Sorry CLASS!! 

November 19 [Sat], 2005, 22:56
きゃ〜ほったらかしだぜ
ひさしぶりになんか妙にみんなに聞いてほしいことがあって
その事件は昨日の昼休みに起きました…
お弁当を食べ終わり、あたしは歯磨きをしようと思いました。

しか〜し、歯磨き粉が出てこないッ。・゚(゚つд`゚)゚・。
そこで裏ワザを試してみることにしました。
その裏ワザとは、歯磨き粉の出てくる口では無い方を持ち、ブンブン振るとゆうもの。
しかしわたしの振り方が足らなかったようで、一向に出てこないのを見かねて、
マイフレンドのいつも元気でおちゃめなボウズチャンが試してくれました。
蓋に歯磨き粉が詰まっててきちんと閉まっていないとゆうのを知らないボウズチャンはブンブンブンブンといつもより多めにまわしている…
そして『中身出そう〜…』とあたしが言った瞬間… 
歯磨き粉爆発
まず隣りにいたマネチャンの制服に返り血のようにペイントされ、次に机でチョコンと座っていた男の子の左うなじにブチュッそしてカーテンに。みんなの机に。カバンに。あたしの簿記練習帳にまで  
とりあえずみんな一斉にタオルやらティッシュやら数学のプリントやらを出してきて拭くわ拭くわとりあえず拭き掃除が終了して、みんなホントの掃除場所へ向かいだし、ホントの掃除を済まし、また教室へ帰ってくると…なんと天井に歯磨き粉のつららがッ
…とゆう珍事件でした。チャンチャン

MONSTER BASH 2005!! 

September 04 [Sun], 2005, 22:54
もぅすでに一週間経っているのですが…
行ってきましたMONSTER BASH 2005
やばかったですよ!あの楽しさテンションの高さ暑さ
では聞いた中から、いくつか感想を載せたいと思います
『雷RIZE図』は、とりあえず曲は何もしらないけど、ジェシーのかっこよさと、まずはノっとく?とゆうことでスタンディングゾーンに突入曲はとにかくジェシーが叫んでいて、一曲がすごく長くて体力がもちませんでしたが、ライブ初体験の私としてはかなり楽しめました
『ORANGERANGE』は言うまでもなく、死にそうでした…。待ち時間も炎天下の中身動きとれずだったし、始まると女の野生のジャングルでした最初前の方にいたのに、どちらかと草食な私は、だんだん後ろに下がってしまったのですが、やっぱり生で見るRYOのカッコよさと言ったら…ほとんど全部ノリがいいので、タオルブンA回してやりますた!
『Dragon Ash』はすごかった会場の一体感がすごいし、それまではそれほど気にして無かったのですが、kjの声を生で聞くと絶対はまりますね!周りの男の人達も、kjだけはかなり認めてました。しかもすごくいい顔で歌うんですよぉ〜笑顔なんですよずっと。大スキになりました(o′▽`o)ノ"
『ELLEGERDEN』は、ライヴ3日前に友達にCDを借りて、すんごいハマって、生で聞いたらこれまたっボーカルの細美さんが、オーディエンスとすごく会話してくれるんですょ!しかも、友達のノリで「おまえら」とか言うし、「すごい楽しいからステージから降りたくない」とかもうフォーリンラブッ今一番好きなバンドになったかもしれません。曲もほとんど英語で、洋楽好きなあたしはすごく気に入ったし、声も発音もメロディーも人柄もパーフェクトなんですよ
そして最後の『東京スカパラダイスオーケストラ』は、全然興味は無くて、でも最後までは居ようってことで聴いてみたら、観客総立ち&総ダンス!!!やっぱり音の幅も広いし、世界を回ってるだけあって、自然と体が動いてしまうんです。とりこにされました。
そんなこんなで、まとめとか画像とかもまだ載せたいので、それは後日にしたいと思います。お楽しみにっ

START UP!! 

August 10 [Wed], 2005, 17:19
こんにちゎぁそして初めまして
高1ののぞみといいまっす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このサイトでは、おもに洋画・洋楽・海外セレブを中心に(たまには日本のことも)私が日々感じたことをかいていこうと思います。
少しでも多くの人に見てもらえるような、共感してもらえるようなブログをかいていきたいと思うので、ぜひA立ち寄ってくださいね
今日は一発目ということで、迫力のあるKNOCK OUTしちゃった瞬間を載せてみました
画像は魔裟斗だけど、私はKIDの方が好きなんですけどね
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-whizkid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる