最近バイトで・・・。 

2005年06月17日(金) 17時06分
あのね、最近バイトでの出来事書いちゃいましょう笑
僕コンビニで働いてるんですが、
たまにね、トイレを貸してって言う人がいてるんですよ。
別にねそれは普通のことじゃないですか☆
だから案内してあげるんですが、そのあと!

終わって出てきました。んで用事でバックルーム入ると・・・。
扉閉めてない!!!

いやいや、使った後はちゃんと閉めましょうよねぇ笑
だから凄い可愛そうな人たちやなぁと思ってあげてます☆
だってろくに扉閉めて帰らないんですよ?
ちゃんと「開けたら、閉める」ということを教えられなかったんでしょうねぇ笑

まぁあとは人に対する礼儀ですかね☆
なんかお手洗い行きたかったらしいです。で、店入ってきました・・・
連れに「どこ?」って聞いて、その連れは「店員に聞いたら教えてくれるわ。」
で、僕に「あの、トイレ何処?」

・・・まず「お手洗い貸してください。」やろがい!
これ言うたらちゃんと案内しますよ★アホですねどいつもこいつも笑
んでちゃんと使った後は「ありがとう」とか言うていけ!
是が礼儀っちゅうもんやで★
小さいかもしれませんが、実は大きいことなんですよ☆
世を渡っていく上で最低必要なことですからね〜笑

EGO BRAIN at 心斎橋新神楽 

2005年06月13日(月) 7時18分
心斎橋新神楽でライブをしました。
今回もかなりまったりした雰囲気になってしまいました。
僕らMCに弱いようです。
課題がかなり多くて大変ですが、
出来ることからこつこつと変えていきますので、
どうか楽しみにしていてください!
まだ始まったばかりなのでまだまだ進化しますから!

しかし最近思うのですが、いろんなライブをしにいって会場を見ると、
かなりマナーの悪い方が沢山いてはりますね☆
目的のバンドしか見ない、それが終われば帰る。
バンドを背にして座り込む・・・。
酷い有様ですね。
まぁそいつらを俺たちの音楽で頑張って変えていきたいとも思っています。
でももうちょっと考えた方がいいかとも思いますけども☆
今回は太字で大きくした部分です。
ま、ただ僕らにまだ他の人を振り向かせる力がないだけなんでしょうけどね☆
とにかくがんばっていきますよ!!!!

本日のCast
A'je(アッジェ)、AFRICAN SPACE CRAFT

本日のSET LIST
1.We change... 2.No relations 3.with dear you 4.HATE YOU
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with_dear_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる