有言実行 

April 06 [Fri], 2007, 9:21
がんばった!!
9月4日以来のリドでのミースマです。
気が向いたらら←から更新します。

よしっ!! 

April 06 [Fri], 2007, 1:03
明日は絶対早起きして1回目のプリマ見るぞ〜。
でも配布で混んでるだろうからいいポジ取れないか・・・
その時はBBBで(^.^)b

おやすみなさい☆

お勉強の時間 

April 03 [Tue], 2007, 23:23
某所では書いたんですが、英語の勉強を始めました。
自主学習。
がんばりますよ!頭のために!!
でも脳細胞は退化してるわけで・・・。
さっ、栄養補給(^.^)b

えいご漬けが行方不明だから、もっとえいご漬けも買ってみたよ!

鼓動♪ 

April 03 [Tue], 2007, 19:00
本日入荷〜!!
店でずっとかけててみた(^∀^)

どこを見てもTERUさんだけなのね・・・。
HISASHI大フィーチャーなアー写があると思ってたのに(;_;)

しけてる 

April 02 [Mon], 2007, 16:48
こんなクッキーでした。
グーフィーがかわいい。
しけてるし味もいまいち!!
でもアメリカを思い出す。
行きたいなぁ〜。

生きてますよ〜 

April 02 [Mon], 2007, 16:43
片付けをしてたらアメリカで買ってきたクッキー発見!!
おみやげの買いすぎには注意が必要ですね(^o^;
半年経つんだけど食べられるかな?

利久 

February 17 [Sat], 2007, 12:42
牛たん定食。
ぶ厚くてうまい(^∀^)

無事 

February 16 [Fri], 2007, 12:54
到着!!(^^)v
やっぱり寒いです。

行ってきます!! 

February 16 [Fri], 2007, 10:08
私的アリーナツアーラスト!!(沖縄が取れれば別だけど)
水戸から仙台まで特急でびゅ〜っと3時間弱のはずが・・・
福島県内強風の為いわき止まり( ̄口 ̄)
仕方なく小山まで行きそこから新幹線になりました(>_<)

一昨日のトラウマが。
っつ〜かJR態度悪りぃぞ(;-_-+

2月3日@さいたまスーパーアリーナ 

February 05 [Mon], 2007, 0:14
行ってきましたHISAバ(+1日)ライブ
席はアリーナ後方でしたが、思ったよりステージが見えたし、かなり盛り上がれました(≧▽≦)

なんと言ってもアンコールでのHISASHIのプチお誕生会。
この日のライブに参加できてよかった(TT)
本編が終わり、いつもだったらアンコ〜ル♪なんですが、みんなで「ハッピーバースデー♪」の大合唱。
ピッタリ声が重なって、ファンって凄い!って思いました。
それが何回か続き。ウェーブなんかも起こり、一番最初にステージに登場したのはHISASHI。
お辞儀をして、マイクで「ありがとうございます」と一言。
TERUが「祝いたい気持ちはみんな一緒だねぇ」と。
あと「彼氏、彼女とかの誕生日はちゃんとお祝いしてあげてるの?」みたいな事言ってました。
で、HAPPY SWINGのギターソロの後、演奏が止まり、ステージが暗転。HISASHIにピンスポ。
えぇっ!?みたいなHISASHI。
そしてSeiさんのハッピーバースデー♪の伴奏と共にギター型ケーキ登場。
HISASHIは参ったな〜というような表情。
私には泣きそうな感じに見えました。
TERUのカウントでみんなで「おめでと〜っ!!!」
くす玉が割れました。
ロウソクの火を消すHISASHI萌え
ちゃんと消えてるか確認しててかわいかった
こんなにたくさんの人に祝ってもらったのは初めてです、とか。
Zeppから1年経った事とか。
これからも落ち着くことなく行きます。
そんな事を言ってました。
幸せなひと時でした。

次は仙台
■プロフィール■
■プロフィ〜ル■
■Name=hiromi■
■Like=ディズニー、ミッキー、GLAY、HISASHI、写真■
■Live=北関東■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる