今日も 

October 14 [Sat], 2006, 21:52
嘔吐やっちゃいました…。

朝は普通に頑張れたのに、お昼ご飯を食べてギブアップ。嘔吐です。

大学のときは基本的にお昼は食べないんです。だから、休日の家での食事が苦痛です。

そのあと、部屋の模様替えをしました。

そして晩御飯は近くのフレンチレストランでディナーコース。

本当は、今日はお昼を食べたので夜は食べないつもりでした。

白米なんてここ最近一切口にしてなかったんです。

でも、親の手前そんなことできなくて。

デザートまで頑張りました。

おなかパンパン。

吐きたかった。。家に帰って即行で吐きたかった。

でも、せっかくご馳走してくれたディナー、喉元まで上がってきていたけれど我慢しました。

太る、太るよ、、


どうしよう。


どうなの?コース料理の量って普通なの?

サラダ、オードブル、メイン…etc...多くない?食べすぎじゃない??

わかんない。




ビョーキ 

October 13 [Fri], 2006, 22:43
今日は夕食を食べた後吐いてしまいました。

気持ち悪くて、というのもあるけれど、それ以上に故意的で意識的なものです。

いわゆる摂食障害です。

今はだいぶ落ち着いてきていますが、先月は毎食のように吐いていました。

身長166cm、体重43s。

勿論、生理もきていません。現在通院中でホルモン治療をしています。

はじめまして 

October 12 [Thu], 2006, 13:43
はじめまして!

凛 です。

簡単に自己紹介しまーす。

名前:凛(りん)
年齢:20歳
職業:大学3年生
住所:九州
趣味:読書
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with__love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる