いろんな波動? 

March 08 [Sun], 2009, 2:20
私は、ときどき眠れなくなるときがあります

それは、不眠な感じとは違っていて

「ありゃ?コレは又誰かの影響か?」と思うときがあります。

決まって、そういうときは・・・

翌日に誰かから「実は昨日・・・」とお悩みのメルがきたり

「昨日さぁ〜飲みすぎたのか眠れなくて」と言われたり

「聞いてほしいことがあって、昨日連絡しようとしたら夜中だった〜」と言われたり

最近ではないけど、祖父母が亡くなったり、阪神大震災のときは同じ感じでした。



変に繋がりすぎると、誰かの影響をそのまま受けてしまうみたいなのです

そこで、ブロックできるように、ワークを受けようとしたこともありましたっ!!


しかし・・

信頼できるヒーラーさんは県外で

波長の合うヒーラーさんとの出逢いもなかなかでしたので・・

(今思うと、自分で言い訳してるからタイミングはずしてたんですよね〜)

ひとまず自分のコアを鍛えることに専念っ


随分マシにはなりましたね〜♪


でも、つい先日。

またひっさびさにきました!!


あれはなんだったのか???



実は、あの人?と想う人がいるけど・・


確認はやめました。


だって、相手から何も言ってはこないし


その次の日、顔をみたら

やはり。。と想ったので・・


それでいいかなぁ〜と。


翌日には、眠れたしね(*^_^*)




いろんな波動があるけれど

やはり高い波動に乗りたいものです♪



でも、マイナスオーラといいますか・・・


言い訳とか、否定ばかりしている人と長時間いると

必ず疲れてしまいます・・私。


これも、ブロックする術を

基礎から伝授してもらわないといけないなぁ〜と

思っています。




今から思うと、小さい頃によく寝込んだり

大人になっても意味なく寝込むときが多いのは


きっと低い波動に気づかぬうちに負けていたのかもしれないなぁ


だけど、そんな自分ともさよならですっ♪


人は、いろんな自分を受け入れ

それを認め赦し、開放していくのがいいのです。

無理して開放しなくても

過去を愛していけばいい。


闇がなければ、光の素晴らしさに気づかない。



世界が平和に包まれますように☆.。.:*・゚☆




☆.。.:*・゚☆ありがとう。ごめんなさい。許してね。愛してる。☆.。.:*・゚☆


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる