クラブマーク(でっかいほう)候補 

2008年02月13日(水) 23時19分


これなんてだめですかwwwww

うちの珍獣 

2008年02月09日(土) 22時29分
あのね、多分ね、
ゆずが水飲んでる振動が撫でられてると勘違いしてると思うのね?


でもそれ勘違いだよあんずうううううううウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








ちなみに前のドライヤーの線はかじられて
こんな無残な姿に・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クラブマーク候補 

2008年02月09日(土) 22時18分

これにしようと思うのだが(´・ェ・`)

FS休止中の活動について 

2007年10月26日(金) 11時19分
皆様は再開まで
活動はしなくていいんでしょうか?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

お忙しいようでしたら
再開するまでサークルも休止しようかとも思います

掲示板にお返事くださいませませ

あんのーーー(´・ェ・`) 

2007年10月21日(日) 13時49分
ドウモ、
風邪で体調グダグダの女王です


昨日ね
一応ミックマにての集会の日だったんだけども・・・
体調悪くて夜INできるか微妙だったんで
たくに委託メールも送っといたんだけども
まぁなんとか9時にINしましたよ



そしたらさ・・・・




だんれもいねぇ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





10時前まで放置で待ってみたけど




だんれもこねぇ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!







みんな・・・・・
フリスタ再開するまで放置なのかい・・・・・・?orz

滅び中 

2007年10月11日(木) 23時42分
あい、昨日からプレチケ使って
滅んでおります(・ω・ )

見事に滅んでおりますw


そして今日からしばらくの間
リーボアニバーサリーキャンペーンということで
モンスターから「Lievoアップ」というものが落ちます
そしてこれ、使ってみないとわからないんですが
それぞれ能力値が大幅にUPします(〃▽〃)キャー♪
そして中でも「大L(勝手によう呼んでますw)」は
「Lievo」それぞれの文字の能力全てをアップしてくれるんですねー( - _ - )イイ!
しかししかし、
「o」の文字だけは最悪w
すべてにおいて能力値ダウン(-∧-;) ナムナム
このアイテムを使う際は
2個以上ストックがあるときをお勧めしますね
でないと「o」が出たときに苦労しますw←経験済み


下の画像が「Lievoアップ」の「大L」使用中の画像です
画像を見てわかりますでしょうか?
マスターの攻撃がかんなり連続しております
これは「L」の能力なんですが
めっさ速いですw
バンバンバンバンバン!!
ってほんまこんな感じww


そしてワタクシ
ある事に気づきました
「パワーアップつけたら攻撃が倍・・・」
早速ガラッチャ景品の「ハイアーパワーアップ」つけて強ルデースで狩ってみたら
赤文字のスラッシャーたクロウベル
瞬殺
でしたw
むしろメイト邪魔でしたww
なのでメイト置き去りにしてマスターのみで「大L」装着
1時間×3で
レベル3上げましたwwww←やりすぎw

さすがに疲れましたねー
コア(超希望のまめつの)も落ちなかったし
でもシンクロアップやら生産アイテム・オファケル装備もまぁまぁ落ちたので
これらを売ってまめつのを買いましょうか・・・


そして露天放置で休憩してますー。
オシマイ

さすがクィーンヽ(*´д`*)ノ 

2007年10月09日(火) 18時42分
今まで何度か挑戦してきて
倒す寸前で殺されていたため放置気味だった

モネスクィーン



Lv55にして
叩き続けること約3分・・・・

カップヌードルできあがっちゃうくらいの時間をかけて
やっとこさ退治。

その経験値
3万超


素敵っ!!
素敵よクィーン!!
さすがモネスの女王だわw


えんやーこーら
えんやーとーら
ひたすら叩き続けて
マスター・メイト3種ともに
レベルアップ〜〜ヽ(*´д`*)ノ







もうしばらくはいかないw

知らないコアがいっぱい((;゚Д゚)オレシラナイ 

2007年10月09日(火) 3時12分
1年半ぶりの復帰でしー(・ω・ )
まぁ第一声・・・・



「わかんねぇ!!Σr(‘Д‘n)」


1年半の間にですね
いろーーーーんなアップデートがなされていて
もう私、サッパリですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そして現在行われているイベントで
Lv20以下のみが入れて
簡単に言えばLvあげ放題のマップにこんなんいました




他にもデカコア(しかも大レア)がいっぱいおったんですが
スクリーンショットが何分上手くとれてねぇ!!!(ノД`)シクシク
また機会があればUPします・・・・


この島にこもって1日で23まであがりましたw
そして間違えてネオパイロンとやらを叩いてしまい死亡
もう入れなくなりましたとさ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


新しいキャラ作って再チャレンジしようかなぁーーー







まぁなんにせよ
ねれねぇ!!!!!

せっかくなので 

2007年10月07日(日) 4時57分
我が家のウサギ紹介

白と茶色の混色が
とにかくだっこ嫌いのゆず
ロップイヤー



グレーのでっぱらが
甘えん坊将軍あんず
ミニレッキス




どちらもメスです(。・ω・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女王
読者になる
こんなんですが
臆病者です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

メインはハンゲから飛び出した
サークル活動

サブで飼ってるウサギの写メ等w
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» うちの珍獣 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» クラブマーク候補 (2008年02月11日)