一日中まったり 

September 08 [Sat], 2007, 23:09
なんともヒマな日でした。
仕方ないからゲームして書店めぐりして、昼寝して犬の散歩行って……。

まぁこういう日があってもいいよね。
3日に一回くらいあってもいいかも(*´∀`)



現在帰省中(この夏2回目) 

September 07 [Fri], 2007, 14:45
ご両親の旅行の間、我が家のお犬様のお世話をするために帰省したcoffeeです。
めんどくさいけどまぁ仕方ない。

カワイイし(*´∀`)



さて、実際帰ったのは昨日の夕方だったんですが、台風の襲来前にたどり着けた俺は運がよかったんでしょうね。
テレビをつけてみると暴風雨の中で原型を失くした傘に縋る様にして街を走り抜ける人々が映し出されました。
いや〜、なんというか、こういうの見てるとこんなことを考えてしまいますよね。













ふははははは、人がゴミのy(ry





はい、失礼しました(´・ω・`)



ところで本当は高速バスで帰るつもりだったんです。
しかしこの台風の影響で高速道路が通行止め……。
必然的にバスが出なくなったのであります。

これじゃ仕方ないな〜帰れないよな〜、なんて思いながら実家のご両親に報告したところ、


「じゃあ新幹線使って帰ってきてよ」




……(´・ω・`)



新幹線使うと片道でバスの往復分の金額が我が財布の中から遠い空の向こうへ飛び去るのです。

当然その分の交通費は出ますよね?( ̄Д ̄)






交渉成功(゚∀゚)
じゃあそれで。





新幹線混んでるよ……orz

これも台風の野郎のせいなのか……


どうにか窓側の席を確保して、旅のお供(MP3プレイヤー・小説・お茶・トッポなどのお菓子)を手早く装備。
よし、これで長旅にも耐えられる!



と、そのとき突然、前の座席の背もたれが眼前に迫る!Σ(゚д゚|||)
おっさん!そういうときは一言掛けるのが大人のマナーだろ!!

後ろからど突いてやろうかと思いましたが、どうにか怒りを納め、お茶を飲み小説を読み始めるcoffee


と、そこへケツにドスンという衝撃が……。

隣に恰幅のいいじーさんが座ってきたのです。
だからそういうときは失礼しますとか、そういう一言があって然るべき……。

だがじーさんの攻撃はそれだけに留まらず、せっせと背もたれを倒し始めたのである。
しかもかなり深〜く。

おい!ジジィ!!( ゚Д゚)カッ!


直接被害はないけど……そういう問題じゃねぇ!!

なんというか、もう今更なんですが、こんなジジィ共を敬う気持ちなんて持ちたくもないですよね。
まったく、これだから近頃の中高年共は……(-゛-;)



ぐ〜だぐだ 

September 04 [Tue], 2007, 22:14
プール2日連続は無謀だったかも知れない……orz

体中が悲鳴を上げております。
特に腕なんて上がりませんよ(つД`;

タバコと不摂生の祟りじゃ〜。・゜゚(ノд`)゜゜・。



ダイエットはしんどい 

September 03 [Mon], 2007, 18:49
はい、久々更新です。
実家帰ってたりゲーム三昧してたりな日々でした。
何かと面白い本とか見つけて若干テンションが上がっております。


で、先日ですが、(元)彼女様に叱られました。
「私が実家から戻ってくるまでに多少なり痩せておくように!」と。

が、頑張ります……。



高い金払ってプールの年間パスも買って、もはや後戻りは出来ません。


全力で泳ぎ狂うのみ!!

















泳ぎ狂い過ぎて帰り道が苦しいこと苦しいこと……orz

皆さん、何事も計画的にね(´・ω・`)


そもそも日頃から体に気を使え なーんて突っ込みは知りません。








ところで月曜日の昼間だというのにたくましくバタフライで水しぶきを飛ばす
中高年が多いのはどうしてだろうか……。


真夏日 

August 14 [Tue], 2007, 12:50
暑い!

とにかく暑いです……溶けそうです(つД`;

一人暮らしを始めてかれこれ2年と5ヶ月ほどになるのですが、
初めてクーラーの電源を入れましたよ。

かつてない猛暑です。

現在、クーラーの効いた部屋で扇風機に当たりながら裸でキーを打ってます(*´∀`)

いや〜、傍から見るとさぞキモいことでしょう。



だが知ったことか!( ゚Д゚)カッ!

昔から暑さには激弱なのです……orz

毎年この季節を乗り切るのがとってもしんどいのです。

こんな暑さの中で学校通ったら間違いなく倒れる自信があるのです!( ゚д.∵:・..


明日、実家に帰る予定なのですが……
向こうはもっと暑いんだろうなぁ。


……帰りたくないよぅ。・゜゚(ノд`)゜゜・。


やっと夏休み! 

August 07 [Tue], 2007, 13:46
です!

試験も終わり、ついさっき課されていたレポートを提出し、OKもらいました。

そしてその瞬間から待ちに待ったお兄さんの夏休みが始まるのです!

だが予定はない!!( ゚д.∵:・..


とりあえず書店巡りでも逝ってきま〜す。


早速サボリ気味 

July 24 [Tue], 2007, 22:01
ですが気にしないヽ(´ー`)ノ

試験近いのでちょっと……ね。
そんなに勉強してるわけじゃないんですが。

こういうときに限って遊びたくなりますよね〜、ゲームしたいよね〜、酒飲みたいよね〜……orz


さてさて、とりあえず周りの敵は試験だけでないらしく、何かと面倒なことになってます。

どうなることやら。
俺の心身が夏休みまで持つことを祈りつつ、探偵学園Qを見るとしよう(*´∀`)


ぐーたら 

July 15 [Sun], 2007, 3:06
今日は本当に何もない日でした。

レポートの細かいところを修正してメールで送信した以外、実になることは何一つしていません。

飯を食らい、ゲームして、珈琲を飲み、紅茶を飲み、茶菓子をつまみ、ゲームして、メールして、ゲームして。

傍から見れば全く持って無駄なんでしょうね。

ですがたまにこーゆー日を作らないと干からびる自信があるcoffeeです。




さて、いい加減寝るかな……( ´д`)

魔女の宅急便 

July 13 [Fri], 2007, 23:45
見てました。

いや、いいですね。久々に見たんですが、見終わった瞬間思わず微笑みたくなります。

やっぱり最近の作品より昔のジブリの方が好きですね。

この間ラピュタを見たときも思ったんですが、決して直接的な表現ではなく、視聴者に考えさせる余地を持たせるのが上手い。

あれがジブリ映画の売りだと思うんですよ。

ところが昨年、ゲド戦記を見たんですが……あれは作品の主軸となるもののほとんどを登場人物の、しかも率直で単純な言葉にしてしまっているのが残念でしたね。

監督が違うんだから、傾向が変わるのは当たり前なんですが……でも『もののけ姫』のあたりから表現が直接的で、考える必要性というのが薄れてきてる気もします。

出来ることなら昔のジブリに戻って欲しいものです。

しかしその変化というのも、近年の視聴者の質の変化に少なからず関係しているんでしょうね。

そう考えると、今後に期待というのもかなり難しくなってしまうのでしょうか。

明るい予測は出来ないなぁ……。

残念ですが、これも時代の流れというやつですな。


認めたくな〜い( ̄Д ̄)






久々に外泊 

July 12 [Thu], 2007, 0:19
してきました。

元彼女宅にて。

別れたからといって特に変わることもないのです。

肩書きが変わっただけで中身は一緒なのです。

別れる意味がないと思われるでしょうが、要は気持ちの問題なのです。

と、まぁそんな一日。



明日は最後の実験だー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coffee
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
まぁ……こんな人です
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる