赤ちゃん待ちの日々や日常の出来事を綴っています。



プロフィール
名前 のり
30代前半
働く主婦
2003年に結婚。かわいいベビちゃんを早く授かれる日を心待ちにしています。

2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
どっち? / 2009年11月06日(金)
今日は周期14日目で、一昨日に仲良しをして、

そろそろ排卵時期かなと思ってました。

そしたら、今日トイレに行ったら、ちょっと黄色がかった、

伸びるオリモノらしきものを見つけました

臭いは無臭の感じです。

だけど、そのあとまたオリモノが出て、今度は少し臭いが

するような感じがしました

これって、伸びるオリモノなのか、ダンナサンの○〜クンなのか、

どっちなのか悩んでしまいます

一昨日の仲良しのものが、今日出てくることってあるのでしょうか?

ただ、軽く下腹痛があるので排卵なのかなとも感じます。


でも、今日は絶対に仲良ししておくべきだわ
 
   
Posted at 16:38 / 赤ちゃん待ち / この記事のURL
だいぶ落ち着きました。 / 2009年10月30日(金)
前回の日記では、大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

だけど、今はだいぶ落ち着いて、ダンナサマとの仲も、

ケンカする前よりも仲良くなれた感じです(´ー`A;)

「雨降って、地固まる」とは、こういうことなんでしょうかね

ホント不思議です(^^;)


これからもベビちゃんを授かるまでは、辛いときが多々あると思いますが、

自分が楽しく過ごすことを忘れずに、ダンナサマとの時間も大切にしながら、

前向きに過ごして行きたいなと思います☆


ありがとうございましたm(_ _)m
 
   
Posted at 16:24 / 赤ちゃん待ち / この記事のURL
コメント(0)
甥っ子の誕生 / 2009年10月25日(日)
昨日、私の弟夫婦のが生まれました。

まだお見舞いに行っていませんが、12時間で出産は

難産だったようですが、母子共に健康のようで、

まずは良かったです☆
 
 続きを読む…  
Posted at 10:18 / 家族 / この記事のURL
コメント(5)
読むべきときだったのかも☆ / 2009年10月20日(火)
昨日、半身浴をやりながら何か本を読もうと思って、

本棚を見ていたら、ブックカバーがしてある割と

新しい本がありました。

「35歳までに必ずやるべきこと(ポケット版) 」という本です

 
 続きを読む…  
Posted at 23:11 / 自分のこと / この記事のURL
コメント(2)
またもや不正出血。。 / 2009年10月20日(火)
周期25日目。

周期21日目から、茶オリが出て、大量ではないのですが、
オリモノシートは必要なくらいな量で不正出血がズルズルと
続いています

前周期も、前々周期も、なぜか生理予定日の1週間前くらいから
同じような状態になり、さすがに今週期も同じようになって凹んでます
今までにも何回かこういうことがあって、そのたびにへ行ったら、特に
異常がなく、ホルモンバランスの崩れでしょうと言われます。
体の異常もそうですが、ストレスが溜まるとこういうこともあるみたいですよね。

多分、このままリセすると思うので、次周期も同じ状態になったら、
念のためにへ行ってこようと思います
 
   
Posted at 00:14 / 赤ちゃん待ち / この記事のURL
コメント(0)
寝ながら解消☆ / 2009年10月07日(水)
この間、夜中の通販でダンナサマがずっと欲しがっていた商品が

すごいお買い得だったので、ついつい買っちゃいました

それが、この商品です


【ATEX アテックス 家庭用電位治療器】

この商品は主に、肩こりや頭痛、便秘、不眠症などに効果があるようです☆

ダンナサマはどちらかというと健康体なのですが、美容や健康グッズなどには

私よりも敏感なところがあり、この商品を前々からチェックしていたそうです。

肩こりの私には試してみる価値アリのありがたい商品です

本来なら、この商品のワイドタイプだと3万くらいするそうですが、

今回は半額近い値段でゲットできるということで買っちゃいました

今日届いて、布団に引く前にリビングに広げて使ってみると、ただ寝ているだけ

なのですが、足がポカポカしてきた感じがして、PCしている今もポカポカしてます☆

まだ今日来たばかりなのでまだ何ともいえませんが、これはヒーターもついているので、

これからは電気毛布感覚で使えそうなので、寝ながら健康になれたら最高ですね

 
   
Posted at 21:50 / 健康 / この記事のURL
コメント(4)
ザクロジュース / 2009年10月01日(木)
1週間くらい前から、「石榴の滴」というザクロジュースを飲み始めました


濃縮なので、水で割って飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べたりしてます

水で割って飲むと、味はトマトジュースのような感じで飲みづらい感じはしません。

ちょっとお高いのですが、ベビ待ちの方にはとてもいいようなので、ちょっと期待しちゃいます
 
   
Posted at 11:23 / 赤ちゃん待ち / この記事のURL
コメント(2)
2ヶ月ぶり(^_^;) / 2009年09月27日(日)
毎度のんびりスローペースになってしまっているブログです


まだ、嬉しい報告ができずにベビ待ちをしておりますが、

9月の中旬に子宝温泉に行ったり、最近はザクロジュースを飲み始めました☆

詳しくはまた追ってブログにアップしますね

あまり日を置かずにアップしたいと思ってます(^_^;)
 
   
Posted at 22:04 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
☆ルナルナ☆ / 2009年07月14日(火)
最近CMでよく見かける『ルナルナ☆女性の医学』という

サイトをご存知ですか?

自分の生理日を入力したりすると、次回の生理日を予測したり、

排卵日近くなったらで知らせてくれるような機能があります

最近、生理日しかチェックしてなくて、ちょっとズボラになっていた

今の私にはちょうどいいサイトかもしれないと思い、月々¥189という

ことで契約しました

生理以外にも、基礎体温を入力できたり、ダイエットに向いた時期を

教えてくれたりするのでいいかもです


最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

ポチっとお願いできたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   
Posted at 14:34 / 赤ちゃん待ち / この記事のURL
コメント(4)
ちょっと落ち着きました(^^;) / 2009年07月13日(月)
前回の日記で、ちょっといろいろあって、

わけわからない愚痴日記になってしまいましたが、

冷静になって考えてちょっと落ち着けました(^^;)

ご迷惑かけてすみませんでした

また愚痴日記を書いてしまうときがあるかもしれませんが、

ここでしか本音を語れないところもあるのでお許しください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

ポチっとお願いできたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   
Posted at 16:56 / 日常の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
オススメ
子宝祈願

  | 前へ  

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++
GMO MadiaHoldings, Inc.