9月です。

September 04 [Fri], 2009, 22:47
涼しくなったから、お散歩ABBY
夏はアスファルトが暑くて、お散歩行けないからね。


コジマでトリミング

September 04 [Fri], 2009, 22:44
髪切ってスッキリ


キョロキョロ

今のABBY

August 22 [Sat], 2009, 0:20
お散歩に向かうABBY
ペロリ

ねむねむ

January 30 [Wed], 2008, 18:24

ストーブの前でねむねむアビー

2008年初カット

January 17 [Thu], 2008, 23:29
年末にカットができなかったので、長髪のまま年を越しました
が、やっとカットしてきました。
いつものとおりコジマ

その時、ペットパラダイスにも寄って、
コレを買いました。(頭しか見えないけど・・・

くまのプーさんもこもこジャケットです。
フリース素材で温かいし、おなかボタン開閉なので着易い
セールで1500円安い

この前買ったおうちとお揃いです

ABBYは犬なのに、極度の寒がりの上、
今回サマーカットになってしまったので、かなり寒そう
お洋服は必須です

NEW HOUSE

December 01 [Sat], 2007, 21:13
ABBY新しいベッドを買いました


ずっとPUPPYの時から同じベットで窮屈そうだったので、
今度はノビノビできる広い家


横にはPOOHが居ます。POOHRABBITらしきウサギがひっぱってます。
PET PARADISEで買いました

家の中から怪しく覗くABBY・・・

ABBY

November 16 [Fri], 2007, 21:05
ABBYストーブが大好きです。
ストーブが点火する音がすると、走ってきます



髪きったよ

September 09 [Sun], 2007, 19:49
いつものコジマスッキリサッパリ
髪切りました

元気回復

July 19 [Thu], 2007, 3:03

一見前と変わらぬようですが、実は車に轢かれかなり危ないところでした。
でも今は元気になってよかった



後遺症もないし、記憶喪失でもなさそうだし
こんなに元気なんて、正に奇跡ですなぁ
今では、部屋中を走り回ってます

はじめてのお出かけ♪

November 23 [Thu], 2006, 21:51
この前(いや結構前かも)、はじめて電車(行き)(帰り)に乗って遠くまでお出かけしてきました。
行きの電車では、バックに入って静かにしてました。
鳴いたりしたらどうしよう・・・とか心配したけど、全然平気でした



現地ではひとりになると異常に吠えてたけど
関係者の方々、すみませんでした。
でも遊んでくれてありがとうまた遊んでね
P R
プロフィール
http://yaplog.jp/with_abby/img/2/ab.bmp
*Abby(アビー)
*ヨークシャー・テリア
*2005年12月生まれ ♂
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30