久々の集合写真 

December 26 [Fri], 2008, 21:08
久しぶりに親戚のK太くんの一派が少し集まったのでup

2008.12.26


2008.12.26

Merr Xmas 

December 25 [Thu], 2008, 21:14
Merr Xmas
なんか、気に入った写真が取れたんで、もう一度
Merr Xmas blog

2008.12.25


2008.12.25


2008.12.25

Xmas 

December 25 [Thu], 2008, 20:53
Merr Xmas
今年は、bigに乗って、りぃちゃんトナカイとその後ろに、
うーちゃんサンタがやって来たzo~ぃ ヵゎぃぃ

2008.12.25 左からう〜ちゃん息子K耀平くん


2008.12.25  サンタさんのお帰り〜


2008.12.25  ありがdだょ サンタさん


こんなヵゎぃぃサンタさん一人で帰っちゃ、危険だょ


3者面談 

December 20 [Sat], 2008, 8:06
昨日は息子Kの3者面談
っと言っても、息子は当然一緒に来る訳ががなぃ

息子が中Aの後半から学校にあまり行かなくなってから、
私も参観日に行く事がなくなり、めっきり学校に行く機会が減った。
先生からの言葉も特に無く、ただ、進学の話ばかり・・・
ホントは高校は行きたく無いんだろうけど、小学校の時から
『高校は絶対に行かないと駄目。』と強く言ってきた分
息子も『高校は絶対に行く所』そうなっているみたい。 良かった
取り合えず、2年前に出来た、松山の私立では誰でも受かる高校だけど
推薦で行かせてくれる。と先生が言ってくれたので、ホッ
2009年の1月の17日が試験日。 親子面談との事なので私まで・・・
がんばるっきゃないね。。。
珍しく、息子の学校の後ろの掲示板up

2008.12.19 息子K懇談・教室の掲示板


2008.12.19 息子K懇談・教室の掲示板



りぃちゃん、bigで登場 

December 19 [Fri], 2008, 20:51
今日、りぃちゃんの待ちに待ったbigが付いた。
早速、bigに乗って登場

2008.12.19 りぃちゃん、決まってる〜

娘の誕生日 

December 15 [Mon], 2008, 22:42
今日は娘Mちゃんの12回目のhappy birthdy
そして、先住犬LADYちゃんの三回忌

どちらもアッと言う間だったなぁ〜
LADYちゃんの事、三年も経ってると言うのに、一日だって忘れた事はない。
今でも、良くお話するし、今でもLADYが大好きッ
Mちゃんの写真、upでもすっか

2008.12.15  

ちょーぅヵれ過ぎ 

November 18 [Tue], 2008, 19:10
ぅヵれ過ぎなんじゃないの????   それは息子K

つぃ最近ヵワィィ彼女が出来たらしぃが、少し帰りも遅く、一体何やってんだ

昨晩の電話で急に彼女が我が家に遊びに来るのが決まったらしぃ。
必死で別の場所で遊ぼうと設定しているKに、『Kくん家がぃぃ』の一点張りの彼女。
困った挙句の果てok
急遽、大掃除決定  それも夜中の10時過ぎ・・・・・
娘Mはそれに参加するしかないのだ。Kの部屋はMの部屋を横切らないといけなぃ。
その上、Mは夏休みに自分とKの部屋の掃除をする代わり¥5000を私からもらっているからダ。

夜中の12時も過ぎ、私とパパの『早くねなさ〜ぃ』の声は全然聞こえていないのか
そして、1時、2時、3時と時間が過ぎる・・・・・  よぅやく終わったのが3時40分。
Mは6時20分には起きないといけないのに・・・マジ、親の言う事聞けない奴等

2008.10.17
まぁ〜、出てくる出てくる。   ペットボトルとタバコの吸殻の山
     

ヶぃたクン2号・3号 

July 04 [Fri], 2008, 5:52
はずきチャンのストラップにヶぃたクン号と号が・・・・
マ〜〜ジ似過ぎゃろ。。。
ぅれしくって、up

息子Kのぉ誕生日 

May 28 [Wed], 2008, 5:33
今日は息子Kの15回目のhappy birthday

我が家に来てる皆の手助けもぁり、グレる事無く最近までやって来ましたが〜
新しぃゴクせん、その上、ルーキーズと、ヤンキーの学園もの
のドラマのせぃで、ぃっもの癖が・・・  はまっちゃったみたぃ
その上タイミングょく、パパがクローズZEROをダビングして帰り、
マッジーッ

取り合ぇず、何度言っても聞く耳ナシ、
『ぉ洒落なヤンキーなら、ママは許す。』と言う事で、
長髪にうっすら茶髪。  これ以上は許さん



↑超天才・平松クン ↑宴eロリスト・谷原クン ↓ナルシ・息子K ↓奄ユりてぃ〜・ませクン




↑シラネェ〜 ↑縁ャ栗旬似・なぉゃクン ↓ぷりてぃ〜・ませクン ↓宴iルシ・息子K

ぉ帰りッ 

May 27 [Tue], 2008, 5:08
久々に・・・up

メチャ、ぅれしぃしらせ
りぃチャンの彼氏、ヵずゃクンがやっと、年少ヵら帰って来た。。。
長かったなぁ〜
一緒に捕まった翔平クン(平成3年組卒業写真前列)は他の一人と一緒に早く出て来たが、翔平クン、ヵずゃクンともに、ぁんな事件を起す子じゃなぃと、皆をガックリさせたのは事実。
ヵずゃクンが入ってる間、りぃチャンもイロイロあったが、
やっぱり、ヵずゃクンが一番なのねッ
入ってる間の出来事はりぃチャン、ヵずゃクン共に、ぃぃ勉強でしたねッ
息子Kも、友達の家に遊びに行ってたのに、ヵずゃクンが帰って来たtelに、
『メチャ、ぅれしーッし、涙でそぅ。 すぐ帰るヶん、まっとって〜』
本当に良かった〜
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LADYチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
 
welcome my blog


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New comment
アイコン画像YAYOI
» KOBE (2006年12月02日)
アイコン画像YAYOI
» New  Blog (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる