消えたハンバーグの行方

October 29 [Mon], 2007, 21:53
昨日は野球から帰って来てからハンバーグを4個こね、
お腹が空いた私とけーは一足先に焼いて食べた。


後から帰ってきたじー&ばーちゃんに
あつあつハンバーグを焼いてあげようと台所に行くと


「あれ?もう1個焼いて食べたの?」

「食べてないよ。」

「えっ?でも2個残しておいたんだけど・・・」





「ん???」


1個消え、残りの1個も




形が変!?


「あ”〜〜〜〜〜〜


この歯型、ラップのめくれ具合・・・



やりやがったな、あのバカチン犬


しかもハンバーグは
牛豚合挽き生肉と、犬は食べてはいけない玉ねぎたっぷり
塩こしょうもたっぷり
重量たっぷりジャンボハンバーグ1個と1/4


「ヤバイよ〜ヤバイよ〜〜
 死んじゃうかも?」


「エーーッ らら死んじゃうの?」


「いや待てよ。死なないかもしれないけど、
 確実にお腹壊すね



「らら、大丈夫?お腹痛くない?」
↑心配するけー。


ダメかも

ってそれ、ただのあくびだし。



お腹?あ〜食った食った満腹じゃ


食欲の秋 byらら


+今日のぷちはぴ+
じーちゃんお誕生日おめでとう4人でお寿司屋さんへ行った。

愛の一票恵んでやってちょ
  • URL:http://yaplog.jp/with_rin/archive/893
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けー
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・スポーツ-野球(プロになりたい!)
    ・マンガ-ドラゴンボール教の信者
読者になる
ちっちぇーことは気にしないラテンの血が半分流れる小学生(*^^)v
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コチラ本館ホムペ↓
* with rin *ホムペ↓
ちびりんず育児日記↓
* with rin *ちびりんず育児日記

おすすめリンク
ブログランキング してみたり?