機種イイ(・∀・д・)クナイ! 

2007年02月10日(土) 14時21分
2月28日ケータイ買うけど
auいい機種なくねー??
docomoサンのSHかわいいけど
auどうしたよおー..w

てか機種の僕の重要ポインツわ
・カクカク ゴツめ好き
・しるヴぁー.ほわいつ.ぶらっく この色以外興味ナシ
・でもかわいーのわ別(o`∀´o)
・カメラの画質悪くない
・文字の形がきもくない

ふひー。
auわ新機種まるっこいねえ
SとPがちょっと好みかもだけどPのあれ似合わんし(´ε`●)

docomoみたいなSHをauで東芝or日立が出せ!!!( ゚Д゚)キー!!
と祈るばかりで日々が終わるキガスル。ぷw

そおだ
今お姉様と家の中でおいかけっこしてたんだあー
僕が逃げwきゃはw

まぢねえー
シスコンって恥ずかしいでしょーか
うちシスコンだけどなあー
まあでもそんな極端なシスコンぢゃないけどっw

でもやっぱり僕の一番の理解者は
リアルの[なリ]っていう友達とお姉様ダナ
としみじみ思うヨ(*´艸`)ムププ


DSほしーな
聖剣伝説やりたいんだよねー
なリがやってんの見て僕もやりたくなった
なんかDSのおもろいゲームないかなあー

ゲームといえば...ポケモン!!!
はとこに4月から小学生の男の子いるんだけど
この間遊びに行ったらポケモンの話になって
そのコがルビーを今更買うらしくて強くなったら勝負しようってコトになった
僕はサファイアを持ってます('∀`)ぶw

最初からにしたからねぇ
今一番強いのでも49ぐらい

受験終わったら春休み暇だろーから
ポケモンとかやってようかなあ
あーはやく終わってほしい
てゆか僕今日まだ勉強してないんだおねー
今の時期の受験生は塾とかで必死こいて勉強してるらしいけど
僕塾行ってないタメ.あと両親不在のタメ
誰にも強制的に勉強やらされないし
自分で勉強始めるような子でもないからきっと落ちるね

落ちるって気がしてんのに
あんま焦ってないし僕の神経おかしいのかなあーw
あーマターリしたーい

まぢ死んぢゃえっ 

2007年02月08日(木) 20時50分
らんどー
らんどいきたいいい

くそー

ばああか

らんど逝けないとか
なに!!!??

非常に
うざい!

塚,今日学年末てすとー

できねぇにも程があるお(#`-_ゝ-)

もー
先生こわいー

明日も
てすーとだお

英語あるー
うえー









仲直りしたいけど
仲直りをしたくない自分もいて
気付いてほしくて
気付いてるのかもしれないとも思って
信じたくて
信じたくなくて
もう話したくなくて
話したくて
あやまりたくて
あやまらせたくて

汚い女だと思う

二人の自分は
どっちも自分で
消しあって
すがりあって
どっちも失いたくなくて
本当の自分が一人だなんて
思いたくない






ふー
腕いてー

特色化(´∀、`)らリ 

2007年02月06日(火) 19時29分
今日
特色化の試験
受けてきたぽ

まぢ

いえろー??

(゚∀゚)p逝

......┌┤´д`├┐アァー....w 

2007年02月02日(金) 23時48分
うにゃあー

もう2月ぢゃんねえー
僕入試2月28日だし
もう間に合わないかもしれない

(´∀`)けひょ

そおだ
文集の作文みたいなの
最近学校で時間とって
書いてるんだけども...


まぢでマイナス思考な自分がいて

頭悪くなったのかなあ??て本気で思う

ペンがスラスラ進まないンだおー

文章とか書こうとすると
頭に音楽が流れるような感覚で
構成とかもちゃんとしたのが
浮かんでくる子だったのに
3枚下書き書いたけど..
1枚目:部活 微妙
2枚目:性格 マイナスMAX
3枚目:3B  まだ未完せー


o┤*´Д`*├o'`ァ
こんな感じ
月曜提出なのにー
2枚目わね
先生にも見せてないから
本音書きまくリ!!!

本音の冷めた部分が
いっぱい文章に出てくる文集なんて
つまんねーよー
て思たから

3枚も書いたけど
今のところ@番
2枚目の作文が
自分らしいし
人に読まれないんだったら
一番残しておきたい感じ(ー∀ー)

まぁ文集だしねー
3枚目でいいやっw

うひひっw

願書提出逝テキタ 

2007年01月29日(月) 19時17分
公立の特色化の願書提出しにいってきますた(ノω゚*)w
他中の人等..頭よさげな雰囲気♪〜 <(゚ε゚)>

帰りに
クレープとヤキトリ喰った

クレープ:バナナカスタード

量いぱーいで豚になっちゃいそお-(ノ∀`)σw

ヤキトリわ
シオトリA本
ナンコツ@本
カワ@本

喰いすぎたー

そのあとダッシュしてて
ハラ痛くなって
とりあえずあっためとこーと思てえ
コーンスープ飲




てか風邪気味かも

(´・ω・`)

顔ほてって
あちいー



昨日わまぢ
ありえんかたー!!
恥ずかしいにも限界があるお(#`-_ゝ-)

でもアメわ
(゚д゚)ウマー

今日わ1日寝不足でえー
テンションおかしかたあね

うひひっw

そおだ、あのね 

2007年01月28日(日) 19時15分
言い忘れたンだけどー
ぷろふのめちャガンつけてる
きゅーとな猫ちやんわあ
僕ののぬるぽたん

ぬるぽー
ぬるー

って呼んでまつー

ガッ
しないでねえ

(´・ω・`)w

他にも
B匹の猫たそがいて...

チロルていう黒猫
ちびスタ-ていうシマ猫 
@番体ちっさくて.大きくならんの-!!!w

あとわ
ティ-ていうシマ猫で
ティ-わぬるぽのMother

んー
わかりやすくすると

ティ-
 ┌───┼───┐
ぬるぽ ちびスタ- チロル



っていう

でも
ぬるぽと
ちびandチロルわ
同時期にわ生まれてません!!!

だから
ぬるぽわ
A人のお姉ちゃんでぷ



























あーつかれた

再び-( ´艸`)、;'.・ 

2007年01月28日(日) 19時07分
また日記
始めちゃおー

でも更新わ
さぼリまつよおー

あと僕

中学B年生に
なリますた

高校受験わあ...
あと1ヶ月後でぷ

受からなかたらあ
希望(´∀`∩



でもねえ
今日わ7時間も
Study

ヾ(゚∀。*)メ(*゚∀。)ノ


明日わ
願書提出

特色化の−ね
















社会って
(゚д゚)ウマー







昨日わ
寝ちゃって
ごめんなさい(・∀・){にま

++ME++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with_laugh1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
もおすぐ受験!!!
君高合格した-い(艸∀`*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
++COMM++
Yapme!一覧
読者になる