鈴先輩からバトン2つ 

April 08 [Sat], 2006, 20:21
あいつバトン >∀<*
・あいつの名前を教えてください
花本鈴サマ

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部活の先輩と後輩。
ちょっと私の方が片思い気味(んなこときいてない

・あいつを色で例えると?
私的にピンクと水色。

・あいつを四字熟語で例えると?
誠心誠意

・あいつの良い所、ひとつ教えて。
いっぱいありますね~。
なかでも自分より周りを優先してる姿が印象的ですてきです。

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
どーこーだーろー

・あいつに唄わせたい歌は?
ポルノグラフィティの曲
お好きみたいなので

・あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも楽しそうー。美術館でもゲーセンでもカラオケでも!

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
運動神経の良い身体というのはどんなものなのか一日体験!
高く飛んだり用もなく走ったりぐるx2まわったり

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
車乗せてくださいね
先生にはナイショで…笑

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

花本鈴様
禾耶ちゃん
紫緑様
氷月ゆき様

オフでお世話になってるかたに
時間あったらおねがいします

次は「鈴バトン」〜

『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』 

April 03 [Mon], 2006, 21:08
鈴先輩からいただきました〜
**ルール**
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください?
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!?
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
*****
最近のマイブームは?
制服のポケットにポッキーの袋がピッタリ入るのを先日発見しました。それ以来、毎朝ポッキーを買って学校で食べてます。ないとダメです。おなかすいてなくても食べてます。あるいは友達にあげます。なのでマイブームはポッキー。ぇ
最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いモノ→ポルノグラフィティのアルバム。ブックオフだけど。笑
安いモノ→5円チョコ
今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
CD間違えて買っちゃった時;
最近ショックだったこと
ニキビができた〜…
最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
クリスマスに友だちと梅酒飲みましたw
最近始めたいな…と思う勉強は何?
何かスポーツやってみたいです。運動オンチだけど!
ボーナスの使い道はどうしますか?
今度こそ貯金したいです。年末に銀行からおろし過ぎた〜恐い。
年末年始の予定は?
年賀状書いてる。年始まで。
大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・女子妄想症候群
・フルーツバスケット
・紳士同盟†
・遥かなる時空の中で
・そんな声だしちゃイヤ
お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくに(1192)つくろう鎌倉幕府
今年を表す漢字を一つ
「超」去年の自分より一回りおっきくなりたいなぁ、って。
お国自慢を一つ
静岡です。お茶が超美味≧∀≦
あとうちの地域は井戸水が出るので、水道水までおいしいです。
好きな動物
犬と鳥ー。
あと変な生き物にも興味津々デス★
自分の生活に欠かせないもの
ケータイと本
ミーハーってどう思う?
私もミーハーですからねぇ。。。笑

あけまして 

January 01 [Sun], 2006, 13:29
おめでとうございます!
今年も色々あると思いますが宜しくお願いします↓↓
朝は笑点スペシャル見てました。早朝の分は録画ですね〜紅白ビデオの続きで。

今年はもらえないだろうと思っていたお年玉ももらえてウキウキですよ。まだまだ私は子供なのですね!(なぜか勝ち誇り)しかし母上は現金のかわりに図書券をくださったのですが…しかもお父さんの職場からもらってきたもの!そのへんケチんなよー。

こんな金に溺れてますが元旦の楽しみは年賀状ですvいちばんに!メールで済ます子が大半だったのでもらえるとものすごく嬉しいのです〜
私は12月31日(今年は土曜)に出したので相手に届くのはお正月過ぎちゃいそうです・・・。

きのうの夢 あしたの現実 

December 18 [Sun], 2005, 21:13
昨日バイト行く途中にケータイ落しました(いきなり
交番行ったら誰かが届けてくれて良かった(>_<)年末からこんなんです。2005年もあとちょっと!

昨日で野ブタ。最終回だったんですね。アレ?次回予告は?と素で言っちゃいましたから…。えっと、シッタカの包帯に萌えてました。妹がビデオ撮ってくれてたので繰り返し見れます。イェーイ!
キャスト見るとなんか一人ジャニーズの子いましたよね?シッタカかな。

経験バトン 

December 14 [Wed], 2005, 14:19
氷月ゆき様からです〜遅れてすいません&ありがとうございました!
●アルバイト:○
市内のモスバーガーで。笑えないくらい役立たずなのに給料だけはがっつりいただいちゃって申し訳ないです…!がんばらないと!
●海外旅行:○
母の実家が韓国なので年に一回くらい行きます
●ギタ〜:×
聴くのは好きだけどやってみたいとは思わないなー。
●ピアノ:○
小学校の時に習ってました。課題曲よりもアニソンとかCMで流れる曲ばっかり弾いてました(笑)
●バイオリン:×
全然縁がないです。
●メガネ:△
視力は両目とも1.5ですが一時期メガネがMyブームだったため友人に借りてかけたりしてました。
●コンタクト:×
こわいよ目の中にあんな!
●漫画喫茶:×
一度行ってみたいです。楽しそう〜。
●ネットカフェ:×
家にパソあるからなぁ
●油絵:×
部活でやる予定があったんですけど期限に間に合いそうもなかったため未経験。
●エスカレ〜タ〜逆走:○
みなさんあの時は迷惑をおかけしました…っ!
●自動車の運転:×
免許取りたいなぁ
●バイク運転:×
転んじゃいそうー。ドジっ子だから。
●金髪:×
金より茶髪派☆
●ラブレタ〜をもらう:×
手紙はないですねー。
●手術:×
よろしければブラック・ジャック先生に!(貧乏人なのに
●イヌネコを飼う:○
犬一匹。親がペットショップでもらってきたらしいです。 雑種だけどかわいいv

人間性バトン☆ 

December 13 [Tue], 2005, 21:03
お二人の方から回してもらいました。お、遅くなってすいません;
回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆
花本鈴さま→かっこいい!(いきなり)とっても頼りになるので男女ともにモテてそうです。むしろ私が告っちゃいたい(やめなさい
ついでに懺悔をもうひとつ球技大会の時に、体操服の似合う人だな〜と一人ニヤけてました。
もしも悪寒とか感じてたらすみませ・・・!
禾耶ちゃん→ずーーっと憧れてました小学生の時には構ってほしいあまり、いらんちょっかいを出しまくってた記憶が(男子かお前は)
良いイミで変な子(笑)そういえば私がカゼで学校休んだ時に手作りのお菓子を持って来てくれたことがあって、メチャクチャうれしかったです。次の日にお礼を言おうと思ったものの好きすぎて顔をあわせるのが恥ずかしかった当時の自分がよくわからんです。
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・包帯だいすきっ子。ことあるごとに包帯の話題をするため、もう公認。あとはマニア的な印象が強いようで中学の時に同人色に染めた友人には時々師匠扱いされます(笑)
・ボーっとしている。ずいぶん長いこと言われてます。半年ほど前社会の時間に指されたのですけど、問題を聞いていなくて先生に「すみません、ぼーっとしてて聞いてませんでした」とぬけぬけ言ったことがあります。
・愛にはストーカー的。ひたすら追いかけます・・・痛々しい!

単調な日だって 大切なんだ 

November 27 [Sun], 2005, 19:50
人間性バトンに答えたのですが、何の手違いか消えてしまいました明日リトライです。

進むのは苦しいけど もどりはしないよ。 

November 15 [Tue], 2005, 21:41
3年ほど前にUFOキャッチャーでゲットしたモモパンダなるもの。友人に貸すために中学の時の合唱コンクールCDを探してたときに見つけました。浮かれて通学カバンにつけてみたのは良いのですが、チャリに乗せる時つっかかってかなわない。でもお気に入り

最近の日記タイトルですが、禾耶ちゃんのブログに影響されて詩っぽくしてます。好きな曲の歌詞にしようかと思ったのですが、その日にあったことや思ったことをカタカタ打ってます。
さぁ、ネタがつきるまであと何日かな?
ちなみに今日は強い向かい風の中自転車をがんばってこいだ自分を思い出して

命が燃えるように生き抜いた君は 天使のようだった 

November 15 [Tue], 2005, 20:56
髪バトン水城奈那様

Q1現在のヘアースタイルを教えてください。
セミロングのストレートです。肩にちょっとかかるぐらい。
Q2現在のヘアーカラーを教えてください。
真っ黒ですね。少し前に若白髪が出てきてはしゃいでましたが。(何故
Q3今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
昔赤に憧れて染めようとしたことがありました。図工の時間に絵の具で。
Q4失敗した髪型は何ですか?
大体いつも母か美容師(の卵)の親戚に切ってもらうのですが大体失敗ですね。さすがに私と同じ血が通ってるだけ不器用だけど伸びてきたら気にならなくなります。
Q5今度、挑戦したい髪型は何ですか?
腰まで長くしてアニメキャラみたいにありえない髪型に挑戦してみたいです。けれど分解図が未だに謎な憧れキャラも…!
Q6使用しているシャンプーは何ですか?
ラックスです。使うときにしなやかな感じがしてスキです買ってきたのは親ですが。
Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
ダヴ、ハーバルエッセンス、モッズ
Q8気になるシャンプーは?
あんまりこだわらないので特にないです。
Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
やらないですねー。世のお嬢さん方はそんな贅沢でいらっしゃるのですか(誰だお前は
Q10バトンをを回す5人
・花本鈴様
・むらまさりら様
・氷月ゆき様&春猫夏月様
・みうらあやこ様
・禾耶様


昨日は11月14日ということでバレンタインデーまであと3ヶ月だよキャンペーン
をやってました。一人で(寂しすぎる)。まとめ買いしたトリュフチョコがおいしかったので適当に女の子たちに配ってました。何をやってるんだ私は。

その詩にこめられた思いが 

November 13 [Sun], 2005, 22:59
日記をブログにしてみました。トラックバックとか何やら全然わかりませんが(ぅゎ)楽しそうなのでしばらくこれでいこうと思います
バトンを2つ託されているので、遅らせながら回答ー!

イメージソングバトン花本鈴様
Q1.好きなアーティストor曲は何ですか?
ポルノグラフィティ、大塚愛、wat。曲はガンダムSEED(DESTENY)モノ、深い森、残酷な天使のテーゼ(さすがオタク・・・!)、青春アミーゴなど。
Q2.好きなキャラを5人挙げて下さい
L/デスノート
高杉/銀魂
ほとり/女子妄想症候群
鳳/テニプリ
ハーマイオニー/ハリポタ
Q3.5人のイメージソングを考えて下さい
・L→「あんなに一緒だったのに」see-saw
・高杉→「アゲハ蝶」ポルノグラフィティ
・ほとり→「大好きだよ。」大塚愛
・鳳→「POP STAR」平井堅
・ハーマイオニー→「Life Goes On」有坂美香
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真白
» その詩にこめられた思いが (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-with
読者になる
Yapme!一覧
読者になる