てか日記とまってたね 

April 09 [Mon], 2007, 12:55
あたしミクシーっ子だからねぇ笑

そそ、失恋なんてどーでもよくなったっあたしは悪くないもーーーーーん

今はちゃんとパートナーがいます
あいつといると本当のありのままの自分が出せます

大事にしてこうと思いますっ尽くしたくなります

ってなわけでめでたしめでたし

はぁあ 

December 29 [Fri], 2006, 18:25
軽く失恋したかもしれない。理想の恋愛ではなかったのかも? 好きとか愛してるとか何もいってくれない。でもいくとこまでいってしまった。どうしたらよいのだろう?私達は一体どんな関係なんだろう?

あの方 

November 14 [Tue], 2006, 5:45
要さんがバイト先に遊びに来てくれました
本日ご対面第2回目
第1回目から2日後ぐらいに5日間ほど海外へ旅行にいってしまわれたため、
連絡がとれなかったのですが、帰国してからメールは毎日しています
てか、お互い寝るまで返信し合うから、普通に5時までぶっとうし通信しあってます(笑)

ところで、やっぱりで会話を楽しむのも良いけど、実際に会って話すことはすごく格別に違います   リアルなドキドキ感が好きです
今日は、海外旅行のお土産をもらっちゃいました
まさか本当にもらえるとは夢にも思っていなかったので結構嬉しいです
お菓子+マグカップをもらいましたマグはおソロらしい
そのお礼にを適当にチョイスして、好きなだけあげました
彼はシャイらしいですけど、とても会話ではそのような感じに見えないので接しやすいです

あと、ジャンヌやDirのCDを貸しました(笑)ジャンヌは聴いた事無いみたいで、Dirは昔らへんしか聴いた事無いから聴きたいという要望にお答えしてみました

実は実はバイト先に来てもらう前に、あたしは小さなストーキング行為をしちゃいました
というのは、バイトが入っているのを知っていたので、気になって他の店にいながら彼を物色してました次はちゃんとこっちからあっちへ行けたらなと思います(笑)

やばいw 

November 06 [Mon], 2006, 8:22
かっこよすぎるある方にほの字の雛女さんです。
どうなっちゃうのでしょうこの先。
うまく結ばれるのでしょうか(笑)
まじ、ほぼ会話に参加できなかったよ笑
でも、楽しいです只今絶好調

ハロウィンぱーちーw 

October 23 [Mon], 2006, 11:34
チームの皆様とは約2ヶ月ぶりでした。そしてIちゃんとは初会い( *^_^)人(^_^ *)ピチピチだのぅっカワユスだったしv生敏みたい!

今日は久しぶりに黒のニーハイブーツを引っ張り出し、履いたけど、ヒールのせいで(約10センチ)足がガクガク。シャガんだらすぐ足しびれるしっ(×_×)他に靴持参すべきだったかも(;・д・)
てか今日のうちのファッションスタイルのテーマはあえてつけると姫園れい子(知ってる人にしかわからないw)じゃない?って我ながら思ったり(アイタタタ)

原宿たくさん人いた〜橋もカメコでいっぱい。あたしたちはほぼずっと橋でワイワイとしてました( ^−^)_旦~
某おっちゃんに久しぶりにあった。そして初めて会った時にとって貰った写真を頂いたが…あーあんな肝ス写真…(ノ_-;)あれせっかく貰ったけど粉々にしたいまたは封印決定(苦笑)マジあれは痛いっす!ほぼスッピンっ(吐)
今日初めて会ってとって貰った方の方はまだマシかな?…(謎)どっちにしても人に見せれるものではないがw
てか代○木行けませんょ(´へ`)
プリクラにかなり体力消耗させたね。7人だから7回ということで。もう途中からポーズとか適当だからね(笑)ピースばっかり♪かなり蒸してたよ。オツカレチャン* ̄O ̄)ノ

それからマックへ休憩☆★あーマック最近食べてなかったからたまにはいいかも♪でもポテトしか食べなかったけどシャカシャカ♪今度オレオのアイス食べてみたい!
ところでマリアどこかしらで発見するねっ笑。あの七色の頭髪かなり目立つから発見しやすい。

次は堕威君BDか〜行けるか物凄く微妙なんだすよね。



おつおつw 

October 13 [Fri], 2006, 1:10
時間的に今は昨日です。(昨日のできごとの日記をかきます)

学校からお昼ごろ自宅に帰って、夕方からバイトでした
でも今回はまたまた応援
といっても、10月にオープンしたてのところなので初めていく店舗
で、しかもそこにはうちがいつもバイトしてる店舗から移動してきた方々がいるから、
会えるのを思うと、とてもワクワクしました

あたしが入った当時は特にお世話になったからね〜一緒にいれた期間は短かったけど、
結構バイト入ってたからお互いよくシフト被ってて、仲良くしてもらえたのです
移動した方々というのは2人だけなんだけど、今回はそのうちの一人に会えました

「忙しかった」て以前応援しにいった店長からも聞いてたから、それを覚悟して行ったんだけど、
今日はなぜかすいてる方だったらしくかなりラッキー
この店舗がオープンするまで、ある期間うちの店舗の方で研修に来られてた方々にも会えたよ
だからなんか安心だったラストまで無事終了できた

そうそう、そこにボーイいたからビックリした(笑)でも、良い感じの人だったというか真面目そうであり、ちょい弄られキャラでウケタ!!だってさー前違う店舗で応援いったときボーイいたけど、ぶっきらぼうというかー冷たい感じだったし
てか、面白かったことあった。

アイスティーは余ったらその日限りで捨てちゃうんだけど、飲みたかったら飲みたい分自分で勝手にとっといて良いって感じなんだ。んで、「アイスティー飲みたいですか_?」ってそのボーイがみんなに聞いてくれて、「飲みたいです」て目を輝かせながらそれぞれ返事したもんだから全員分、用意しといてくれたんだけど、いざ片付け済んでみんな飲み始めたら・・・
「くそまずっ!!!」との声が・・・しかもほぼ全員(笑。
全くありゃありゃーせっかく用意してくれたのにって感じでした笑。
でもウケタ!!!


見たい映画発見!!! 

October 12 [Thu], 2006, 14:40
『シャーロットのおくりもの』の予告をみたよ
あれ絶対感動して泣くよそして子豚を飼いたくなるよ
でも、一瞬ベイブと被った(笑)
12月一斉上映みたい
ダコタ・ファニングめちゃ可愛いし



そんなあたしは新しい韓流ドラマ『春のワルツ』を見始めてますv
今日はバイトで間に合わないから録画だなっ
10時で起きてるなら見るべしだよ(笑)
ユンソクホ監督のだからきっと良いドラマでしょう

ちょっとーーー!!! 

October 11 [Wed], 2006, 22:38
何この展開!早すぎでしょ???(/Д\)いやーんあーあ。
今14歳の母を一人でみてます!

さわやかミウ(勝手につけた)カッコイイね惚れちまったぜぃ!

ところでAちゃんの学校が見れましたv

チャイ語の宿題やってないわーやらなきゃ

この三連休は 

October 09 [Mon], 2006, 12:55
すべてバイトで終了
のほほんするより頑張るわワラ

一昨日、給料前なのに買い物しちゃったー!!

目的にしてるモノもあったけど、ほぼ衝動買い
だって可愛い上にお手ごろだったから、今しかないと

給料入ったら、縮毛考えてるんだけどね。髪型も飽きてきた
かといってヤン毛は切りたくない〜せっかくここまで伸ばしたのに。
切ったら巻けなくなるし

てか、Partyどうしよっ。ファッションいろんな系好きだからかなり困る
高校卒業する頃には、もうそういう感じは卒業するぞって気合はいってたのに(笑)
どこまでも成るがままにずるAと。


話は打って変わって、La'cryma Christi解散
あーあ。ついにきたか〜って感じ。すんごい寂しい。
てかKOJIが抜けてからもうかなりショックだったんだけどね。
小6からハマり始めて約6年半??
みんないい年だしねっそろそろなんだね。
でも正確には活動は来年の1月までだから、それまで応援しなきゃね。
最後のライヴいきたいなー。
初期のころの曲とかやるんだろな〜。
でもファンクラやめちゃったからチケとれないだろうな〜

ヒラヤマ様に続いてみてしまった・・・w 

October 08 [Sun], 2006, 10:20
さ〜はじまるよ

□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・・・×

手術・・・・・×

骨折・・・・・×

献血・・・・・×

失神・・・・・×

しゃぶしゃぶ・・・・○ 

エスカルゴ・・・・・×

補導・・・・・×

女を殴る・・・・・×

男を殴る・・・・・・×

就職・・・・・×

退職・・・・・×

アルバイト・・・・・○

海外旅行・・・・・○

海外留学・・・・・× 

ギター・・・・・○

ピアノ・・・・・○

バイオリン・・・・・×

メガネ・・・・・×

オペラ鑑賞・・・・・×

テレビ出演・・・・・○(観覧で写ったのは入るの!?)

パチンコ・・・・・×

競馬・・・・・×

合コン・・・・・×

北海道・・・・・○

沖縄・・・・・○

四国・・・・・×

大阪・・・・・×

名古屋・・・・・○

エスカレーターを逆走・・・・・○

フルマラソン・・・× 

自動車の運転・・・・・○

10kg以上減量・・・・・×

交通事故・・・・・×

電車とホームの隙間に落ちる・・・× (これ高校の時の友人にいたしw)

1万円以上拾う・・・×

1万円以上落とす・・・×

ピアス・・・・・×

50万以上の物を買う・・・・×

ラブレターをもらう・・・・×

幽体離脱・・・・・×

先生に殴られる・・・・・×

徒競走で1位・・・・×

妊婦に席を譲る・・・・・○

他人の子供を叱る・・・・・×

20過ぎてシラフで転ぶ・・・・・×

同棲・・・・・×

ストリート誌に載る・・・・・×

2m以上の高さから落ちる・・×

学級委員長・・・・・×

恋人が外国人・・・・・×

刺青・・・・・×

ナンパする(される)・・・・○(勧誘含む(笑

逆ナンパされる・・・ ×

1年以上付き合う・・・・・×

1週間未満で別れる・・・・・・×

ディズニーランド・・・・・○

異性に告白・・・・・○ (古き良き時代だね)

同性から告白される・・・・・×

中退・・・×

留年・・・×

浪人・・・×

喫煙・・・×

禁煙・・・×
 
酔って記憶をなくす・・・・・×
 
飲酒運転・・・・・×

保証人・・・×

食中毒・・・×

無言電話・・・・・×

ピンポンダッシュ・・・・・×

※見た人は必ずやること。今すぐやること。(マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わかな
» 見たい映画発見!!! (2006年10月12日)
アイコン画像なー
» ちょっとーーー!!! (2006年10月12日)
アイコン画像よっぴ
» この三連休は (2006年10月11日)
アイコン画像まちゃ
» ヒラヤマ様に続いてみてしまった・・・w (2006年10月09日)
アイコン画像なー
» ヒラヤマ様に続いてみてしまった・・・w (2006年10月08日)
アイコン画像なー
» 忘れてた! (2006年10月06日)
アイコン画像まちゃ
» 忘れてた! (2006年10月05日)
アイコン画像なー
» 忘れてた! (2006年10月05日)
アイコン画像なー
» マジやばい (2006年09月30日)
アイコン画像なー
» あーあっあーあああー (2006年09月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://uramon.uki2.ne.jp/type4.htm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witherxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる