久しぶりに。。。 

July 31 [Tue], 2007, 0:31
初めましての文からいきなりお久しぶりの文に飛ぶとは!!!!!



な ん た る こ と!!




こんなちょうしが許されるはずがありません!!!!!


でもやる気はありますよ!!!!!(信頼性0


とにかくこんな感じですが
お暇だったらどうぞくつろいでくださいorz


今日のシェリーちゃん









朝からずっと立ちっぱなしのバイトやった後の顔ですねーっ

『お水一杯もらえる?』

てな感じ^^









あー今ひとつ悩みが。。。。




カスタムのサイトさまをぐるぐる回るのが好きで
知識だけあります(・・

でいざカスタムと!!!ブラ子に会いに行くと。。。!!!

いざシェリーの見つめると!!!!


またいつか・・・


と思ってしまうのですよ!!!





マットにしたいのですが別の人形のカスタム失敗悲惨なトラウマがあれでして。。。



まあ小さいころのマックのオマケなんですけどね^^;

初めまして! 

July 26 [Thu], 2007, 23:42
始めまして!!先日我が家にもようやくブライスが参りました!!!!



ブライスを思い続けて早二年。もう見るだけでどういうのか一発で当てられるのに
手持ちの子がいないという・・!口うるさいおばさん(その例え)みたいでした!


しかすぃ!!!!!




しかすぃですよ!!!!!!








こんな我が家にもブラ子が!!!





そしてすっかり溺愛してしまいこうしてブログを立ち上げるまでにいたったのです☆



名前も決まりました!シェリーと申します!!



『皆さんよろしこ』





サムディマルシェアンコールです!初ブライスにしてはお高き子です


しかしあまりの運命的出会いでついコロっとやられましたーーー

ちなみにシェリーはフランス語で『愛する人』といいます






なっなんて大胆!!!!!!!(うぜええ







やりたいことは山ほどあります

マットや口のうにゅ加工、人間睫毛

知識ばかりが先に出てしまいあせったりしてます。。。



でもそんなこっちゃあいけません頭でっかちなのはこの子で十分(オイ





ゆっくりとこのブログを通していろんなブラ子ちゃんサイツを巡り
情報交換などして。お洋服も見て!!!(キラキラキラ





シェリーと共々このモン田orモンタorモン太をよろしくお願いします!!!!











続いて今日のシェリー


なかなかクールな印象(笑
背後はカーテン!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モン太 ブライスはシェリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
初めての初心者のひよっこです☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ