久しぶりのお休み。。。

November 12 [Wed], 2014, 14:32
お元気様です!!
ちゃやでっし!!

今日は久しぶりのお休み。。。

ブログも久しぶり過ぎて・・・

とりあえず、また少しずつ色々なものを再開させたいなぁ。

最近のもっぱらの趣味は、おいしいもの探し(笑)

ブログにあげられるように頑張りたいと思います!!!


とりあえず。。。


生きてます(笑)


ちゃやでした!!!

KOKIAライブ

May 18 [Sun], 2014, 2:18
おこんばんは♪

ちゃやでっし★

かなりお久しぶりの更新となりましたm(__)m


なにやら、忙しく?しておりましたが、本日は久しぶりの久しぶりにKOKIAさんのライブに行ってきました。

やっぱり好きだなぁ。
はじめから鳥肌でした。
そして一緒に歌い、色々な景色を見ました。

KOKIAさんの音楽は癒しと共に、空想の世界に飛んでしまいます。(寝ているわけではありませぬ!)


ああ、小説書きたいなぁ。とか
思いっきり歌いたいなぁ。とか



今年も、もう2B団の公演の時期です。
お手伝い出来るかなぁ…(x_x;)


行きたいです!!


とりあえず、父、BDおめでとうでした(^o^)v

January 15 [Wed], 2014, 1:12
ちゃやでっし★

明けましておめでとうございます!!

今年は新月から始まりました。
今年は珍しく、本当に珍しく1ヶ月に2回新月があります。
31日ですね!!

ダブルムーン(満月が二回あること)は今年はないようですが、新月は「始まりの月」。
その新月が二回あるのもとても珍しく凄い事なんですよ!

それと、1月16日はスーパームーンです。
月がもっとも地球に近づく満月です。
凄いパワーですから、是非月光浴をしてくださいね!!

今日、、というか昨日かな?久しぶりに「月かさ」またの名を「月暈げつうん」が見れました。

月暈とは月の周りの光の円の事。

以前に見た時よりは、少しくもっていたけど、綺麗に見ることが出来ました。

昨年、沢山の素敵なパワーストーン達と出逢い、月の魅力にどんどん引き込まれてます!

満月はパワーを新月は「こうなるぞ!」と強い意思を。

素敵な一年になりますように♪

また月暈とも出会えるように。。。


ちゃやでした♪

良いお年を!!

December 31 [Tue], 2013, 22:44
ちゃやでっし★

あっという間に12月31日、大晦日ですね!

今年は色々な人に助けられた一年でした。

店長としては力不足だったかもしれないけど、「ありがとう」と言ってくれたスタッフ達に「感」謝です。

出逢いも沢山ありました。「感」動が多い一年でした。

沢山の人に「感」謝します。


来年は「縁」を大事に、進みたいと思います。

明日は新年、新月。


素晴らしい「新」。


すごい一年、何かが動く一年になりそうです。


ともかく、今年一年ありがとうございました!!


ちゃや

東京駅!

December 08 [Sun], 2013, 20:35
こんばんは♪

ちゃやでっし♪

お久しぶりとなりました〜!
もう12月です(笑)
あれー??

仕事が大変過ぎてワラワラ…(x_x;)

マネジメントて大変だよね〜(;´д⊂)


さてさて、そんな中、唯一のお休みに東京駅の八重洲中央口すぐの、「ロブロス」に行ってきました♪

食べ放題だわよ♪

パン、フレンチトースト、ケーキにお肉(笑)ゼリーやプリン!!

うまうま!つい食べ過ぎてしまった!!

しかし、お気に入りのお店になったよ〜('◇')ゞ


また行きたい!
次のお休みまでまた仕事頑張らねば〜(>o<")!

愛媛なぅ!

July 07 [Sun], 2013, 18:47
ちゃやでっし★

お久しぶりの更新となりましたm(__)m(笑)


仕事の為、舞台やら歌を一時、中断しております…(>_<。)

いつか、またやりたいなぁ!!とは思っております。

でも、根っこは変わってませんょう!!

『伝える』

というのは、今も形を変えて行ってます。


我が家である『2B団』の舞台でお手伝いに行ったときにお花を頂いておりました。
嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)人(^-^)

舞台に出れなくて、申し訳ないです!でも心は皆と共に舞台におりました(笑)

さて、現在。

愛媛にいます!初四国!
初愛媛!!初一人旅♪

友人の結婚式のため、昨日20時発の今日の10時着(笑)

遠いなぁ♪


高速バス!一番後ろでラッキーでした、が、足浮腫むなぁ!!!!

でも今は道後温泉でまったりまったり♪

久しぶりのゆったりを満喫してまっす☆


帰りが恐いけどね〜((((;゜Д゜)))

まぁ、今はのんびりしておきまっす!

ビバ七夕☆


ちゃやでっした!!

今日のひとこと

November 25 [Sun], 2012, 0:16
母があまりに面白くて、お腹抱えて大爆笑!

楽しすぎる!!
天才だと思う!!!

明日も頑張れる気がしてきました(笑)

あー、笑った♪


ちゃや

久しぶりに…。

October 12 [Fri], 2012, 15:54
おさぼりさんな、ちゃやです(笑)

ちょいと私生活で色々…。本当に色々ありまして、ご無沙汰してしまいましたm(__)m

昨日は仕事の休憩中に、ちょっとご褒美なご飯をたべました☆

美味しいもの食べると幸せデスナ♪

さぁ、また1日楽しみましょう!!

新大久保〜♪

August 03 [Fri], 2012, 21:37
こんばんわん♪

ちゃやでっし★

またまたお久しぶりの更新となりましたm(__)m


今日は、職場の友人と新大久保デートしてきましたぁ!!

初新大久保デート(笑)


まずはお肉〜♪
希少部位のお肉セット、チヂミ、ワカメスープ、サラダ、黒烏龍茶(笑)

食べ過ぎだろぅ(笑)(笑)

すっごく美味しかった!!
お肉はもちろんのこと、チヂミ!!チヂミがぁ〜!!!

幸せいっぱいなお腹と気持ちで、いざ!韓流の街へ!

沢山の韓流スターグッズやお菓子、化粧品をウィンドウショッピング。

いや、暑い…(;_;)

でも、韓国の化粧品すごいね!いっぱい手で試したよぅ〜♪

結局買ったのはUV関連でしたが(笑)友人はパックを購入!

歩いて歩いて、疲れたのでカフェへ。
フローズンとかの専門店?でブルーレモネードとストロベリーのフローズン。それとチョコワッフルを半分こ。

これがまた!正解デシタョ〜!!
ストロベリーフローズンはミントやライムといったハーブ系も入っててあっさりした味で癒されて、ワッフルがかりっとふわふわなんです!

最高!!


そして、西洋館というリラクゼーションサロンで一時間フットとボディを受けて、オリンピック見すぎて(リアルタイム)寝不足な身体を癒して…


人生初!!占いカフェへ!
四柱占いという、生年月日で占いをするものをやってきました!

うふふ。

当たってるではありませんか〜!!
今後の運気も聞いて、どうすべきかも聞いて…占った事柄に関してやる気でてきましたょ!

今年の目標に掲げた事なんで、やる気になれて良かった〜(>_<)!!


そこで、ゆったりまったりして。


ああ、楽しい1日でした。明日からまた忙しくなるけど…頑張りましょq(^-^q)

ご無沙汰してます(汗)

July 10 [Tue], 2012, 23:56
こんばんは♪

ちゃやでっし★


ご無沙汰しております(ぺこり)m(__)m

ブログを更新してない間に、まぁ、色々ありましたょ(笑)

書けよって話ですょね〜(;´д`)


はい、6月はぶっちゃけ体調崩してました!
仕事でも数字落として、テンチョとの面談で体調不良の為だね〜(^з^)-☆
と言われた位には…(笑)

何故だかわからないけど、ずっとお腹を下してまして…一週間で、そろそろと思って病院で薬貰いました。これでダメなら検査ね。と言われたので意地でも治したかな…( ノД`)…


で、6月の終わりから7月の始めにかけて我が劇団、うるとら2B団の本番の舞台がありました!

今年はお休みしているので、初めて受付を手伝いました♪

いやぁ、まさかの手伝い初日に駅の階段から落ちて大ジャンプ(笑)
足を捻りましたよ?

捻挫だと思って固定してましたが、会社のオーナー先生に見てもらったら「関節がズレテル」と言われ…「はい?」と言っちゃいました(笑)

まぁ、治して頂きましたが…

あれ?ケガとか病気ばっかじゃない?

いやいや、元気ですよ?

お酒飲み過ぎる位には(笑)

さて、写真は毎年頂くメチャクチャ美味しいケーキ。手作りですょ!しかも、毎回パンフと同じ絵付き!!

凄すぎる!美味しいすぎる!

そして、今年もお花を頂きました。

嬉しかったので、貰って帰りました(笑)

ありがとうございました!!

劇団の皆はいつだって私のお兄ちゃんやお姉ちゃん達で、みんなからオデコにパンチ挨拶を受けました(笑)
なぜだ!

本当に皆、素敵で暖かい人達です!


受付もミスなく!頑張ったよ〜★

さてさて、今度は早めにブログ更新するために…

次回に続く!!


としておきます(笑)


では、では…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Chaya
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月5日
  • 血液型:B型
読者になる
ちゃや/碧歌   3/5生まれB型
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
山脇
» 新大久保〜♪ (2012年08月04日)
一撃必殺!鉄板マスタートレンド
» ご無沙汰してます(汗) (2012年07月16日)
ジニアス記憶術 効果
» 練習の合間に… (2012年06月02日)
nishidoi
» 感動でっす! (2012年05月25日)
視力回復法
» ラパンで…(ノД`)… (2012年05月21日)
バストアップ豊胸法
» ラパンで…(ノД`)… (2012年05月16日)
小西美希
» 歌いたい〜(>_<) (2012年05月10日)
韓国語上達法
» お気に入りのお店 (2012年05月08日)
山田式骨盤ダイエット法
» 浅草ナウ♪ (2012年05月07日)
AF教材
» カウントダウン!! (2012年05月03日)