。

January 14 [Wed], 2015, 10:49

年も明けて2週間も経ってしまいましたが

今年もよろしくお願いいたします



今年もあと僅か・・・

December 13 [Sat], 2014, 20:40

今年も残り僅か

寒さもますます厳しくなってきましたね



With Heart 今年も色々なところでイベント出店させていただきました



主催者さん 出展者さん 今年もお世話になりました

そして沢山のお客さん またどこかの会場でお会いできるのを

楽しみにしています

来年もよろしくお願い致します



2015のイベント出店は決まり次第アップします

BonMarche100人展Vol.9

October 26 [Sun], 2014, 23:31


今日はBonMarche100人展Vol.9でした

お天気も良く今回も沢山のお客さんでしたよ〜












今回は「Halloween!」

沢山の方が仮装していて楽しませて頂きました



スタッフの皆さん 出展者の皆さん

今日一日楽しく一緒に参加できたことを嬉しく思います

また沢山のお客さんにご来場いただきありがとうございました


100人展レポ&牧ノ原モア

June 21 [Sat], 2014, 10:14

先週の日曜日 

BonMarche 100人展に参加して来ました

お天気も良く 今回も物凄いお客さんで大盛況!!!

ちょこっとですが写真を撮って来ました



当日はこんな感じのwite heartのブースです
















もっと沢山撮りたかったけどお客さんの数に圧倒されて・・・

出展者さん同士仲良くお話出来たり

スタッフさん共お話出来たり

終始楽しいイベントでした〜〜〜♪




帰り道東北道の羽生PA「鬼平江戸処」でひと休み

ここも凄い人でしたね〜(@_@;)



何処もお客さんでごったがえしていました

トイレも・・・

人気の葛餅をたべて美味しかったのでお土産も買ってきました








今回も主催者のseedersさんをはじめ一緒に100人展を楽しんだ出展者さん

そして沢山のお客さん お世話になりました ありがとうございました

次回開催は10月26日です

次回も参加出来るといいな〜〜〜♪


明日 6月22日(日)は

千葉県印西市牧の原までイベント出展です

「カントリーマーケットin牧ノ原モア」

こちらにも沢山のお客さんのご来場お待ちしていま〜す!!!