撤収します!! 

2006年10月18日(水) 22時49分
ヤプログ、だめだった、うんともすんとも動かんよ、

よって、撤収〜!!!!撤収しま〜す!
すみません、とりあえずさるさる日記に戻ってください。。。

だめかも、 

2006年10月18日(水) 16時25分
画像のサイズ、修正できないよ、
コメントも送信できない、

私のMacのブラウザ、IEのバージョン5なんだけど、対象外なのかなもしかして。
記事制作の画面も表示がおかしいんだよ、

困ったな、

すごく遅いし、

最先端のブログに手を出す前に、自分のPC環境を世の中のレベルに追いつかせないとならなかったのだ、
ひ〜
ヤプログ、キビシイかも、

ちょっとまた検討します。。

旅の朝 

2006年10月18日(水) 15時28分



10月5日、朝。

今日から名護へ行きます。
楽ちゃんとふたり、初めての旅です。

昨日、北海道&東北から友達が宮古にやってきました。
よかった、一日ずれてたら、会えなかったね。

彼らはこの日、西表島へ移動、私は本島へ出発。
なので朝、私たちは車をぶっ飛ばして、海へ。

台風の影響で、昨日は天気が悪かったけど、今朝はこんなに気持ち良いです。
風は相当強いけど‥。

いい朝だったな、出会って別れて、短い時間だったけど、初めて会ったという気もしなかった。
彼らは友達の友達で、音楽の繋がりです。



写真のレオさん、写真を撮ってくれたケンイチさん、

楽はせっかく靴を履かせたのに、強風の砂浜がいやだったみたいで、抱っこからおりません‥、
でも元気いっぱい。

昨夜、彼らが泊まっている民宿で、うたいました。
久々のアカペラ。
緊張したよ。

旅人と地元のおじいが混じって飲んでるところで、楽器も、もちろんマイクもなしでうたうという‥。

以前、私はそんなことが毎日だったんだ。
東京を出発してから宮古に定住するまでの、約2カ月間。
宿や友達の家を転々としながら、毎晩旅の人たちを出会って飲んで、うたって別れて、
の、くり返しで過ごしていた。

そのなつかしい感覚が戻ってきたというか‥
うたがヘタクソだろうが間違えようが、そんなことはいいのだ。

ただ、その空気感が、

あぁ、これだ。。。


と、肌にしっくりときて、たぶん、今回の旅はいい感じになるぞ!
と思った。楽と一緒にね。

ドキドキだね、ドキドキ、楽ちゃん。


はじめまして 

2006年10月17日(火) 21時57分
はじめました。。。

ブログ。

ブログデビューーーーーー!!!!

(遅い、)

まだよくわかってなくて、いまいち使いこなせてないんだけれど、、、
写真と共に、楽のことをたくさん書いていこうと思っています。
とりあえず、写真を一枚。
先日の旅の最後の日。
名護のバスターミナルで、バスを待っているところ。




昼の12時過ぎです。


旅の間、楽はずっと元気で、ほんとに丈夫になりました。
ずいぶんお兄ちゃんになりました。
あんなに泣いてばっかりで、アトピーもひどくて外に連れ出すのがとてもたいへんだったことが、

まるでうそみたい。

そんな時もあったな〜、って感じ。(笑)
もう忘れました。

これからはズンズン旅にでるぞーーーもう自信がついちゃったもんね。

これから徐々に旅の写真、UPしていきます。
ガンガンにUP!!と言えないところがかなしい‥

パソコンのメモリがけっこう満タンなので、様子見ながらちまちまやっていきます、はい。

これからどうぞよろしくね!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にんまりまーち
» はじめまして (2006年10月18日)
アイコン画像まさえ
» はじめまして (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with_raku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる