日記かこうよ。 

2006年08月27日(日) 15時49分
小説アップ作業がめんどくさくて更新停止に近い。



てゆーか、ジャンルがさだまらなさすぎてでヤバイ。



とりあえず。


真剣にまるマに嵌った★

ツ○ヤでDVD借りてちった★(爆
てゆーか今やってるほうのマニメのところはコン勝過ぎると思う。
(またマイナーな……!)
グリエ可愛いしグリエ可愛いしグリエ可愛いしグリエカッコイイし!!!!
本気でまじマりの旅まで買いそうな勢い?(何
でもサラあーさんじゃん!!!サラ好きだよ!あーさんも好きだけど!



どーでも良いけど、
なんでアタシの周り皆雲雀受けなの?(普通

だれか雲了カモン(何


遙かやりたい。
ラブレス読みたい。
瑶ちゃんラヴぁーだったけど、あるキッカケで最近かなりなっつんも恋しい。
ああああああああああああぁあああ夏休み終っちゃう!
どうしようどうしよう!!

バトン来た。 

2006年08月05日(土) 22時30分
愛しのマイハニー未来ちゃんからバトン頂きました☆


お題は【ヒバリ】か【了平】でとのことなんでー。
…折角なんで【ヒバリ】で。





今確実にオフ友はビビッたと思う。爆。



お前きょーやで答られるのかと!!
てゆーか全国のきょうやふぁんのおねえさまたちにぶっ殺されるよと!!!


でもアタシはやります。(何



お題【ヒバリ】

+朝、起きたら【ヒバリ】がとなりに寝てました。さてどうする?
とりあえず了平はいないのか探す(間違ってる

+そんなことしてると【ヒバリ】が目覚めた!どうする?
え、もしかしなくても私トンファーで滅多打ちじゃん…!
されなかったら了平どうした、と聞く(最低

+【ヒバリ】につくってあげたい自慢料理は?
私料理できないから、納豆とご飯だけ差し上げます。(待て


+【ヒバリ】とドライブ、どこに行く?
笹川さん家(やめて


+【ヒバリ】があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「僕は了平が好き」
私に言われても困るけど。(何なんだ


+【ヒバリ】があなたのために歌ってくれるって!
じゃあ大地讃頌のアルト。
合唱コンの課題曲なんだけど、あたし歌えないのさ(いい加減にしようよ

+【ヒバリ】があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
貴方の了平隠し撮り写真下さい。(痛

はい、そこの恭弥ファンの貴方!恭弥の人権侵害とか言わないで!!!


+あなたが【ヒバリ】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
思いつかねぇ…
あ、笹川さん家まで送ってあげるよ(偉そう/了平に会いたいだけ


+【ヒバリ】にひとコト
早く本誌で了平取り合って。もっさんと。
(もうヒバリ宛でさえないよ









・・・・・・・スイマッスルダンディ(土下座/消えて
あ、ちなみにバトン回すのはー…誰にしよう。
つか此れ別に好きなキャラでまわさなくてもいいんだよね?
未来たん優しいから回してくれたけど☆

んじゃー。
あのん 【笹塚さん】か【匪口さん】で!ネウロでもサイでもないとか言わない!
出血大サービスで【筑紫さん】でもいいよ!!!
くらっぽ 【影州】か【紅印】でおねがいしまぁーっす!
出血大サービスで【一直】でもいいよ!きゃ☆(何




かなり大変でした。


(最初から了平でやれよ)



やばひ。 

2006年08月01日(火) 1時10分
今週のジャンプでおにいちゃんが恭弥のことついにヒバリってよんじゃったよ!!!!
まぁこれからの小説でそうすればいいや…(直す気0
とりあえず今週のリボーンはヒバ了もえで。
まだリボしか読んでないけど(爆死





あぁ、そういえば。
軽く○マに嵌ったかもしれない。



それも王道とか、とか(ひっそり

今週末。 

2006年07月11日(火) 22時46分
部活があります。




土曜日。
メンドイケド頑張ります。







日曜日。
コンサート行ってきます。





楽しみっ!!!!!

さくらんぼうま! 

2006年06月29日(木) 21時14分
ミゲラス欠乏感が否めない結野です。



結局元鞘に戻ってきちゃった感が否めない結野です。



今名前間違えてた。本気で。






おバかなラスティと阿呆なミゲルに会いたいです。
オレンジで黄色な彼らに会いたいです。
かつて私の心の103%(微妙な数値)を占拠した彼らに会いたいです。



いつまでたってもやっぱり





ラスティ愛してる。


(ミゲルは?)





あーあーあーあーあーあ!!!!!(謎)




誰かゆいのにミゲラスください。
お願いしますって。爆破














つーかやっぱ夏コミ種で参戦かな。
一日目か二日目で悩んでるけど。。。
塾サボっていくからどっちかにしないと(やめようよ)




つーかジャンプだと一緒に行く人いねぇし。
いや、種でもいないけど。
(だって皆塾だもん…/あたしはサボる)

なつかし。 

2006年06月28日(水) 14時24分
テストでした。秦荘です。




今回母上と(いろんな意味で)とんでもないものかけました。爆破






あ、D灰アニメ化らしいですね。



プリプリは実写化ですね(´∀`**)

















てゆーか次のアニメ化はリボーンだと信じて疑わなかったのに。









うん。










種見直したい。
ファフも見たい。
デジモンみたい。
Kanonも見たい。
シスもみたい。




















最近自分の中の恭弥がとんでもないものになってる気がする。





あ、dear買いに行かなきゃ。





話題飛びすぎだな。


いい加減更新しようよ。 

2006年06月10日(土) 23時27分
そろそろアレがしたくてたまりません。






アレってなにかって?







いえませんべい。



別にいかがわしくはないよ!!!



つーかもうアアああああくぁあcぁあああああああふぁsだs








だめだ。



もう受験体制の周り付き合わせらんないしなぁー!!!

はくすん描いたらたおしーになった。 

2006年06月03日(土) 15時44分
明日から修学旅行にいってまいります。
はい、
めんどくさい。行って参ります☆

いや!
行きたくない理由は二つですよ!!
いや!もっとありますけど!!(何

まずひとつ!(聞いてないよ)
火曜Eじゃんが見れない!!!アニブリ一話のがすとはなしつながんねェンだよ!!
つぎふたつ!!
ジャンプよめねぇええええええ!!!!!!!!
おま!おま!!!おまっ…!!!!
リボーン巻頭カラーなのに読めないとかマジありえないですから!!!
アタシのヒバ了返してくださいヨ先生!!(なにこの子)
最近もう世間ではツンデレかツンツンなきょーやが私の中ではただのデレデレです(爆破
ディーノはきょーちゃん大好きだけどきょーちゃんはりょーへい大好きででも別にりょーへいはきょーちゃんのこと特にはいしきしてなくてきょーちゃんはひっしにアタックするのです。
きょーちゃんはりょーへいのためならなりふりかまわずなんでもすると思います。(読みにくい)
りょーへいははじらいのない可愛くない受けだっていいです。
きょーちゃんはりょーへいならなんでも可愛いんだよ!!!!

そんな雲了(つーか雲→了)が
MOE!!!モエ!もえ!萌えぇえええええええ!!!!!
(壊れたよ)

スイマセン壊れました。
「抱○てセニョ○ータ」歌いながらきょーちゃんに抱きつこうとするでーのさんがいいと思います。
ディノヒバだって大好きです。何




てゆーか修旅終ったら英検なんだけど。
英検ヤバイヨ。てゆーかアタシ本トン英語やばいよ。
どれくらいヤバイかって言うと
英語力蛇神先輩級(爆破
スイ、マセン。冗談です(どのヘンが)
てゆーかもう勉強スル気も出ません、テキストは姉の使ったの使ってるんですが
姉が解説部分のポイントをマークしてるの以外さっぱり書き込みが無いです。
(アタシはさらさら何も描いてない/…)
つーか英検じゃなくて影検(影州検定)だったら頑張るんですけど。



死んだ。 

2006年05月17日(水) 15時26分
あはははははははははははははは!!!



あのね!!




テストやばかった。





なんか過去最低点かも知んない。笑。


やばいよやばいよ




そろそろやばいねー。




マジメに勉強しないと高校行けねぇ!!!







でも今週末はイベ行くけどね!!!




つーか勉強かったるい。

でも、昨日少しやった(テスト終わってからかよ/遅





英語とか特にヤバイ。

うん、もうマジだよ。ヤバイヤバイ。。。







しかも二日連続部活サボリ。爆破


だってめんどくさいいや、ちょっと体調悪いしね!!!


今日はこの後Mと遊ぶけど!!!
塾あるからそんなに遊べなーい。


つーか塾めんどーい。




てゆーか英語意味プーだし★

結局英語嫌いなんでふー。ぎゃは

ミスフル最終回。 

2006年05月11日(木) 23時10分
鈴木信也先生お疲れ様でしたっ!!!

最終回、めっさショックでしたけど!!

私の中じゃあまだまだ最終回じゃあありませんぜ!!!





結局芭影はなかったよ。(当然当然)



終り方、何が良いって。

もう既に虎鉄たちまで卒業してるところだよ。爆破





虎鉄たちの代は結局誰がキャプだったのさ!!!!




…さすがミスフルだゼ!!!(謎





まぁ暫くはまだまだセブン愛ですカラ!!
なんか同じクラスの床。ちゃんも今フルにハマってるラッスィので


(絵文字使ったの、初めてだよ/…)


床。ちゃんは黒撰ラバーらしいっす。
あとは私の周り、みんな華武なんスケド。

華武なんスケド。

チクショー!!!


だれか七橋について私と語ってよ!!!爆破
本当もうマイナー過ぎて構ってもらえません。笑。

黒板の「日直 ××さん」と書いてるンですが。
ソレ見て「日直ゥウウウウウ!!!!!」と、切実に思いました。

国語の授業の「松尾 芭蕉」を咄嗟に「松尾 芭唐」と書きました。(…)
(…小学校の時に「源 頼朝」のトモがかけなかったよ!!
だって頼久って書いちゃうんだもん…!!)


ドラマCD本気で買おうかしら。
七橋のタメに。

子安サマの紅印のタメに。


子安サマも紅印も大好き。


つーか、コヤスサマならあの紅印のキモさを引き立てるとおも…。


なんか最近無駄に十二支萌が沸騰してる気がするけど
所詮はマイナーの血には勝てないよ、うん。






最新コメント
アイコン画像堀江です
» ヤバイ。 (2006年05月03日)
http://yaplog.jp/with_with/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with_with
読者になる
Yapme!一覧
読者になる