なにわ侍2/18

February 20 [Thu], 2014, 3:12
18日はジャニーズWESTの舞台を観に日生劇場に行ってきました。

滝沢歌舞伎に出てたときから気になる存在だった重岡くん。
今年のカウコンで、どっぷりハマってしまった初のしげちゃんを見てきました♪


重岡くんが本当にキラキラしていて、とっても楽しそうに笑ってて、7人でデビューできて本当に良かったな〜って、この7人で、てっぺん目指すところをこれからも見たい!支えたい!って思ったとても素敵な舞台でした。


私的に濱ちゃんめっちゃツボった(笑)
笑いすぎてお腹痛かった!!


しげちゃんの腹巻き見れたしね?


ドクロ柄の可愛いのだった( *´艸`)


しかも安井くんが劇中にしげちゃんの腹巻き、チューブトップみたいに着てて、おかしかった?


お前は関西に染まったらあかん?ってしげちゃん言ってたなぁ。


デビュー曲が何になるか気になるけど…


やっぱええじゃないか!


でええんちゃう!?(笑)




ちゃうねんって曲が頭から離れませーん!!


しげちゃんの笑顔も離れません!


癒されました。素敵な舞台をどうもありがとう。
7人の侍!期待してるよ!
顏晴れ☆〜(ゝ。∂)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メープル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像メープル
» 初です! (2014年02月20日)
アイコン画像メープル
» 初です! (2014年02月20日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 初です! (2014年02月20日)
アイコン画像おゆ
» 初です! (2014年02月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/with-smile0826/index1_0.rdf