おやすみかな? 

August 17 [Mon], 2009, 6:47
何年かやっていなかったのですが皆様と再会でき心よりうれしく思います

ここのところ暑い日が続いてます ガイ君夏バテしてないかな

病院の先生に聞きにいったら夏バテよりまた太りましたね

一ヶ月前 3.40キロ 約3キロ前半    先週 3.60キロ 約3キロ後半

0.20キロ太った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頑張ってきたのに・・・・

それではお待ちかね  ガイ君登場

いかがでしょう?

ではまた

若いものは元気 

August 11 [Tue], 2009, 1:06
ガイ君ただいま4歳です

人間の年だといくつくらいなのでしょう?

ですがまだ元気満タンです 私はもうついていけません
それでは写真公開です
こんな感じで人の上に乗っています
しかも人が来ると人の頭を踏み乗り越えていく少し乱暴なガイ君です

ガイくんおやすみ 

August 11 [Tue], 2009, 0:53
ガイくんはもう寝たかな?
毎日遊んで遊んで疲れたかな?

お遊びガイ君 

August 11 [Tue], 2009, 0:38
続いてはお遊びガイ君のご紹介です

私が取ると怒るんですよ

帰ってきました 

August 11 [Tue], 2009, 0:19
お久しぶりです

帰ってきましたよガイ君


さっそく興奮気味のガイ君です

爆睡中 

July 16 [Sun], 2006, 1:15
 1泊旅行から帰り、預けられて一晩過ごした緊張感から開放され
爆睡してるGuy坊です
お〜ぉぉぉ・・・ タマタマ ぐぁ〜〜〜 ハジカチ〜〜〜 

Guyも大きくなりましたぁ〜 

July 15 [Sat], 2006, 17:40
随分とさぼってました みなさま(誰?)お元気ですかぁ〜?・・・
この3月11日 GUYは満1歳になり 4月30日、我が家へ養子に来てまる1年になりました
来たころは真っ黒だったのに いまや身体はシルバー・・・お顔はゴールド・・・
黒い犬が欲しかったのに・・・ ま、いっかぁ〜・・・!

それでは久々に近況写真です 6月、神戸異人館辺りのオープンカフェにて

たそがれて・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 16:00


ドッグカフェじゃなくてもドッグ連れができるトコ発見!
スタバのテラス席
勿論、GUYをコートの中に包み入れてシークレットティータイムです 

オヤジもGUYも、飢えと寒さでウラブレ果てて・・・Aコンビですワイ 笑

子(犬)連れカメラマン 

November 12 [Sat], 2005, 2:43


10年ぶりに熱田神宮に詣でた
七五三のカメラ班としての同行である

ちょうど良いGUYの散歩になると
連れて行ったのがアサハカだった
後にも先にも知らないトコは一歩も歩かない子であった

で、哀れクルーはGUYを抱えての撮影とあいなりました

束の間の静寂 

November 06 [Sun], 2005, 2:28


ご本を読んでGUYを寝かそうとする ダンナ・・・ そなアホな!!

でもね、GUYは結構ジ〜ット本に眼をやってるんです
二人の目線が同じ時にはウッソォ〜ってカンジです
その後 おもむろに本を持つ手に噛み付き、静寂は終わります