できたどー! 

April 20 [Thu], 2006, 18:40
あんずさんのケーキ☆彡

お引越し 

March 16 [Thu], 2006, 10:45
wan's diaryお引越ししました。
新しいブログはコチラ
よろしくです

おやつ 

March 02 [Thu], 2006, 19:57

最近あたち達おやつ食べてないのよね
デブのレオがダイエットするからって
みんな付き合わされてるのよ
あたちはスリムだからおやつくれたっていいじゃないのよ
なんて思ってたら今日はめずらしく
あたち達におやつを作ってくれたの
レオも食べても大丈夫なように
低カロリーのおからを使ったおやつなんだって
まぁ、あたちは食べれるなら何でもいいんだけど

それがコレ
見た感じクッキーみたいだけど
ニンジンとお肉の味がしたわ

みんなでマテして食べたんだけど
あたち見ちゃったのよ
みんな一個ずつなのに
スノーがレオのを横取りして2個食べて
レオがセナのを取っちゃって
セナは食べられなかったの
セナは、いつもボーーっとしてるから取られちゃうのよ
アホなんだから

セナ:あれオレのおやつはないの

ベット 

February 13 [Mon], 2006, 15:39

ボク専用のベットを買ってもらったんだ
ちょっと小さいけどフワフワで気持ち良い
このベットってボクと同じ色でカッコイイでしょ
今までは毛布で寝てたけど今日からベットだから
お漏らししないようにしなきゃね・・・


ボクがチョット目を離した隙にレオ兄にベットを取られちゃった

・・・・無理やり入ったのか
かなりキツそう
レオ兄ちょっと悲しそうな顔してるよね
この後レオ兄は機嫌が悪くなって
ボクのベットを咥えてブンブン振り回して大暴れ
ボクの大事なベットなのにぃ〜

by;SENNA

公園独り占め♪ 

January 22 [Sun], 2006, 23:42
今日は、レオマミィに買い物に付き合わされて
帰りにご褒美って公園で一人で遊んだんだ♪
足跡がいっぱいでしょ?!
これ全部オレの足跡☆彡
楽しかったけど
実は寒くてブルブル震えが止まらなかったんだ(>_<)
by:ATOM

雪♪ 

January 21 [Sat], 2006, 20:39
みんなで初めての中で遊んだよ 追いかけっこしたり雪の上でゴロゴロ転がったりして楽しかったなぁ〜

犯人は誰? 

December 24 [Sat], 2005, 13:11
今日は、クリスマスイブだから
レオマミィがケーキを作ってくれたんだ


でも、待ちきれなくて
つまみ食いしたヤツが1ワンいるんだよね

レオとスノー 

December 18 [Sun], 2005, 19:25

写真じゃ分かりずらいけど
シャンプーして毛がモサモサになっちゃった
僕たちは5ワンの中でも毛の量が多くて
乾かすのが大変なんだって

ヨーグルト 

December 17 [Sat], 2005, 15:08

クンクンクン…
匂うわっ
これはあたちの大好きなヨーグルトの匂い
飲みたいなぁー
でもテーブルに乗ったら鬼ババァが来るし・・・
何か良い方法ないかちらそうだっ良い事思いついたっ

あんず:セナあんたテーブルに乗ってヨーグルト取ってよ
ふふふっ・・・セナにやらせれば、あたちは怒られないもんね

セナ:ヨーグルトどこにあるのどれぇ〜

あんず:アホあんたの目の前にあるじゃないの

セナ:えー分かんないよぉ・・・どこぉ〜

あんず:もうーいいあんたに頼んだ私がバカだったわ…

セナ:なに怒ってんのぉ変なのぉ〜ヨーグルトなんてないのに

あぁ〜ぁ、ヨーグルトほすぃーー
レオマミィはケチだから絶対にくれないから
パパにおねだりするしかないわね
パパ早く帰って来てーーー

by:あんず

間違ってる?! 

December 12 [Mon], 2005, 9:32
通信帯でみんなでサッカーしたんだけど レオマミィが遊び方が間違ってるって言うんだ サッカーってボールを咥えて走り回って取り合って遊ぶんじゃないの ちょっとボールが思くて大変なんだけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withdachs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる