始まりは。 

September 05 [Tue], 2006, 17:16

完璧な光が存在しないように
完璧な闇も存在しない

失われるべきモノは
すでに失われてしまったモノ

もう一度 綺麗な夕日みたいに
なれたらいいな

ちょいレア? 

August 28 [Mon], 2006, 19:12

センターオブジアースがもうすぐ乗るぞってとこで
止まってしまい…乗れなかったけど
優先券なんてモノを貰った!!
でも当日限り(-_-;)おぃおぃ。。。

SEAだよ。 

August 28 [Mon], 2006, 16:55

去年同様、チップとデールに水かけられました!!
でも今回は完全防備(キャップと下向きで。笑)
したのであまり濡れなかったよん♪

デイジー。 

August 28 [Mon], 2006, 12:33

やぁーo(><)o可愛い☆☆

エレキギター。 

August 26 [Sat], 2006, 20:17

フェルナンデスとディズニーストアのコラボで
200本限定ギター!!を先月予約成功しました!!
そして今日受け取りに〜可愛い♪
見にくいけども。

練習用ギターにしまする。。

ぷりんちゃん。 

August 25 [Fri], 2006, 16:17

ふわふわで可愛い☆

でもこれ、どうやって持って帰りましょうか…(笑)
でかい(ノ゜O゜)ノ

モスにて。 

August 24 [Thu], 2006, 20:02

ガチャピンことありさとご飯を食べに行きましたー。

「みんなガチャピンを何だと思ってるんだよー!!」
とガチャピンがキレた(笑)

これはいぢけ中?(笑)

山へ。 

August 24 [Thu], 2006, 19:50

もうすぐ東京に帰るので良い空気を吸おうかと
山へ行きましたー!!

ラピュタを思い出すような雲だったなぁ。。

こけもも。 

August 24 [Thu], 2006, 16:40

のソフトクリーム!!
あたしもほんと好きだなぁ〜(笑)

ってか「こけもも」って何?
苔に付くもも…?
まっ美味しかったからいっか(゜▽゜)

部屋。 

August 23 [Wed], 2006, 16:40

今住んでる部屋の一部分です!!
見にくいけどスッキリな感じで
まとめております。
やっぱりぬいぐるみは日に日に増えてくけど(笑)

もうすぐここもおさらばでぃ!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる