R.I.P. Cory

July 15 [Mon], 2013, 22:02
本当に悲しいです。
何故亡くなってしまったんでしょう…。突然すぎてまだ現実を受け入れられません。
俳優としてもまだまだこれからという時期に。
Leaとのツーショット写真をいつも楽しみにしていたのに。もうあのツーショットが見られないなんて悲しすぎます…。
ご冥福をお祈りします。


テッド(ネタばれ注意!)

January 27 [Sun], 2013, 15:27
昨日は念願のテッドを見てきました
結構な人気で館内に人がわんさかいたよ〜!前回のマペッツの時とはだいぶ違った笑

見る前にホットドッグとポップコーン、ドリンクを調達していざ出陣!
またもや、最初のテッドが出てきたシーンで一人涙ポロポロ・・・。
自分、どうやらキャラものがスクリーンに出てくるだけで感動して泣いてしまうようです

笑いだけではなく、途中ハラハラするシーンも結構あってそのたびに泣きそうになる私。
そしてラストのシーンでは大号泣・・・S氏もさすがにラストは泣いておりました。

エンドロールでもまだ涙が止まらず、そのあとトイレ行っても目が腫れてしまっててかなり焦りました

結局そのあとご飯食べに行って、映画の感想を述べ合ってたらまた思い出して涙・・・笑
もう涙が全然止まらなくて大変でした><
自分の中ではぬいぐるみってほんと大切なものであんな世界がほんとにあったら素敵だなって思ってる性格なもんで涙してしまうのも仕方ないかも!!

テッドほんといいやつなので、DVDは是非買いたい!!



宮沢湖

January 21 [Mon], 2013, 18:44


釣りしてる人が沢山いたよ!

飯能散歩(^∇^)

January 21 [Mon], 2013, 18:15

お久しぶりです!
久々にUPしてみましたー★
昨日は久しぶりに山に行ってきました!
9時に集合して15時に解散しました!
飯能近辺散策と低山に少し登って最高でした!天気もよくて富士山見えましたー!
寒くて最近全然外に出なかったけど、こうやって強制的に出かけるのはやっぱり重要だなと思いました。
企画してくださった、Kさんのその知り合いの方々、ありがとうございました!!

The Muppets 映画初日

May 20 [Sun], 2012, 0:58
今日は待ちに待ったThe Muppetsの日本公演初日!旦那様にも付き合ってもらい一緒に見に行きました!
もうもうもう、本当に最高の一言。最初のシーンが始まったところから涙がボロボロ・・・。
マペッツたちがスクリーンに、と思うだけで感動して感無量でした
心温まるストーリーでかなり癒された〜。人は少なかったけどおかげでゆっくり見れたし、また時間があったら行きたいな〜と思ってます!早くDVD出ないかな〜笑

万歳The Muppets

メガネ事件

April 09 [Mon], 2012, 18:36
昨日の夜、床に落ちてたS氏のメガネを踏んでしまい壊してしまったしかもなんかそんなとこに置いてるあんたが悪い的な感じで怒ってちゃんと謝れませんでした。
ごめんなさい
今日内緒で修理に出しました。定価5990円だったけど、修理は4990円!!高いー!けど、限定フレームだったから直せるなら直してもらおうと思います。あーあ、なんだかなぁ。

やっぴー!(ローラ風)

April 06 [Fri], 2012, 19:37
金曜日だー!
旦那さんとも無事に仲直りしましたお騒がせしました。
久しぶりに旦那と二人で金曜日を過ごせる。あー幸せ
いっつも金曜日はどっちかが予定あるから揃うのってかなりレア。
いいとこにご飯食べに行けばいいのに、あたしがマック食べたいって言ったからマックになった(笑)

あー桜見に行きたいなー
会社の近くはまだ五分咲きぐらい。
せっかくいい場所で働いてるし、来週夜桜でも見に行こうかなぁ

連絡をくれない人って。

April 05 [Thu], 2012, 12:25
昨日は旦那から残業で遅くなるって連絡があり、ご飯はいるの?って返したら返事なし。疲れて帰ってくるだろうからと思い、ご飯をつくったのに結局帰ってきたのは深夜。あたしは寝てたのでいつ帰ってきたか知りません。夜中に起きたら居間で電気つけっぱなしで寝てるし、酔っ払ってるしまじ最悪。飲むなら飲むって言ってくれればいいのにー。
こういう旦那って多いんでしょうか?
なんか毎回家に残された孤独感と虚しさに襲われ、嫌な気分になり、イライラして眠れなくなるし、お腹痛くなるし、ほんと最悪です
何回言っても注意しても治らないので病気なんでしょうね。学ばないあたしも悪いけど、毎回早く帰ってくるのかなーって期待しちゃいますあたしもフルで仕事してるから余裕ないのかな。
あんまりブログでは愚痴は書きたくなかったけど、かなり溜まったので今日は書いちゃいました。お許し下さい

天気大荒れ

April 03 [Tue], 2012, 16:48
朝から心配してましたが、まじで天気やばいですね
韓国出張中の課長は今日帰れなそうです
うちの会社は15:00前には帰宅指示が出たのでそっこー帰りました
前回台風のとき、すぐ帰らなかったらひどい目にあったので…
皆さんの無事を祈ります

新年度

April 03 [Tue], 2012, 7:33
昨日から新年度。色んな人の異動があったりで多少の変化はあるけど、基本的にあんまり変わりない。
あ、1つあたしには関わりがあったかな。韓国の営業担当が変わること。今までよく耐えたなーと思うぐらいこの1年大変な思いをしたなー
さすがにこれ以上ひどいことはないはずなのでこれからも頑張りたいと思います
それにしても昨日から電車が混んでて馴れない人が多いせいか、いつものポジション取るのがリアルに大変
あたしも前はそうだったけど…。
頑張れ、新社会人
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withcube
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-登山、ハイキング、田舎ブラブラ
    ・音楽-洋楽 (emo, powerpop)
    ・ファッション-LAUNDRY
読者になる
Fare you well
**we're on this !**


hellogoodbye
Touchdown Turnaround

hellogoodbye
Bonnie Taylor Shakedown...2k1

hellogoodbye
Plus Call'n' Return

hellogoodbye
Here (in your arms)

Fountains of Wayne
Stacy's mom

Paramore
Misery Business

Motioncity soundtrack
Hold me down
MFH