よりによって・・・ 

2006年01月12日(木) 23時47分
かなーり久しぶりにユウが夜中に嘔吐、そして熱。
それは仕方ない。でも、でも半年ぶりくらいに風邪をひいたのが
なぜ保育所の卒業文集写真撮影の日なの〜ッ

前日に担任の先生から「お休みしないでね。はしっこの窓になるで。」と
言われてもユウに限っては大丈夫〜なんて余裕ブッこいてましたワ

なんてこった・・・。

でもさすが根っからの健康体質なのか熱は37度7分止まり。
嘔吐も無事止まり、今日の昼からは通常どおり元気!
けんかごっこも再開

よかった。よかった。


カルタブーム! 

2006年01月10日(火) 23時29分
ただいまユウのマイブーム中

マジレンジャーとウルトラマンのカルタ
なかなかひら仮名を覚える気配がないので、キャラクターに頼りました
でもこれが大成功ッ
大好きなヒーロー達なのでハマる。ハマる。

今ではほとんどのカードとれるもんね
自然とひら仮名も読めるようになってきて母も万歳

次は、マジレンジャーの本に挑戦ダーッ

偶然! 

2006年01月09日(月) 23時07分
今日は我が愛車ビッツ君のリコールへ・・・・
リコールの葉書が来て早六ヶ月気になってたのさ〜。

TOYOTAに行ったらビックリ
同じ保育所の年長組の子と偶然会っちゃいました。

ユウはいっぱい遊んでもらって大満足
しっかり明日保育所で遊ぶ約束してたのが可愛かった

これをきっかけに保育所でも仲良く遊べるようになったら、
ユウももう少し張り切って通えるようになるカナ〜などど期待してみたり。

大人はなんだか見返りを求めてしまって嫌な感じ。
子どもは楽しかったまた遊ぼー
ただそれだけ。

何だか反省しますワ。

ウルトラマンショー! 

2006年01月08日(日) 23時25分
最近ウルトラマンにも興味がでてきたので
「ヨシ生のウルトラマンを見よう」ということで
せっかくジィジに二色の浜の円谷ジャングルまで連れて行ってもらったのに、
ユウは「ショーは恐いから見ないッ」・・・・・。

なんやねんソレッ

とは言ってもウルトラマンが登場したら見るでしょうと思っていたら、
本人の意思は固く結局見ないまま・・・

おもちゃ買って、うどん食べて終わり。
それやったら都島のトイザラズで充分ぢゃん

まぁ、三連休ヒマなので時間つぶしにはなったかな?

それにしてももうすぐ4歳というのにこんなにビビりで大丈夫なのか
行く末心配やわ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-u-222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる