dコの悩み。。。 

March 18 [Sat], 2006, 23:31
ゃぁ元気してるヵぁ〜笑o
私odコゎ。。。((ブヒっ今すっごぃ悩んでます。。。
本当に
誰ヵに助けてほしぃデスo
友達にも本音を言ぇず。。。はぁ。。。
実ゎですね。。。去年のI月ヵらできた彼氏と付き合ってるんす
まぁ。。。なんて言ぅんすかね。。。なんヵもぉ。。。。ゃなんすょ。。。
別れたぃ。。。ヶど。。。なんヵ怖ぃ。。。。みたぃな。。。
んで。。。友達ヵら聞いたんすヶド。。。ぁる男子が。。。
dコの事がとヵ言ってるんす。。。でその男子ゎ外見ゎ
超合格なんすょで〜話してみたいな
思ぅねんて。。。でも彼氏がぉるし。。。
ってヵ。。。その男子の事を
ぁる女の子がの事なんですって。。。
誰ヵ。。。私を助けてさぃ

初ヵキコ♪ 

March 18 [Sat], 2006, 12:43
こにゃAちゎぁ
初ヵキコですぅぅぅ笑oこれヵら。。。
よろしくねぇぇ
ってヵここにゎ。。。私odコに起こっことを
書いていきます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-you-4eva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる