仙台遠征無事終了!!fromひろき 

2007年01月18日(木) 23時48分
仙台遠征無事終了しました!!
1月の仙台ということもあり、機材車の冬装備が必要だったり、
そのために澄夫が色々暗躍したりと大変でしたが、それらを
いい形で裏切ることとなり、問題なく移動することが出来ました。
大雪にでもあったらどうしようかと思ったけど…(笑)。


そしてライブに来てくれたみなさん本当にありがとう!!
雪が溶けてあったかくなる頃には、新しい音源を手土産に
また仙台の地を踏めるように頑張ります。
それまで楽しみに待っててね!!

差し入れで仙台銘菓「萩の月」を頂きました!!
牛タンも堪能したし、仙台最高〜☆☆

17日MACANAセットリスト

1.コミュニケーション
2.淡い太陽
3.Morning
4.ティアドロップス
5.One Breath
6.星空

あ、そうそう チヒロ 

2007年01月17日(水) 23時20分
これ宮城限定のキャメルメンソール!
やっぱキャメルフリークとしては買っておかないと!

それでもやっぱり… チヒロ 

2007年01月17日(水) 22時52分
シメはやっぱりギュウタンなのです。
利久東口分店さんも前回も含め四回目なんで
ちょっと違うメニューを頼んでみたり。
タンシチューってうまいね!!

そして終了…。 チヒロより 

2007年01月17日(水) 22時28分
仙台終了しました!
御来場いただいたみなさんホントにありがとうございました!
それにしても写真撮るタイミングが
前回とあんま変わらないな〜。

前回引き続き チヒロ。 

2007年01月17日(水) 22時24分
リハーサル風景!今回は前からです。

仙台到着! チヒロ 

2007年01月16日(火) 20時55分
です。

そしてギュウタンにネコまっしぐら。

弘樹は迷わず麦飯大盛を注文してました。



いざ仙台へ!! 

2007年01月16日(火) 16時53分
ただいま仙台に向けて東北道を爆走中。
今回は前ノリスケジュールなんです。
という事は余裕があるんで寄り道していまいます。
とりあえず佐野で噂のコールドストーンアイスクリームを
堪能しました!!やっぱ冬でもアイス。

鏡開き fromひろき 

2007年01月13日(土) 0時08分
昨日11日は鏡開き。
一年の無病息災を祈るものです!!

お餅は定番のおしるこに☆
うまかった〜。

フライング チヒロより 

2007年01月09日(火) 12時45分
新年一発目のライブが終わりました!!
1月6日下北沢GARAGE 。天気も悪いし、世間は
まだまだ正月気分。そんな中きて下さったみなさん
ほんとにありがとうございました。

そしてめでたい感じといえば、やっぱケーキです!!
差し入れでいただいた(なんとCigarettesのネームプレート入り)
ケーキを終演後の楽屋で食べようとした瞬間。
キングのあんちくしょうがフライングを図ろうとしたのでみんなで
阻止!!その後は奴も反省したのか、みんなで平等においしく
頂きました!うまかったです!ありがとう!!
でも、ホールケーキなのに3分ともたずに完食してしまいました。
もっと大事に食えってんだよ・・・

ライブ後は…  fromひろき 

2007年01月07日(日) 19時08分
やっぱりあぶら〜めん!!笑

2007年になってもライブの締めは変わりません。
初あぶらーめんってことで、いつもは大盛とかを頼むんだけど
今回は気合を入れて、そのさらに上の特盛を注文!!
最初はちょろいかと思ったら、意外に強敵だった〜(笑)
でもなんとか完食しました!!

そして年初めの忙しい中わざわざCigarettesを見に来てくれたみなさん
本当にありがとう!!

おかげでLIVE初めを気持ちよくスタート出来ました。
今年は去年以上に飛躍の年にします!!

6日Garageセットリスト

1.コミュニケーション
2.淡い太陽
3.Beautiful Day
4.ティアドロップス
5.One Breath
6.星空


今年もよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-smoking
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる