さっきまで1りっとぉーの涙見て泣いてました 

April 13 [Fri], 2007, 21:38
こんちはー。

朝練とかも話してたりするから 笑
そうかい、好きになる人かぁ。
あたしは知らない人と話すのは苦手です。
てか、面倒です。
変な気を使うので 笑
将来の夢はいまだに変わってませんね。
可愛いことぉー

いやいや、月曜日だよ。
送り出してあと少しで1ヶ月・・・・ 笑
おにぎりは7人のクラスの担任だってー。
そんで体育たんとうらしい 笑
笑えねぇ?あれが体育とか。

えらいねー。
最近になってやっと勉強し始めた。
それも夜遅くね。
次の日眠いけどね 苦笑
英語は塾でどうにかだね。
わかるわ、それ。何かもうすぐそこな感じがしてたまんない。

お!?マジでか。
ははは、お褒めの言葉どーも。
もう嬉しすぎて今すぐそっちに行きたいぐらいだよv
まだ大丈夫でしょ。
ECCの方達じゃなければ 笑
今じゃぁそういう話はしなくなったけどね。
わかんなくていいよ。てか、わかっちゃ駄目だし。
カウンセラーかっ!
なんだよ、その話。胸とか結構あたしはどうでもいいさ 笑
てかとっきーの言った「悩んでる人」ってO中にいるよね。
1−1だったげん3−1で背が高くて可愛いピアノ弾けるECCに通ってる子 笑
これでわかるだろ 笑
やっぱりな 笑
恋なんてあたしはバレンタインの時点で終わってたから。
つーか先生に相談するとかって凄いよねー。
もうなんか、O中とはまったく違うやー 笑

ま、へタレなわけがない・・・・はず 笑
めっちゃではない。
てか、やっぱりヘタレではない。
なんか聞いたらウケた!
夢はねー・・・死ネタ好きね。
つか、読んでないし。
えー・・・REBON!を受け付けない人だからな 笑
なんか無理さ。
ぶりーちも最近結構無理。
忍岳は受け付けないわ!!
忍足くんはべぇとでいいんです。それとジロー。
宍鳳は受け付けますね。
つかテニス氷帝しか無理だわ 笑

最近錦戸くんがやけに格好よく見える。
てか、芸能人ここまで格好いいっておもうの久々なんだけど 笑

スキン変えたお 【4月26日変更予定日】 

April 12 [Thu], 2007, 21:14
ちゃーっす。 (´∀`●)

私も話す事は大好きだッ!
だから、好きになる人も「話してて楽しい人」だもん♪
将来はたくさん話せるような職業につこうかしら、なんて思ってる。
あくまでも希望ですがー。
うん、ソフト部の子だよ☆ (`∀´)
可愛い子なんで、見てると照れちゃいます。 え

きょ、今日ってのはその記事書き込んだ日…?
えっと…3月27日、だね。
この日って離任式だったん?

勉強…?最近は朝に家庭学習してます。
英語の予習とかは、学校で! d(´∀`*)
どうしよう、受験がすぐそこに迫ってきてるような幻覚がッ!
こーわーいー!いーやー!

青い春、って表現……いしか、じゃなくて。
トッキーこと、鷺森さんもそう表現してますよ?
やっぱあんた達似てるわ。あー恐い。
純粋な物質呼ばわりされてた私だけど、混合物になってきたからね?
腐女子は勿論OK!ECC的なお話は拒否反応がちょこっと出るくらい。
…ちなみに単語の意味は、1年の時からサッパリ分かりません。
今日は友達数人とで胸について話してた。(胸についての悩みを聞いてあげた)
鷺森さんは微乳好き。美しい乳じゃなくて、微妙の微の方。
トキ姉曰く「可愛らしいじゃないか!小さくて悩んでる所とかは特に可愛らしい!」だそうで。
ここに載せる…?無理だろ。 キッパリ
うん、大変だ。けど、今日は朝話し掛けられたから舞い上がってた♪
先生には「そこで話を終わらせないで、本当?とか聞き返せば良かったのに!」て言われた;;
ちょいと後悔。

君の中ではへタレじゃなくとも私の中じゃ、へタレだよ。
めっちゃヘタレだよ、うん。 (・∀・)
キャラソンよりロードオブメジャー聞きたい。
めーばちこー♪めーばちこー♪めーばちこー♪
テニスへの愛は冷め切ってます。でも、夢小説だけなら良い!
六角と氷帝と立海の夢が好物! 笑
攻めはツナ!あと、山本に骸!
受けは獄寺君にヒバっさん、スクにザンちゃん!
私はREBORN!以外のカプリングは無理。
鰤ちはちょこっといける。恋百、一弓とノーマル系。
テニスはほんの一部のみ受け付けますな。忍岳、宍鳳…だけかも。見事に氷帝。

10日までPCいじれん;; 

March 31 [Sat], 2007, 18:20
タイトル報告。

まぁやっぱり楽しいさ、話すこと自体がv
うん、普通の人ならありえないしー日常生活でもそんなに電話すること自体がない(笑)
いや、もう見てるからvv
ソフト部の子だっけ?

過去にはほら、たくさん関係持ってじゃないですかッ!!
はは、マジだー(笑)
アタシには関係ないさ★
きょ、今日って何時の今日!?

もう勉強って何ですか!?ッて感じさ
そーですよ、おー中はテスト三昧な4月ですよ;
ま、勉強しとけばどうにかなるっしょ!
あぁ〜そういやしてたね・・・あのノートとかいまだにあってあけれねェ(笑)
つか、あけたいと思わない(笑)
燃やしたいぐらいだからv

勝手に言ってろ、相手にしないから★(ぐっ)
人間色々あるから減る人もいるんだよ、多分。
ハハハ青春だねー青い春だねー。
まぁできないと思ってたけど、おもろいからやらせたv
それは違うだろ、混合物と純粋な物質とは・・・やめとくわ。
でも撮れないかもしれないから期待しないほうが○
送るより、ここに載せてさ!
それが一番早い方法だよ(笑)
ウン、大変そうだ。

知ってましたか。
何だよ、そのランキング!
アタシも飽きっぽいけどずっと通ってるあたりが凄いわ(誰)
そうか、頑張れっ!
楽しいとこみつけられてよかったじゃん!!

言われるけど、アタシの中ではヘタレじゃねぇし!
必要不可欠なものとなったし(笑)
なんかおっしぃの話してたらキャラソン聞きたくなってきた(笑)
なんだそ、この衝動は!
ってことで「めばちこ」捜索してくるわー。
学校がヒーローですか!?
アタシはゆっきぃとおっしぃいりゃぁいい・・・じゃなくてブンちゃんとかも大好きだけどーv
またテニスへの愛が復活してきた(笑)
攻めはね、土方さんとおっしぃでいいのさッ!
あっ受けは銀ちゃんとべぇでvv
BL的な子にかるーくなってきた・・・いや、戻ったのか!
REBORN!はCP受け付けれないよ、うん。
まぁ元から銀魂とテニスしかムリだったけどね(笑)
ぶっ壊れたけど気にしないで!
和奏でした。

りょーかいっ素ーちゃん 笑 

March 27 [Tue], 2007, 18:30
題名は報告のお返事ー♪

普通はあんなに電話しないよね。
私、基本的に電話かけないから。連絡網以外。
電話で毎回長く話すのは和奏としーちゃんだネ。
しーちゃんはアヌ ナエ ミレのMIXにあるcastに載ってます。
なので、気になる際はご覧下さいー(プチ宣伝)

過去に関係はあったけどー!
…何か、恋愛について話してるみたいだな;;
うわー、そんなん嫌やー! (●`д´!●)
今日、離任式だったの?

ですよねー。受験って何ですか?
I don't know Juken!
おー中は春休み明けもテストあるもんね。
こっちはないぞー!良いだろッ! (●´∀`●)
現実逃避…1年の頃は良くテスト用紙に夢を繰り広げてたな。
あれは最高の現実逃避だね。

えっ!教えてくれないの?
素咲さんショーック。 笑
いやいやいや、減りませぬぞ?
私なんか、元好きな人の前で今の好きな人の話してたから!
脅し、って…そんな事が私に出来るとでも?
純粋な物質、こと素咲さんですぞえ?…あんま関係ないな。
修旅の写真、楽しみーに待ってまーす!
私も写真送ろうか?好きな人の。 照
あ。今日ね、ある男子に「お前ら、もうチューしちまえ!」という暴言はかれた!
本人たちですら、別れたかどうか分からん状態なのに、そりゃねーよ。
あー、そこの所ハッキリしたいわ、うん。

僕愛学園知ってるー。 (・ω・)
通ってみようぜ、この学園☆ランキングの第3位でしたもん。
でも、私は飽きっぽい面もあるので、掛け持ちキャラレスはしないのさ。
期間限定キャラレスには参加するけどな!
で、今通い始めたキャラレスがこちら→→→timid -臆病-
願書の受け付けはしてないけど、楽しいよ♪

良くへタレって言われません?あの人。
エロは絶対、だよね。
六角は私の心の中でヒーローなんですゥ!
いつまでもヒーローなのォ!
ツナは初め嫌だったけど、ハイパーなツナ見たり、攻めっけのあるツナ見たりして、
惚 れ た の さ ♪
6927が大好きですから♪ (*´々`*)
ではでは。火色でしたー。

スキン変えといたから(遅) 

March 26 [Mon], 2007, 14:17
ま、題名は報告ねー。

久々に話して本当に楽しかったですよ♪
普通に電話で1時間も話すことないですからねー 笑
正確には1時間18分でしたけど 笑

もう喜び最高潮だったよーv
あんなのとおさらばできるのは最高だね☆
直接ではないけど過去に関係があったじゃないか 笑
明日満面の笑みで見送るさ☆

んー・・・多分そうじゃないですよ。
受験なんてそんなもんないですから・・・;
アタシは明日かあさってあたりから勉強さ。
テストがある;;
マジ現実逃避してェ。
もうテストとかマジムリなんだけど

えっ、アタシでも教える気はまったくないに近い1%ですからね。
減るもんなんだよ、多分アタシんなかで色々と精神的に 笑
つか、それ脅してねェじゃん!!
もっとさぁ・・・こー弱みに付け込むとか色々あるじゃん 笑
こういうことやってる中学生はまずいな 笑
地味な人ってか素咲がぜってぇ知らねェ自身あるし。
もうありすぎて困っちゃうぐらい 笑
名前は知ってるかもしれないけど、顔は思い出せねぇべ。
修学旅行のときに写真があったら送るかもね。

アタシはまだハマってるよー 笑
お勧めのサイト教える?
最近復活したばっかりなんだけど、がっつぁいいとこさ。
みんな面白いし、優しいし。
オリジナルオンリーだけどいいよ。


わけわかんねェから!!
ヘタレ余計。
エロはあってもしょうがないけど、へタレは余計さァ。
六角なんて最近ほとんど、てか全然いないじゃんかよー。
アタシは立海と氷帝があれば大丈夫☆
主人公根本的に好きになれない人ですから・・・ 笑
雲雀さんとむっくんでいいの!!!!
和奏ですたァ。

にゃっはーい 

March 25 [Sun], 2007, 20:23
ちゃおっ素ーちゃん! 笑
昨日はTEL楽しかったでふネ (・∀・)
1時間も電話してたの、久しぶりだよ?

C先生、ぐっどばーい!イェーイ☆
私には直接関係ないけど、バンバンザイだよね。
笑顔で見送ってあげた?黒ーい笑顔で。 笑

3年生って受験生だっけか? 苦笑
そんな事、忘れようぜ! (●`Д´)っ
ていうか、春休み入ってから勉強した事ない。
課題はあるんだけどな;;
まー…あんまり焦らず、焦りつつ、勉強していこうじゃないか。

脅せば、教えてくれるんスか?!和奏さん!
それでは、お言葉に甘えて…
おーしーえーてー!おーしーえーてーってばー!
別に減るもんじゃないやんかー!教えてさー!
ハイ、脅しなんかじゃ全然ありませんな。
けど…ウザイな。伸ばしが多くて、さ。
地味な人大歓迎、なので教えて下さいな?
ただ、その人覚えてるか危ういけどな。

そーだッ!最近、キャラレスにまた嵌った。
ことごとく不合格だけど、ネ。 苦笑
合格してくれー、合格ー!

おっしぃは、おっしぃだよな。 何
うん、へタレ・エロな関西人 (●`∀´●)
テニスは、六角さえあれば大丈夫だね!素ーちゃん的。
復活!は、ツナに惚れた♪もう、ツナさん大好きー!
んじゃーネ。火色さんでしタ!

ぐっとニュース到着!! 

March 22 [Thu], 2007, 22:07
あんねあんね・・・

我等が1−1の担任C先生転勤です!!!!

そんなに嬉しいんかとか突っ込まないで 笑
きゃははー嬉しいね♪♪
もう毎日がハッピィなんさァvv
それに吹奏楽部顧問N先生は残ったしv
最高だー!!
ただそれだけのぐっとにゅース。

3年生=受験生っていうのがアタシは嫌さ。
受験なんてどーでもいいからアタシは遊ぶ 笑
だって中学校時代なんてもう過ぎようとしてるんだからさー
あー・・・そういや歌ってるね。
あのCM見た時は焦ったわ。
う、歌ってる!?的な感じで 笑

ま、どーせ言ったってわかりゃぁしねェよ。
気になるんだったらアタシ脅してみればいいじゃん。
そーしたら教える気になるかもよ?
まぁめちゃくちゃ好きな人だったら教えてもいいけど、本命はマジわかんないよ、地味だから 笑
つか、UFOのCM見たときにっしぃがいて最高だったわv
あのCMまたみたいな 笑

アタシは全然眠くないけど寝ないと明日部活に遅刻さ 笑
最近またおっしぃがかっこよく見えるんだ。
そしてめちゃくちゃ好きな人にはもう逢えないんさ。
だからおっしぃが大好きなんさ。

眠いぞ、うん。 

March 21 [Wed], 2007, 21:22
ねーむーいーぞー。うん、眠い。
そして、ヤプログ遅いっと。

4月になれば、私も3年生☆そして、妹のA子ちゃん1年生。
お馬鹿な事したら、すーぐ伝わっちゃうんだね★
それはちょいと困りますな;;
つか、眠い。今すぐ寝たい。でも・・・・・・・うん。
「旅立ちの日に」は音楽の授業で歌ったアル。
スマップがCMで歌ってるよ、とか音楽の先生が言ってた。
ふん、お前の言う事なんて知るかッ! 黒笑

和奏の本命さん、て誰?
素ーちゃんそこが気になるなァ・・・なんて♪
私の本命さんはもう皆しってるからネ。
分かりやすい子素咲だから、皆気づいてくれるのよネ。
元好きな人を除いて 笑
この人は「素咲はまだ俺の事を好きだ」と思ってると思う・・・
周りの人と「好い加減気づこうよ」て話はしてるさ。

やっぱり眠いぞ、うん。
最近デイダラが好きだぞ、うん。
飛段も好きだぞ、うん。
ま、そんなこんなで火色でした、うん。

大丈夫ー★ 

March 15 [Thu], 2007, 21:35
大丈夫だよー、全然vv(にっこり)

卒業式かぁ・・・
アタシらは火曜日だったよ。
がっつぁ面倒でサボりたかったさァ 笑
3年がいなくなろうが、アタシには関係ないさー。
うーん・・・まだまだ★
ついでにアタシは何もやってないですからv(にっこり)
そういうのめんどくね?
おーちゅうそういのないじゃん、だからいいかなぁって 笑
ま、M川がなんか読んだけどアタシ関係ないv
噛むのは上に人も得意だっけよー 笑
歌・・・去年と一緒の歌った。
「白い光の中にー〜〜」ってやつ。
ギャラリーで歌うからちょっとハズかったさー。

おぉ、よかったじゃん。
アタシはバレンタインディにほとんどあげて貰ったからほとんどナシ。
1個貰ったけどさ。上に人から。
つか男子にあげるとかすごっ!!
アタシはK祐とT郎にしかあげてないから。
まぁ1つ特例というのもあるけど。
本命さんにあげれなかったのがちょっとショックさ。
和奏ですたぁー。

遅れてごめん;; 

March 14 [Wed], 2007, 14:07
どもども。ごめんねー、遅くなって。

今日は卒業式+ホワイトデーでした (・∀・)
卒業式は3年生がいなくなってくれるから嬉しい行事で御座った!
と、ちょこっと黒素咲になってきてるさ。
友達1名にS子って呼ばれてるしね 笑
やっぱ、これは和奏とトキ姉の効果だよね! (・∀・)
卒業式はね、送別交歓で在校生代表として呼びかけやったよ。
メンバーは私と他3名。全て書記局さ!つか、書記局の仕事だしね!
【お世話になった先輩方の旅立ちに当たり、在校生一同、感謝の気持ちを込めて歌います。
皆さんが育ててくださった、私たちの合唱を、最後に聞いて下さい。】
この台詞・・・2回噛みました (・ω・`;)
【せ・・お世話になった!〜略〜そ・・皆さんが!〜略〜】
皆が間違ったでしょーてつっこんでくれたよ;;
あとは歌って終了!力尽きたね、あはははは 苦笑

バレンタインのお返しはもらった。
3個もお返しもらいましたー (●`∀´●)
1個はトキ姉からで、もう1個はみーちゃん(仮名)という色々お世話になった男子。
最後の1個は・・・えぇ、まぁ。好きな人?り、りある君から? え
私、男子には2人しかあげなかったのでお返しは少ないの。
別にお返しいらないんだけどねー。
では、素ーでした (´`@)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる