HAAPY BIRTHDAY!! 

2007年08月10日(金) 1時46分

ラビっこ誕生日おめでとう!!
やー友人に迷惑極まりないメールを送りつけてきたb(やめなさい


誕生日と言ったらアレだよね(何
恋人達の3大イベントのひとつだよね!?

もうユウちゃんにお祝いしてもらえばいいんじゃないかな(え
たぶんプレゼントとかそういうものは用意してないだろうなぁ・・・
で、何もあげないのも可哀想だから『何か欲しいものあるか?』とか聞くと『ユウVvv』って満面の笑みで返されるんだぜ!!
きっと誰もが妄想するよね、こんな場面(笑

まぁ誕生日なんだし二人で1日中イチャコラしてればいいようん


何はともあれラビほんとに誕生日おめっとーー!!
でも永遠の18歳だよ、らびゅーー!!!Wv

きゃひーー!! 

2007年07月02日(月) 1時14分

つっ、遂に・・・・・・・・
どーじんしというものに手を出してしまっ、た・・・・・・・!!(爆

今までは友人に借りたり、立ち読み(マテ)だったんだけど初めて買っちゃった・・・!

ひー何かすんごい恥ずかしかった・・・!!(*ノノ)
そういう本置いてあるスペースで多分、もの凄い挙動不審な怪しいヤツだったと思う(死

レジに行くまでの道のりがあんなに遠く感じたこと無いよ!
表紙に思いっきし書いてあるから表紙服に押し付けて凄い足早に向かったよ・・・!
なのに店員さん気付いてくれねぇの!!

それだけでもう『ひいいぃ早く気付いてくれーーっ!!!;;』ってなった
で、やっと男性店員さん気付いてくれて(←自分から声を掛けるということが出来ないのか)、会計してもらったのにその人本を透明な袋に入れたのさ・・・・・・

どんな羞恥プレイですか(屍

こう、もっと紙袋とかせめて色付きの袋にしようよ!!
どんだけアタシを恥ずかしさで殺そうとするんだツ○ヤ!!!!(あ





何とかそれにも耐えて家着いてから読んだんだけど

ひいいいいいいい!!!何だこれ何だこれ!!やっべぇ顔のニヤけが抑えらんねぇ!!(爆死
ご、ごちそうさまです・・・・!!

みぎゃあああああ!! 

2007年06月13日(水) 23時25分


がっこの友人(notロウ)からハンパ無い画像(写メ)が送られてき、た・・・・

うんハンパねぇエルォい(爆
しかもティキ神・・・!
しかもティキ神!!(2回言った

しかも驚くことにその本がっこの部室にあるんだと!!!
おまっ、えええええええええぇぇえ!!!!???

そ ん な ん が っ こ に 置 い と い て い い の !?
ヤヴァイだろ!!
ヤヴァイだろそれ!!
んで送られてきた画像を即行保存したアタシもヤヴァイだろおおおお!!_| ̄|●(屍

くっそう、いつか部室に忍び込んで続きみてやる!!!(止めろ

ハッピーバースディ to ユウv 

2007年06月06日(水) 23時04分


ユウちゃんお誕生日おめでとーーーーうVvvv

この世に生まれてきてくれてありがとーーうw
ラビと出会ってくれてありがとーーーーーうWwww(あ

こんな日にネサフしないわけにはいかないね!!
ラビュフェスも開催だしね!!!
明日の課題なんて知ったこっちゃねぇ(マテ


もう今日ロウ巻き込んで迷惑メールの応酬したv
ラビっ子に沢山お祝いしてもらえばイイよ!!
ついでに沢山可愛がっても(強制終了

あっれーロウとメールしてたら↑こんな内容のメールになったけどユウちゃん貰う側からあげる側に変わっちゃってるよね笑

そういったらロウから完全年齢制限な内容のメール返ってきたVv(・・・・

それ言ったらラビっ子の誕生日もこんな感じかな!!
ベタの中のベタだけど欲しいものはユウちゃんって言うね!絶対!!(根拠は何処
散々、自分今日誕生日ーとか言ってユウちゃんが呆れて『だから何だ』とか言うと『何かプレゼント欲しいなーw』って言うね!!
最初はユウちゃんスルーしまくるんだけど余りにもラビっ子が五月蝿い(しつこい)から(自分の)部屋行って『何が欲しいんだよ』とか言うと『んーーユウVvv』とか言ってラビっ子にユウちゃん押し倒されるんだよ!!!(妄想ノンストップ


あっは!!
いろんな意味でめでたいなアタシ!
うん知ってる自分痛い子(爆

ほおおおお!!! 

2007年05月22日(火) 20時03分

ちょっ・・・・・・・・!!
見た!?アニグレの次回予告見た!!??
来週ユウ出てくるよ!!小説だ!小説の話だ!!
やーもうユウが出てきてくれればそれでいい!!ラビと同じ画面に映ってくれればそれでいい!!!!(マテ

前アレンのも(小説の話)やってたから他キャラでもやってくれるかなーとか思ってたらやってくれたよ!!トムス!!!(ぁ

でも前の記事に書いたと思うけどアタシの住んでる地域1話遅れてるからね!
東京方面の方は今日だったんだよね!?ちくしょー羨ましいなぁオイ!!!

ちゃんと蓮の花のとこからやってくれんのかなーw
今から録画準備しとくぜ!!(屍

(無題) 

2007年04月30日(月) 0時02分

今一番キテるネタは
風邪ネタ・怪我ネタ・入院ネタです(何いきなり


またロウとオカシイメールをしてたよ
全てはアタシが足怪我したってことから始まったよ

『ラビが、怪我した神田をおんぶしてたら萌えるよね!!』
って返事をくれるもんだからもう止まんないよ?(屍

子らびゅとかなら有り得るよね!!って話

この頃のラビっ子は無知だといいね!!
ユウももっと子供らしくて目も大きいよね!!!
つー話ししてたね(殴


で、何だかんだで風邪ネタへ移行
風邪は基本『うつせば治る』だと思ってます(真顔)


基本受け(ユウ)が風邪引くのが好きなんだけどラビが風邪引くのもいいかなって・・・!!
看病してくれてるユウの腕引張ってユウが『び、病人は大人しくしてろよ・・・っ!///』って言うんだけどラビが『風邪はうつせば治るの早いっていうさ♪』とかなんとか言っちゃって・・・・・!!!!(暴走

ユウが風邪引いた場合も同じセリフをラビは言います(笑

で も !
決定的に違うことが一つ!!(何
ユウが風邪引いた場合は翌日ユウも治ってラビもケロっとしてるんだけど、ラビが風邪引いた場合翌日ラビは治るけど代わりにユウが風邪引くっていう

そう考えるとラビが風邪引いた方が2度オイシイ!!!(蹴



学生!! 

2007年04月22日(日) 23時49分
アーーーーーーーー!!!
学生らびゅが好きすぎるんだよちくしょおおおおおお!!!(知りません


何時ものよーにロウとメールしてたら唐突にMOEが来た
だってさぁ「最近学生らびゅ好き過ぎるんだけど!?」ってゆったら

『学ラン!?ブレザー!?さぁどっち!!!??(笑)』

っていうメールをよこすんだもの
最高だよアンタ!

『むおお・・・!!どっちも捨てがたいけど敢えてここはブレザーで!!!ワイシャツワイシャツ!!』
っていうようなメールを返してやった(変態



大体役はメールしてるうちに自然と決まってったなぁ(笑
らびゆうは学生でしょ
アレンとリナリーは同級生でリナリーは腐で(殴

先生はリーバーさん数学でコムイさん学園長とかにしようかと思ったけど化学で
ミランダさんって何?って話して、討論の結果国語になって
ロウの希望で千年公は社会か体育らしい(笑

そんで忘れちゃいけないティッキーは保健の先生に落ち着きました

ロウが『ティキは保健室にいるキャラだよね!』ってゆうから
ちょおま何てオイシイ位置なんだ!!と(マテ


きっと保健室に具合悪くて来たユウに必要以上にベタベタ触りまくるんだね!!
ラビはユウが保健室行くたびに神経張ってればいいよ!!!

とかゆー内容のメール応酬
うんごめん暴走しすぎた


ちなみにもう気付いてると思うけどロウってのは友人です
今までの記事に載ってた(ヲタな)友人ってのはほぼ全部この人です(屍

衝撃... 

2007年04月18日(水) 22時59分

今日がっこで先生がいきなりBL(同性愛と言いなさい)の話しだして大分ビクった....!!!!
『えっ、何言われるの・・・・・!?』とか思った
この日記が日記なだけに、ね。。。


何か大学生時代に仲良くなった友人がいたそうで
お互いの部屋とかにも遊びに行ってたらしい
そしたらある日いきなりその友人が落ち込み始めて
理由聞いても何にも話してくれなくなってずっと心配してたらある日突然『お前のことが好きなんだ』って言われたらしい


皆一瞬?マーク浮かべたよ
その後笑い出したよ
アタシはその話即座に(学生)らびゅ変換してニヤけるのを必死に抑えてたよ(屍


だって(学生)ラビがユウに『ユウのことが好きなんさ』って言うのを妄想したら後はもう連鎖反応で妄想nonstop!!(殴
ユウはちょっと戸惑ってるといいよ!!
ラビは好きだけどその好きは・・・?みたいな!!!(黙ろうか


とりあえずその手の友人に即メールした(マテ
すぐノってくれた(笑



ここ最近で一番の衝撃だったな・・・うん

OP 

2007年04月15日(日) 13時30分


某動画サイトで何回新しいアニ灰の新OP見てんだろう・・・
ユウが出てくればそれでいいんだけどね!!(屍

あの蓮の置物のカットもあったしアニメでユウの話まるまる1話使ってくれるならもう崇める(真顔
永久保存する勢い。てか間違い無くする。うん


でもOPであんなにネタバレしていいもんなのか・・・?
そしてノアのあの女の人の髪色が何色なのか...

(無題) 

2007年04月14日(土) 0時43分
あー・・・
病んでるなー最近(今更?

もうどうしたんだってくらいラビュ←ティキが好きすぎるんだけど・・・!!
らびゅ前提ティキユウも萌えv(屍


例によって友人とすんごい内容のメール交わしまくってるし
この間は大分妄想が暴走しまくってたなー・・・
あれどんな状況だろ・・・(笑)←友人しかわからない


そんな腐った頭で今年もまた一つ歳とった(最悪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with_you041
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる