ちょ、ちょっと! 

May 09 [Tue], 2006, 21:07
9月から・・・

パークチケット料金値上がりですか!?!?

アイタタタ・・・

厳しいですな(´д`;)

原宿じゅくじゅく 

May 05 [Fri], 2006, 18:44
Kおりと原宿〜♪
いや、狭いのに混んでるというのは本当に厳しい!!
それに・・・アツイ!!アツイ!!!!
どこを見渡しても密集した人!!人!!!!orz
ほとんど座って休んでました(爆)

まずはキディランド。
某人物の持ってる可愛いAディズニーのステッカーがほしくて♪♪
原宿に来たのもキディランドのステッカー目当て(爆)
そこで私が欲しかったステッカーは、

ない(;゚∀゚)




ステッカーは



ない(;゚∀゚)(;゚∀゚)(;゚∀゚)


チーン。終了〜


へこんだ。


こうなったら・・・
クレープやけ食いだ!!(爆)
8×4の宣伝がうっとおs(略)程すごかった;;;
徳沢直子ちゃん好きだから直子ちゃんがいたら喰い付いたのに(*´艸`*)

クレープ食べながらHMV付近でずっと休み、しばらくしてテクテク歩く。
美容師のお兄さんから声かけられたけど変な人でKおりとドン引き(爆)
そっからロッテリアで人間観察してまた休憩し、プリクラとってハイさいなら~

原宿自体はあまり楽しめなかったけど、Kおりとぶっちゃけトークできたのはヨカタ☆

Kおりもうちも苦労してんな〜;;(爆

GWのシーで 

May 04 [Thu], 2006, 23:06
行くつもりなかったんだけど・・・
Aやっこちゃんのメールで誘惑負け~(´∀`)
GWで混んでるし、お金だってないくせに、よくやるよ私orz

着いたのがちょうどセイル始まったころだったので立ち見で見る。


・・・・・Σ(゚д゚lll)


・・・・・・!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)


なにこの人混み!!初回からこんな・・・汗汗
立ち見も埋もれてヒーヒーでした

チーン 

May 02 [Tue], 2006, 21:20
また日記書いたのに消えた・・・

あじゃぱー

学校帰りに 

April 25 [Tue], 2006, 20:07
2時間で学校終わったのでAやっこちゃんが待つ(待ってない?w)海へ。
学校は田舎のため、乗りなれてない電車を乗り回してきました。
心配だった雨も海につけばてっかてかの晴れに
でも着いたばかりに始まったポルトは雨バージョン。
この太陽の下でレインコート着ちゃってるのがまた可愛かった^^
ポルト終わったあとにほんの、ほんの少しだけキャラダイに入った。
30分強で出たよ、私って一体・・・(;゚∀゚)
ミキミニに「もう食べたの!?」と驚かれるほどでした(笑)
やっぱりミッキーはかういーの
まず握手でお出迎えしてくれたから
「会いたかったよ〜」と伝えると手の甲にチュー。
さすが、スターは紳士なおもてなしも上手で(*´艸`*)
「もうじきシーも5周年だね!楽しみだよ!頑張らなきゃね!」
と言ったらミッキー一気にテンション上がり、ドキドキしてた(^m^)
「たくさん通ってミッキーの頑張る姿もみなきゃね!」というと熱いハグ。
そのときにミッキーの耳が頭にガンッッ(爆)
痛がったら頭にチュー。・・・仕方ないなぁ(´ー`)
「あれに、これに、それに、とにかくいっぱいあるからカモンカモン!」
って♪指で『5!!!』とやってアピールしてたのが可愛かった♪
お別れの際もまた手にチューを頂いてキャラダイをあとにしました。

嬉しい出来事 

April 21 [Fri], 2006, 20:57
今日も短大のみんなで放課後食べに行こう!ってなった。
だからバイトサボって(爆)300円しかないのに行く私。
ごめんね、バイトのみんな(;´`)
でも帰りに寄ったら人足りてたみたいだし良かった。
明日はちゃんと出るからね、Aべべーw

なんか短大での私のイメージは「ナイスキャラ」らしい。
そんな面白いことしてるつもりはないのにね。
みんなとはツボが違うらしい(´_ゝ`)爆
でも、そんな笑ってくれるみんなが私は大好きだ♪^^
こんな楽しい学校生活をゆっくり送ってる今日この頃です。

短大はおもしろい。 

April 19 [Wed], 2006, 10:00

可愛いから遠めでずっとピノのことみてたら、
たくさんのゲストの間から、わざわざ呼んで
ポーズ決めてくれた。
また出てきたときもたくさん遊んでくれて
本当に可愛かったピノ君です。




短大に入って2週間がたつ。
ぶっちゃけ最初はまたいつものように友達作りに戸惑って
微妙な生活になるだろうと思っていた。
だけど今はいろんなこから話しかけてくれて友達たくさん!
だから本当に楽しい。
昨日は6人でガッコ終わった後にスタバでマターリ。
だいぶマターリ。
ガッコのこと、いろいろはなした。

バイトについての独り言 

April 16 [Sun], 2006, 21:26
今日はバイト休み。
でもお母さんに頼まれてバイト先のスーパーへ買い物♪
店入った時間がちょうど空いてたときで、レジのYたんが気付き笑ってくれた。
買うものを手に取り、Aべべというキモクサな社員さんハケーン!
「Aべべ〜!!!^^」と近づくと
「おぉ!どうしたの、遊びに来たの?」って。
スーパーに遊びに来るわけがないだろ(´ー`)

てかAべべに話した自分バカだ、
金曜日出ることになってしまった_| ̄|○
私としたことが、断れないタイプ。。。

んでYたんのレジに並ぶ。
今日は398円のホタテと105円のお菓子のみ買い物。
するとYたん、お菓子だけレジ通してホタテのバーコード通さないわけ。
「52円になります。」

・・・へ?


あぁ〜!(爆)

平日天国 

April 13 [Thu], 2006, 20:05
Aやっこちゃんとイン予定が重なったので一緒にインしました。
Aやっこちゃん可愛いからついつい自分の物にしたくなる(爆)
でも世話が大変なのはなぁ〜ヽ(´〜`)ノ笑

ミースマみてドナちゃん指差しキター(*´艸`*)
でもね、その指差しが意味深な指差しでしてね。
「お前ら帰れー!!」って意味なのかなってAやっこちゃんと話してたんだよね(笑
ちゃんとその様子、Aやっこ’sムービーに撮りましたからvv

ゴンドラグーフィー、NYミニーのグリをしてビルダーやセイル、エテールノにキャラダイ
という感じで今日はぐるぐる。


短大生 

April 09 [Sun], 2006, 20:40
今年4月、晴れて短大生になることができました(*゚▽゚ノノ゙☆
高校入学した頃は絶対進学できるなんて思っていなかったから^^;
学校がどんなところかもまったく予想つかず、不安でいっぱいでした。

入学式は初めてのスーツ。
ちょっと大人になれた気がして嬉しく何回も鏡を見直す。
(・∀・){ナルシストちゃうでー
親も「大きくなったね(笑)」と。うんうん(何

会場ついて思ったことはやはり大人っぽい子がたくさんいるということ。
とても同い年とは思えないくらいで焦った。

学校始まって最初はやはり友達作りに悪戦苦闘;
声掛けるタイミングとか話す言葉などずーっと一人で考えてイメトレ。
でもイメトレだけで終わるのが現実_| ̄|○
でも何人かとは友達になれました^^
とりあえずっていうぎこちない関係ですが^^;


にしても、大学は高校と違ってうるさくないから本当にイイ!
髪染めてもピアスあけてもケータイいじっても何も言わないΣ(´Д` )
やはりこれも「いい加減大人なんだからそれくらい自分で判断せぃ」ってことか。
THE・アダルティー(何)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未柚
» ちょ、ちょっと! (2007年05月05日)
アイコン画像Pりそ
» GWのシーで (2006年05月10日)
アイコン画像あみ
» GWのシーで (2006年05月09日)
アイコン画像やっぱり・・・
» GWのシーで (2006年05月09日)
アイコン画像あみ
» 学校帰りに (2006年05月02日)
アイコン画像あやっこ
» 学校帰りに (2006年04月29日)
アイコン画像なーちゃん
» 学校帰りに (2006年04月28日)
アイコン画像あみ
» 嬉しい出来事 (2006年04月22日)
アイコン画像なーちゃん
» 嬉しい出来事 (2006年04月21日)
アイコン画像あみ
» 平日天国 (2006年04月20日)
Profile

あみ
10月8日生まれ
高3
A型


涙もろい
2重あご
いろんな意味で恋好きw
倖田來未にハマってます
夢は○○ー○
仲いい人には嫉妬深い;


【TDR】
ミッキーミニーが好き
年パスはシーのみ
ランドは混み具合が好きくない
セイル・アンコをよく見る
チキンベジタブルスープ
チャウダー
ポテトは毎回食べる
ミキミニの鼻と手袋フェチ
キャラからのチュー大好き
キャラダイ中毒

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:withami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる