師走。

December 06 [Tue], 2011, 21:40

気が付けば12月ですね…

毎日寒くてお布団から、こたつから出られません(笑)



えっと、先月、長かったような短かったような薬局実習が終わりました

薬局のみなさんにとても良くしていただき最後お別れするとき思わず…ね、うん。

薬剤師っていう仕事もそこで働いてるひとも本当に楽しかったです。
それはやはりつらいこともたくさんあったけど
最後には楽しかった!って思えるような11週間が過ごせて幸せでした。

1月からは病院実習なので、次もがんばろうと思います!!


で、12月。。
3日は久喜へ行き、4日は地元でラルクさんのライブビューイングでした。
筋肉痛が…まだ治っていません。お恥ずかしい。笑

8、9日はBREAKERZさん渋公ライブ、21日クリスマスライブ
10-FEETライブと

来週は大学の試験
再来週は卒論の発表会

さらに就活もやりますよー\(^o^)/


試験と発表会に向けてお勉強です

ライブを生きがいに毎日がんばりまーす



あと…できれば…夢の国に行きたいです。。
クリスマス仕様に行きたいです…!


これからもっと寒くなると思いますが風邪やらインフルエンザに気を付けてくださいね!!
温かくして手洗いうがいマメにしていきましょう!!

12/3 BREAKERZ@久喜総合文化会館大ホール

December 04 [Sun], 2011, 23:47

行ってきました

12/3 BREAKERZ@久喜総合文化会館大ホール



3人ともかっこよかった…!

スマイル100%のフリっていうか曲について行けなかった…(笑)
次回までにはなんとか…習得していきます…orz

アコースティックにきゅんきゅんしましたー!
聞き惚れてしまうぜ…

あとは…
しんぴー純粋すぎてときめいた
観覧車…!いいね!

だいごさんはなんだか見てて安心します
(上から目線ですいません…)
いいキャラだなぁ。歌もうまいし。。

あきさまかっこよかった…
ボンパじゃなくてもあれくらいの髪もすきだ…
ギター弾いてる姿かっこよすぎた
歌声もすてき

あきさまが花道に来たとき、お客さんのタオル取って汗ふいて返してたー!
いいなぁ…いいなぁああああorz



よし!これでまたしばらくがんばれるー\(^o^)/

りちゃこちゃんもこんな変態に付き合ってくれてありがとー\(^o^)/


次回は12/8、9に渋谷公会堂に出没します!

たのしみだー

明日。

December 03 [Sat], 2011, 2:54

BREAKERZ@久喜総合文化会館

ライブに行ってきます!


駅から会場までって徒歩しかないのかなー?
バスあるけど本数少ないし…


なんだか色々たのしみだ\(^O^)/笑
BREAKERZさんに癒されてきます♪

B10/22 HALLOWEEN PARTY 2011@幕張メッセ

October 23 [Sun], 2011, 23:05
10/22 HALLOWEEN PARTY 2011@幕張メッセ

ライブ編その2\(^o^)/


出演順には書いてますが出来事の順番は覚えてません
なので、バンドごとに箇条書きで一気に行きます(笑)
大変読みづらい上に長いのでお時間あるときにチャレンジください。
変態視点でお届けしています、突然の変態にご注意ください。


次、SADS!

・他ののメンバーさんはわからないけど(ごめんなさい)、清春さんがなんだかエロいメーテル←
・清春さん登場したときメーテルでかばんまで持ってた
・持ってきたかばんをどうしようかどこに置こうか迷ってるように見えましたww
・なんだかエロい、長い髪が邪魔だったようですが、1曲目の最初で右手だったか左手に髪の毛が絡まっちゃって必死に髪の毛払ってました
・あとは裾の長いスカートにいつも右足を取られてて毎回直してた…大変そう。。
・あんな暑い格好してるのに最後まできちんと着てた清春さん尊敬した←
・演奏も曲も全部がかっこよすぎて、ああこれが「音殺」ってことなんだなぁと思ったり。
・照明が激しくて、視覚もやられた…ライブ終わって暗転したときに目がチカチカ。。
・途中、持ってきたかばんから手鏡出してずーっと手鏡見てた&ビデオカメラ?を取り出し撮影
・お立ち台に足かけて足をぷるぷる
・かばんを移動させて、置いて、そこに足を乗っけてかばんをがたがた。きゅん←
・メーテル姿でタバコ吸ってる姿。きゅんきゅん←
・で、最後の最後に清春さんの突っ込め!を合図にファンがすんごい来て両脇の通路がどんどんぎゅうぎゅうに
・清春さんはそれを見てなんだか満足げでした。



次!VAMPS!

・アーリー→デスノートのリューク、JINさん→ハリポタのスネイプ先生、じゅーけん→フレディ、かずくん→ピエロ、はいどさん→ハロウィンの王様
・もう、なにからつっこんでいけばいいのやらwwみんな自由すぎるww
・アーリーとじゅーけんは本当に本人たちがやってるのかわからないくらい作られてきてたww
・JINさんはハリポタはCMくらいしか見たことない私でも、似てると思うくらい似てるww
・かずくんは…かずくんって毎回自分に似合う仮装をするのが上手っていう印象。白塗りピエロさん!
・はいどさんは、いろいろ要素が足されたハロウィンの王様だそうです。もう、なんといったらいいのやら。王冠姿かわいかったなぁ。あとしっぽも。
・で、はいどさんの登場がwwなにあのイリュージョンからの空中へww笑いしか起きませんでした(私の中では)
・演奏中に煽ってくるフレディがこわくてこわくて…!泣
・でも煽り方はどう見てもじゅーけんでちょっと安心したりww
・はいどさんはギター弾いたり弾かなかったり。
・ばんぷすのときってそうだったっけ?ずっとギター弾いてるイメージだったんだけど…練習間に合わなかったのかな、ちょっと中途半端な気が。。
・はいどさん、頭にかぶった王冠がたまーにずり落ちてきちゃって手で押さえながら歌ってるのかわいかった
・らぶあででかずくんが出だしのギター弾いてるところにはいどさん急いで走っていって一緒にギター弾く
・違う曲の途中で、はいどさんとかずくんが向かい合って、はいどさんが少しずつ後ろに下がっていってかずくんついて行くか?!
・と思いきやかずくんは何事もなかったかのように普通に歩いたあとコーラスに向かいじゅーけんのマイクスタンドへ
・フラれたはいどさんはかずくんの後ろについてまわって、コーラス中にかずくんの肩に頭乗せ
・で、何かの曲で間奏明けの歌にはいどさん間に合わず…真ん中の位置へ戻ろうとするもちょっと考えた?のか1回走るのやめたけど、また走って行って歌ってましたww


セッションというかアンコール?

・まずはみんなで演奏会♪はいどさんが作ったハロウィンの歌?だったような。。
・ドラムの前に富士山座ってた、途中ドラムが見えないってはいどさんに富士山が怒られてた←
・はいどさん指揮者で、その横にやすさんがドライアイス係←
・はいどさんの指揮通りに演奏しないと罰としてドライアイスかけられる、というシステムだったらしい
・それにしても指揮かわいい…!ゆらゆらはいどさん。
・突然演奏切られたり、単音だけ鳴らさせられたりするので、みなさん結構必死な顔で取り組んでおられましたww
・ビブラスラップ(演歌とかでよく鳴らすやつ)を持った明希さまの存在感
・そんな中ソファでVIP待遇されてるの清春さんだと思ってたらまおにゃんだった件。笑
・演奏終わっておしゃべりタイム。
・お着替え終わって合流した清春さんの格好とまおにゃんの格好がなんか似てる(黒いTシャツに柄もなんとなく似てるやつでした)
・やす「まおさまぁ\(^o^)/咲」はいどさんも一緒に咲いておられましたwwww
・それにまおにゃんが、まおさまじゃなくてまおにゃんなんですけど、とやすさんに進言
・はいどさんとやすさんで話題が下ネタチックになったとき、かずくんをふと見たらはいどさんとやすさんの方をじーっと見てた
・白塗りピエロさんのため表情まではわかりませんでした…orz
・あ、チームばんぷす以外はお着替えしてたりしてなかったり。聖闘士星矢と富士山はそのままだったかな?
・チームABCはグッズのABCパーカーにカチューシャ、師匠だけなぜかばんぷすマント
・で、セッション?で1曲歌って、そのあとハロウィンの歌をみんなで歌っておしまい。
・の、ハロウィンの歌をうたおっかーってなったあと、ハッピバースデー♪が流れてまおにゃんお誕生日サプライズ!!
・最初サプライズあるって知らなくてキョロキョロしてたら明希さまとかがまおにゃん指さしててやっと理解した
・まおにゃんがびっくりしてた!!かわいかった…!!
・このときだかわからないけど、まおにゃんと清春さんハグ
・ケーキが運ばれてきてハッピバースデーを歌いました♪
・のときに、やすさんが「まおさまじゃなくてまおにゃんだから!みんな間違えんなよ!」みたいなこと言ってて、ちょっと笑ってしまった
・たぶんファンのみんなは、まお「にゃん」だって知ってるから大丈夫。笑
・ろうそくに火つけるも、1本しか残らず…もう1回やり直しのために火をつけるけどあんまりつかなくて、その火が消えないようにケーキを何人かで囲んでました
・やすさんと富士山がつけてた←
・で、淳士さんがドラムロールみたいなのを叩いて、まおにゃんもう1回吹き消して、ハロウィンのお歌♪
・飴を投げまくり
・前列までくらいには結構飛んでくるんだけどあんまり飛んで来ず
・色々人間観察してたら、YUKIさんとHIROさんは端っこで仲良く演奏してました
・YUKIさんギターで、HIROさんマラカス1本を両手に持って…!
・明希さまはとにかく投げる投げる、まおにゃんはシドのメンバーにちょっかいだしたり。
・飴投げてる時に誰かがしど明希さまに飴を投げつけて、明希さまがあっちに投げてください!って客席指さしてたのもへた
・帰り際、床に落ちてた飴を拾って投げたかずくん、普通に投げてもあまり届かないことがわかったのか、次の飴は袋から出して投げた!
・それが斜め前のひとのところに落ちたんだけど…流石にそのひと困ってた。笑
・あ、投げてる途中におもむろに1つ食べたよ明希さま…なんかそれが…エロかった。



おわり。
あーたのしかったなぁ。ハッピーハロウィン♪

A10/22 HALLOWEEN PARTY 2011@幕張メッセ

October 23 [Sun], 2011, 20:38
10/22 HALLOWEEN PARTY 2011@幕張メッセ

ライブ編その1\(^o^)/


出演順には書いてますが出来事の順番は覚えてません
なので、バンドごとに箇条書きで一気に行きます(笑)
大変読みづらい上に長いのでお時間あるときにチャレンジください。
変態視点でお届けしています、突然の変態にご注意ください。


まず

シドさん


・ゆうやさん→富士山(全身青でダンボール製の富士山を頭に着けてました)、しんぢさん→聖闘士星矢、明希さま→なんだろうあれは…上半身裸にペイントしてた、まおにゃん→綾波レイ
・明希さま…うおおおおっぱい\(^o^)/で、真ん中に立ってばんざーい\(^o^)/わきげ
・綾波の隣に聖闘士星矢…からの富士山、さらにはおっぱい=演奏に集中できない(私が)
・だって演奏はすんごいかっこいいんだよ!ハマったよ!でも、でも仮装が気になってorz
・まおにゃんがいちいちスカート気にしてる、すんごいかわいい
・座るときもスカート押さえてる、見えそうで見えなかったけど、途中からもうスパッツ見えまくり☆
・なんだろう、ハイソ似合う。鬱っぽい感じも似合う。
・MCでまおにゃんに仮装って知ってる?って聞かれたゆうやさん。笑
・ゆうやさん富士山が邪魔だったようで外してもいいか聞いてたけど意地でシャンプーハットみたいにして富士山を維持していくことにww
・でもそのあとの曲で叩いてたらずり落ちてきちゃってて、スタッフさんに1回直してもらってたけど、やっぱりダメで結局外してた!の一部始終を見ました
・明希さまの投げるピックの速度が半端ない、こわいwwww
・演奏してるときにぷりぷり揺れるおっぱい。悦
・明希さまがまおにゃんと背中合わせで演奏しようとするもまおにゃん気づかず失敗、明希さまも何事もなかったかのように去る
・だんだん仮装に目が慣れてきた←
・明希さまの動きがキレまくり。ピック取るにもそうだし水飲むのもそうだし。かっこよい。
・明希さま1回だけピックをぽーいって後ろに投げてた、お水を投げたときペットボトルは違うところへ行ったけどお水降ってきたうほほ



次!

ABC!


・なんか聞いたことあるSE流れる→X JAPAN
・もうネタがない…のかな
・サポメンは淳士さん、HIROさん、YUKIさん、師匠
・HIROさんとYUKIさんが似たような格好してて双子ちゃんみたい。最初見分けつかなかったww
・やすさんサングラスしてたんだけど激しく似合ってない。でも途中から外してた…?
・うわあああブラチェリだあああと思ったら最初のとこ歌っただけでXの曲に切り替わり、ドラムセットの前にドラが来て淳士さんがドラ叩いてよろよろ前に出てきて、ほかのメンバーが駆け寄ってくるも全員でキメポーズ☆
・なんだか淳士さんのおなかが気になってそこばっかり見てた←
・それ終わったらやすさんが「はい、おつかれさまでしたー」みたいな感じで解散ww
・YUKIさん最初は真面目な顔で弾いてたけど途中からニコニコ笑顔♪
・ギターソロになるとYUKIさん真ん中で弾いてて、そのあとにHIROさん合流☆
・それで1回HIROさんがお立ち台?からずり落ちてた…!危ない…!
・やすさんがカチューシャを手に取ったのであああチェリーチェリーかな?!と思ったら当たり
・チェリーチェリーはやすさんカチューシャつけてたんだけど、ヅラの上にカチューシャはなんだか嫌だったらしく、ズラを脱いでぽいっと後ろへ投げてスタッフさんにそれもう片付けていいよ!みたいな指示出しつつ、師匠のとこに行って例の歌うポイントは師匠に歌ってもらってもらいながらカチューシャつけ直してました
・ピストルの「秒速3センチ」でやすさんが指ですすーっとしてました←
・やっぱりやすさんは歌がうまい、ライブだと(強調)かっこいい。
・なんだかんだやすさんすきです。照
・でも終始YUKIさんばかり目で追ってました(私が)


ちょっと小休憩。。

@10/22 HALLOWEEN PARTY 2011@幕張メッセ

October 23 [Sun], 2011, 20:24

10/22 HALLOWEEN PARTY 2011@幕張メッセ

まずライブまでの珍道中編です!


※記憶のまま書くので間違ってる所ありましたらごめんなさい


会場着いたのが11:30くらいでした
すでにみなさん仮装されてて、私服でいるのが逆に恥ずかしすぎてすぐ着替えました(笑)

そのあとグッズ売り場行きましたが結構空いてました!
売り切れてるのも…なかったような?


あとはお友達と会ったりカラオケ見たり。
カラオケ見てたら無料の更衣室の方できゃーきゃー騒ぎになってましたが我関せず。
誰か…来たのかな…?←
お友達もカラオケに登場したのできゃっきゃ見てたら
突然の102番で林さんと師匠?が全身仮装で登場!罪と罰!
でも前にみんな殺到したのですぐさま終了!解散!
去年は見れたのになぁ…もっと聞きたかった…orz

ライブまでさらにぶらぶら。

あ、指定席の座席は
前から1~100列くらいまであって(会場を横に使って、縦長でした)
ステージ向かって左から1~(何番までか見忘れましたすいません)でした

私は5列目の20番台だったのですが
ちょうどステージとその横に伸びた花道の間くらいでした!

前の方だったんでやっぱりピックは飛んでくるわ色々飛んでくるわで
うれしかったんですが、ちょっとこわかったです(笑)

次、ライブ編!

ハロウィン行ってきました。

October 23 [Sun], 2011, 19:49

昨日行ってきましたー!幕張!!


で、前回のブログに指定席6列目と書いてましたが

本当は5列目でした…興奮してたんでしょうか、間違えました(笑)



たのしかったー!

お友達にも会えたし、いろいろお菓子もらえたし、ライブもよかったあああ



じゅーけんが投げた光る指輪げっとしましたー!

あと最後みんなで投げてた飴ちゃんもオリジナルではないですがげっとしましたー!



これからライブ中に見たもの覚えてるものは全部書こうとおもいます。



本当のハロウィンはこれからですが、とにかくハッピーハロウィン\(^o^)/

いよいよ

October 21 [Fri], 2011, 23:30

いよいよ明日です


ハロウィンパーティー幕張2日目行きます\(^o^)/




12時には会場着く予定です!


ひとりで行ってひとりで帰るので

途中誰かかまってください!!
帰り誰かごはんしてください!!

お会いできるの楽しみにしております



今日(21日)のネタをずっとツイッターで探っておりましたが…

なんか、すごそう!←



席がまさかの指定席6列目でした…orz

さらにわくわくです!


てことで行ってきます

実習中!

October 03 [Mon], 2011, 0:48

薬局実習を始めて4週目まで終わりました!


いろいろやらせてもらってるんですが
やはり難しい…毎日失敗&反省ばっかりでへこむへこむorz
へこんでる暇もなく次から次へと薬についてお勉強の日々です\(^o^)/


薬剤師ってすごいかっこいい仕事だなぁと毎日思います
しかし理想とする薬剤師まではまだまだほど遠い。。



まだ毎日座学もあるんですが
他にもお薬入れる袋を書いたり、お薬そろえたり、容器に軟膏つめたり!
お手伝いするほうが好きです!もっと素早く正確にできるようになりたいです!

あとは…
早くお薬の説明やらできるようになったらいいなーとわくわくどきどきしとります!
患者さんとお話してみたい!

それには知識も態度もまだまだですのでがんばってます\(^o^)/


もうとにかくがんばるしかないっす。がんばります。涙



最近急激に寒くなりましたが体調に気を付けて…!
それでは。

衣装展行ってきました。

September 26 [Mon], 2011, 1:05

5thアルバム「GO」発売記念、衣装展行ってきました!@タワレコ渋谷店


最初衣装展示されてる場所がわからなくて…orz
9/23に行ったせいか、パネルもなくて1Fのエレベーター下りの所?にひっそりとおられましたw
見つけるまで不審者のように店内を徘徊してしまいました…ごめんなさい。笑

アルバムのスペースには本人たちのコメント映像流れてました!
しかもそのスペースのすぐ隣にABCのピストルが陳列されておりました!
わかってるね!タワレコさん!w


てことで、衣装写メ写メ!


あきさま!


だいごさん!


しんぴー!

の順に右から並んでおりました

3人並んでる写メ撮り忘れましたw
ごめんなさい\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pz(ぱずー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
田舎で細々と薬学生やってます♪
将来は薬剤師免許を持った何かになる予定です(笑)


LE-CIEL
HYDEIST・VAMPADDICT
TEAM BREAKERZ
に所属中!

はいどさん
AKIHIDEさん
この手のタイプが大好きなようですw
基本的には自他共に認めるラルク信者です←


ラルクやソロだけじゃなくほかの音楽もすきです。
ライブへはひとりでもどこへでも行きますw
2011参戦履歴&予定
*4/8 BREAKERZ@Zepp Tokyo
★5/20 BREAKERZ@ZeppTokyo
★5/28 ラルク@味スタ
★5/29 ラルク@味スタ
★6/25 徳永英明@ベイシア文化ホール
★7/22 BREAKERZ@武道館
★7/23 Acid Black Cherry@富士急
★9/10 ラルク@たまアリ
★9/11 ラルク@たまアリ
★10/22 HALLOWEEN PARTY 2011@幕張
★11/27 THE BAWDIES@武道館
★12/3 BREAKERZ@久喜総合文化会館大ホール
★12/8 BREAKERZ@渋谷C公会堂
★12/9 BREAKERZ@渋谷公会堂
★12/18 10-FEET@高崎club FLEEZ
★12/21 BREAKERZ@TOKYO DOME CITY HALL