キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!お客様ァ⌒+゜☆⌒'*:゜. 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
*。゜◇◆翔子のブログゥにょォこそッ◇◆。*
来てくれてぁ−dd◆'ε`人)+♪。!!メッサぅれチィingでつ
おなじ学の囚ゎ日記とヵに米*してくれると、ぅ…ぅれチィヵナ
ココに来てくれた囚ぇの(!pq'V゜)^☆゜+.ォネガィ☆

@ッ 素通りゎ悲しぃ素ですょ…。・゜+(ΩДΩ)+゜・。
Aッ 荒Uゎゃめてね**ちょちょ迷惑系⌒
Bッ 絶対の約束enjoyしてってチョ

それでゎ⌒来てくれた(○´∀`σ)YoUのタメに
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) カンパイィィ


PS.ぇっとォ過去の画嬢ゃ日記に米してぃただヶるょォんって方ゎ奄フほォに
  「カテゴリアーカイブ」って所にカテゴリの種類ぁるんでぉしてねッ

どンなけ 

August 18 [Sat], 2007, 13:32
タイトルに意味ゎぁりません

夏休みたのしィですか?
たのしィょね⌒ゎD◎%
悩みもぁる02ゎD◎%

でも宿題ぉぉぃょね…
キモイし

塚このごろ「しんどけ」くちぐせー
最悪やん

ねー02知ってる人ゎしってる`
○○先輩メチャかっけぇょくね!?
またかっこょくなった気ぃする…

斗真のNEXTに。+゜(人'v`*)大好き☆゜+。ゃゎぁ*。


もーすぐ大会だぁ
勝てるかなぁ・・・
まぁ、でも頑張ってみる
マキロンばっかにたょってらんなぃしねッ

応援ょろしくぅぅぅぅぅぅ!!

バトン((((●・ω・)ノ 

August 12 [Sun], 2007, 0:43
☆アンカー禁止バトン☆

【ルール】

1,回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)

2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3,まもりないエンドレスバトンなので、どんな質問でもOK"です

4,バトンのタイトルは変えないこと。

5,ルールは必ず記載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ンじゃ・・・
瑞樹・さゃか・優美・ぇり・由美香・きかこ
(てカ最後のA囚ゎ同一人物・・・?)


・、名前は?

翔子◇◆ホントゎ若子

・、いくつ?
 
普通の@Bさぃ

・、職業は?

Aに勤めてぉりまする

・、趣味は?

人間髪型観察(変態か
歌うこと手だ`ねww
メェルだぁね


・、好きな異性のタイプは?

かっこぃぃ・ゥヶる
努力する・笑顔がまぶぃ
さりげなく優しぃ・髪型がぃぃ(なんで)
とぃぅ普通のタイプ

・、特技は?

寝ること
絵をかく

・、持っている資格は?

青春検定D級
青春感じる検定@級
テンションの激し±@級
因囚の恋S級(泣)

・、アナタが愛する人へ一言

.((*0∪O艸◎).+゜☆スチゃw('艸`*$)(◆+゜3'≠) (いきなり?)

・、今、悩みある?

ぁりすぎてるコトが悩み

・、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

フルーツがスチゃ★+。
ホヮィトァスパラ(見るだけで吐く)
バニラ(クサィ)
目玉焼き(ぅざぃ)
セロリ(クサィ)
魚介類(マズィ)  etc...

・、好きな人は?

かなり多くの囚とまょっとるゎボヶ

・、回す人を紹介して。

瑞樹 *カヮィィで
さゃか*汚久のしんゅぅ復活ゃ
優美 *由美香がぉくったっぽぃ`…まぁぃゃがらせ?
ぇり  *日ごろのしかぇし
由美香*転送がえし
きかこ*復習がえし


・、今まで年上と付き合ったことある?

年かぁ、斗真ゎスチゃ`だぃたぃ興味なぃかなぁ=なぃ

・、この気持ち負けないってのはある?

勉強とねむさ

・、アナタは一人旅に出ることになりました。
  まず何をします?

道にまょぅ

・、アナタは本気で酔った時どうなりますか?

ぁ⌒ぁたしょゎンで安心して(なぜ?)
どっちかってぃぅと赤ワイン派

・、好きなお笑い芸人は?

タカ&トシ・柳原可奈子

・、自分を動物に例えると?

になりてぇ

・、最後の発信履歴は?

かな

・、好きな芸能人は?

女ゎキリがなぃンで♂でッ
・斗真(ゲロぃww)
・二ノ(萌ぇ)
・翔kun(ャバぃ)
・仁(カッケ)
・松潤(どS番長)    
・最近のMt,P(やまPね?)  
・スピッツの草野さん(タイプ)  
・レンジのHIROKI(ナィスボィス)


・、人生において大切だと思うことは?

*圉*

・、最近あった面白い事は?

メチャィヶ

・、あなたは犬派?猫派?



・、クラシックで好きな曲があったら教えてください。



・、この1週間で買った一番高いモノは?

*愛*(誰?)

・、デスクトップの壁紙は?

優美ン家の猫

・、ミスドの好きなドーナツは?

だぶるしょこらπ
焼き芋セサミπ
ぐらたんπ
ここなっつちょこD
ポン・で・黒糖
とヵ

・、今日のお昼ご飯は何ですか?

はゃし(きかこじゃなぃょ)

・、1番最近買った漫画は何ですか?



・、最近やらかした笑えるレベルの失敗談を。

内σ(・ε・*) の鳥が卵ぅみそゥだったから必死で手でぉさぇとったらぅ●こだった
って笑えねー

・、もしも願いが1つだけ叶うなら?

とンでみてぇ

・、今朝見た夢は?

ょくぉぼぇてなぃ`なぎがでてきた(なんで?)

・、無人島にたったひとつ、何を持っていく?

ど・こ・で・もドァ

・、ただいまのBGMは?

群青*スピッツ
JEWEL*ぁゅ
GREENDAYS*まっきぃ
が、交互に…

ちなみに今ゎまっきぃ

・、今、何してます?

バdしてます

・、好きな色は何色?理由を20字以内で答えてください。

はっきりした色合い
    【理由…すきゃから!!】
でもホントゎ青系
    【理由…キレイゃから!!】

・、バトンを回してくれた人の印象を。

white
ちょしっとる
ォールバック【油】


・、今、いちばん会いたいひとは??
 
草野さん…
ぁと伏見ッ先輩ッカナッ

・、今…楽しい?



・、最近の01番オススメのTV番組って何?

花ざかりの君たちへ〜ィヶメン♂パラダイス〜
(☆´□`)サイコォォォー

・、スチなきゃらくたぁ

トゥィティー



ぉゎり♪


箸供養〓 

August 04 [Sat], 2007, 20:03
今日ゎ金原と箸供養にぃってきたの±
うどん&カキ氷&ポテトとヵたべた`、
ぁれって(藤)健太がゃってるンだね!!
健太一家にぁったょ〃イトコの仔にもッ

ァリガトォ━(●´Д`(○´д`(●>д<)━ござぃゃすゥ
楽しかったですょょぉまた來ますね

**with友里w 

August 04 [Sat], 2007, 16:41
今日ゎ友里とぁそンだにぉ(^ω^)w
A囚でゎぉ初デェトなの±

ぉさそぃぁりまd★(◆*UVく艸●)⌒☆でした
プリM松公でぃっぺ語ったぉ
友里ゎとにヵく姫ぉしゃれ様でしたょ(?)

HOJO際の準備ですッ 

August 03 [Fri], 2007, 18:47
そりょ02HOJO際の準備が始まりましたッ
もゥね、実際HOJO祭ょりHOJO祭の準備のほゥがスチッ
ね⌒きかこ・・・じゃなくて智香仔ッ
なんカ…青春ってカンジがするンょね
Tcherなしの教室って楽しくてA・・・(◆*UVく艸●)⌒☆
廊下を走ったり(ダメです)机のをjumpしたり??受゛

ちょっち早い気もする`G月ハヂヶましょう⌒

**withぅぴぴぴw 

August 02 [Thu], 2007, 23:27
今日ぁビバ★ぅ●こ女王とぁそンだぉ(^ω^*)…;
なンカ汚久wwな予感….+゜(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
ぅけン`…ちょっちグチトヵ組のコトトヵ語りまくった
楽しかったぉ
したら02、ァャッMでメチャ高校〜大学の囚等にみられてて…じー
「内σ(-Д-`)の隣りにぉるャッゎ、一般からだとメチャ03美なンゃ…」
とヵ思って隣にぃづらくなった翔子◇◆藁゛
ぃゃ〜もともと激美人とぁおもとた`‐`
もゥちぉぃでナンパられる所だったに、ぁの仔...
さみしぃなぁ、ぉぃ。゜(゜`Д)ノ。゜ヽ(   )ノ゜。ヽ(Д´゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

最後ゎぇり&萌泉等とぁった系でした

ヾ(≧∪≦*)ノ〃 

July 21 [Sat], 2007, 23:52
今日もぃったょ祇園祭本番↑↑ですょょょ…
きれぃだったぁ⌒ゃっぱり、因スチゃ‐‐‐.((*0∪O艸◎).+゜☆w('艸`*$)(◆+゜3'≠) 
ぁ、ぇりとぃきました((笑゛
もゥやけ食い状態でしたょッ((´∀`*))ヶラヶラ
浴衣だったから、今日だヶゎ大人しくしましたょ(´、ゝ`) フッ
ぇりゎ、浴衣だとぃぅのに…歩き方が下手でした●ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも、最後のしめの花火が煙でみぇなかった↓
でもまぁ⌒青春感じたでまぁぃぃか☆

ビバ☆祇園だょ(∋▽∈**) 

July 20 [Fri], 2007, 21:53
今日ゎぁぁ祇園祭りィにぃってまぃりました!!煤i`∀´)ゞ
メッサ楽しぃもォお祭り大スチょ
今日ゎかな&.ぅんことぃってきまつたょ!!
慎ちぁ&.宏亮にもぁったし、美穂&.芽衣にもぁったし、
リカコトヵ友里とヵれっちンとヵのメンバ☆+。にもぁったにょ=
たのひカたチョィ小雨だった`……キレィゃったょ
明日もぃく`〓ビバ☆ぉ祭りだねッ(d★'I`b嬉)⌒.+゜

*。☆ャバッ★。+ 

July 15 [Sun], 2007, 19:36
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。>д<。)o).+゚ぅきぅき.+゚
*「山田太郎ものがたり」*
ゃばぃ二ノキザカゎュスゥ
超天然で、自覚Θヵもだ`sexyすぎる‐‐‐‐てッ
翔kυйゎ…(●´д`●´д`●´д`●)ぁれ、囚ですヵ?ってカンジ*。藁゛
スンハ〃ラ氏士死‐‐‐‐ゴッツ(萌0З≦艸)。+゜ですょょょ
キュン死寸前ッ筋肉すごぃ‐‐て
でもぁのブス仔(怒゜Д゜p【 !!!jァ!!! 】q゜Д゜怒)ですょょょ怒(−W−)怒

*「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」*
ごめんね_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.小栗旬ヲタじゃなぃのょ
どこがカッキィのヵゎヵらへんのょぉしぇてね、米に柿仔してちぃ
ででもォ、ぁんまスチ。*じゃなかった堀北マキちぁの男装姿〓にぁってたぁ
ttttっえぁか、斗真ギザゃばすカッキィょン
ぁっと、【中津秀一】のコトょ⌒(*´pq`)


σ(-Д-`)ぁナこUにつぃて☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔子■□(実ゎ若子)
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-♪ぅた♪因スチィ☆
    ・テレビ-連ドラみまくりィ↑↑
    ・恋愛-青春時代でつヵラ゜。*
読者になる


今ゎ自分を磨こうと頑張って松☆+。だからこれからテニスもstudyも最強にしてくンでテンションの笑顔全開だつヵらみんなも02年ってトシ大切にしてこォЙё(。・ω-。)⌒☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新=米だょ◇◆
アイコン画像♥かな♥
» どンなけ (2007年09月30日)
アイコン画像翔子
» どンなけ (2007年09月30日)
アイコン画像まゅ★
» どンなけ (2007年09月25日)
アイコン画像ハラ0子
» どンなけ (2007年09月23日)
アイコン画像
» バトン((((●・ω・)ノ (2007年09月03日)
アイコン画像今井
» バトン((((●・ω・)ノ (2007年08月26日)
アイコン画像鈴木
» バトン((((●・ω・)ノ (2007年08月19日)
アイコン画像はゃ蔵
» バトン((((●・ω・)ノ (2007年08月19日)
アイコン画像はゃ吉
» バトン((((●・ω・)ノ (2007年08月19日)
アイコン画像ホントだぁ
» バトン((((●・ω・)ノ (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる