初雪♪ 

2006年01月21日(土) 21時09分
朝起きると、、、

一面銀世界



キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー




・・・なんて喜んでる場合じゃありません!





バイトー!!朝番!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ






にぃやんが作ってくれたイクラのおにぎりを持っていざ出陣!



電車が若干遅れていましたが、なんとか間に合う。





が、しかーっし!


安心するのはまだ早い!



そう、今日は土曜日。


塾講師のバイトもあるからたこ焼きヤサンが終わったら急いで帰らなくては!


毎週土曜日は埼玉⇔栃木を往復してるのですが、


今日はさすがにヤバイ


とりあえず吹雪の中電車に乗り、
乗り換えの駅で10分遅れている電車を待ち、
着いてからはタクシーで急いでいきました

ニート生活2日目。 

2006年01月20日(金) 20時51分
今日は授業あると思ってたんでバイト入れてなかったんですよ。

そしたらナント、センター試験準備の為、休校〜  えっΣ(-∀-。)ノ

そんなこんなで、にぃやんと一緒にニート生活第2日目となりましたw

2人で朝からゲームしたりまったり過ごしてたら1日中家にいるという事態にw

ダラダラ過ごしすぎるとやる気がなくなりますねぇ〜





そして夜、

『なんかさぁ、こぉやって人はやる気をなくしていくんだねぇ。。。』
『(・・。)ん?』

こしょこしょこしょこしょ・・・

『コラコラ(`□´)明日バイトだからめーっ!』
『わかってるよぅ。やらないもん。寒いから暖まってただけだもん。』

こしょこしょこしょこしょ・・・

『めーだってばぁ。。。』

『わかったよぅ。どうせ今日はできないもん(≧ヘ≦ )』
『そなの?なんで?』
『・・・買ってない』
『(ノ◇≦。) 』
『したかったの?w』
『だってにぃやんが中途半端にこしょこしょするから・・・(/ω\) 』
『じゃ、買いに行こう!』

(゜∇゜ ;)エッ!?

ルンルン気分なにぃやん。

『今から着替えるのやだよぅ』
『そのままでいいじゃん♪』

(゜∇゜ ;)エッ!?ナンデスト!?


スウェットのままコンビニに行く羽目に。。。

なんだか罰ゲームを受けてるみたいでした。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

しかもしかもしかもー!!!










ノーブラでした。。。




il||li _| ̄|○ il||li



落ち着かないσ(´―`◎)を見てにぃやんは更に笑っていたけれど。

ニート 

2006年01月19日(木) 20時38分
今日はめずらしくバイトがラストだったんで、午前中予定なかったんですよ。
でもって木曜はにぃやんも授業が午後のみだったんで
2人でまったりしてました〜

にぃやん家ではσ(´―`◎)はユニクロのスウェット着てるんですが、
それを着て、PCでゲームしてたら・・・

『なんかさぁ〜、、、』
『(・・。)ん?』








『春、ニートみたい』











『エッΣ(-∀-。)ノ』







『だってさぁ〜スウェット着て、朝からゲームしてて・・・』







『|||||||||||||||Σ(。・Д・。)ガーン|||||||||||||||』






イイモンイイモン"p(-x-〃) イジイジ



ちゃんと夕方にはバイト行ったし、ニートじゃないもん。

リカちゃん。 

2006年01月18日(水) 22時36分
今日のPCエクセルテストは恐らく完璧♪

ィェィ v(´▽`v))))))((((((v´▽`)v ィェィ

てなわけで、ホントは1時間半あるんですが30分くらいで終わってしまい、
おうちへ帰る。

そして洗濯物を済ましてにぃやんちへ

『ねぇやん、ミスド行くよー(・o・)ノ』
『にゅ?いきなりっすかΣ(-∀-。)ノ?』
『うに♪』

てなわけでミスドへゴー♪

σ(´―`◎)とにぃやんではよくある話なのですがね、
まずはイートで1500円分買い、2人で食べる。(食べすぎw

そして更におみやげを買い、、、




GET!!!!!!

りかチャンBag♪♪♪
ぃぇ━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━ぃ♪

test! 

2006年01月17日(火) 21時50分
今日は2つテストでした

まぁ2限のテストは点数取れなくても単位くれるからいいんです。
問題は3限・・・テスト点数取らないと容赦なく落とすから要注意です!

・・・のはずが、先日例の元カノの件でにぃやんと気まずくなった為、
少々勉強がおろそかで。。。

((((;゚Д゚)))ドウシヨドウシヨ・・・

しかーっし、ここで幸運の天使が舞い降りましたーw

なんと、別授業でσ(´―`◎)がプレゼンしたテーマが論述で
ここは書くしかない!

書いて書いて書き続けて、
なんと枠を超え裏面にまでw

量が若干多すぎな点は否めませんが、
AAもしくはA取れるかも

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

元カノ 

2006年01月16日(月) 17時20分
にぃやんには忘れられない元カノがいます。
「いました」というべきかも知れませんが・・・

この前からにぃやんに話したいことがあると言われていました。

そして今日の朝バイト前にゴロゴロしながら聞いたら、
その彼女にメールしたとのこと。

にぃやんとその彼女は、にぃやんが高2の冬から半年くらい付き合ってたみたいなのですが、
にぃやんがある事情で入院して、お互い好きだったのにもかかわらず別れたそうです。
付き合う前からそのことで相談を受けていたことがありました。

『他の人と付き合ってもその彼女のことが忘れられなくてだめなんだ。
無理やり「好き」って思い込もうとしてる感じで・・・』


そのときσ(´―`◎)は無理に忘れることはないと言った気がします。

その後いろんな経緯をへて、付き合い始めたのですが、

σ(´―`◎)の記憶が確かなら、
『ずっと前にその彼女のアドを消しちゃったし、自分もアドを変えちゃったから、
もし連絡つくとしたら向こうから電話がかかってくることしかないんだ。』

みたいなことを昔言ってたんですよね。

高3の冬にその子とメールして以来、全く連絡とってなくて、
今ではもう思い出としてしか残ってない、と言われました。

まぁ別にσ(´―`◎)にだって元彼はいるわけだし、
そいつと友達としてメールとかするし、元々束縛が嫌いなので
別にメールするのは全然いいんです。

σ(´―`◎)がなんか納得できないのは、
にぃやんが自分からメールしたということ。
それ自体はいいんです。
でも、もう元カノのアド知らないはずなんじゃ。。。
別に知っててもいいのですが、
もし知ってたとしたら、前に言ってたのは嘘ってこと?

ずっと連絡とってない。連絡手段は向こうからの電話のみ。

わざわざ誰かに連絡先聞いたの?
まだそうであってほしい。

別にアドが残ってたってよかった。
でも嘘はつかないでほしい。

ちゃんと聞いてないから、嘘かどうかは断定できません。

σ(´―`◎)のなかでずっと不安だったこと。

やっぱり忘れられない元カノは忘れられない彼女のままなのではないか。

忘れろなんて言いません。
ただ、σ(´―`◎)と付き合うのなら、「好き」という気持ちは私だけに向けて欲しい。

やっぱりその子が好きならばそう言ってほしい。

嘘だけはつかないでね。

にーぃやん♪ 

2006年01月15日(日) 17時08分
今日は夜帰ってきて、にぃやん家に行きました

金曜日はほとんど逢えてなかったからなんとなく久々な感じw

そうそう、今日おねぇとカラオケ行ってたんですよ

するとにぃやんからメールが

『あと1時間もしないでバイト行っちゃうの(・_・。)
かまってよー。゚ ゚(´□`。)°゚ 。』


かゎぃぃなぁ

中学生って。。。 

2006年01月14日(土) 20時44分
今日は土曜日なので塾講師のバイトです

いつもわりと真面目な格好で行ってる(つもりな)のですが、
今日はスカートで行ったんです。

ウチの塾はあまり格好に厳しくないので全然OKなんですが、

自分で思ったより今日のスカートはミニだったようで・・・

「先生、今日ミニだねぇ〜」
『エッΣ(-∀-。)ノそぅかぃ?』
「来週もミニスカで来てくれるなら宿題やってあげるよ(・∀・)ニャニャ」
『コラコラヾ(・ε・。)』

そして最後には、
「階段下からなら見えるかなぁ?w」
ってぉぃぉぃヾ(-∀-。)

中学生ってオープンにエロィですよねぇ〜

かなり笑えましたw

σ(´―`◎)なんかより同じ年の若々しい子のパンツを見たまえw(何w

確かにこーゆー人いたなぁとしみじみ思う授業でしたw

にゅーん 

2006年01月13日(金) 20時11分
今日は4限終わってから実家に戻りました。

夏から海外へ行っていた姉が帰ってきたため、σ(´―`◎)も戻る羽目に。

姉が行った後にσ(´―`◎)は一人暮らしを始めたので
部屋を見たさに姉がこっちまで迎えに来てくれました。

初めてウチに来た姉は感動してましたw

まぁわりとぃぃ部屋かな?w

だって頑張りましたもん

全資金自分で稼いだので♪

これからもこの部屋に住み続ける為、頑張って働きます

そぉいえば、姉からお土産がw

その1つを紹介します

まずは外観。


ふたを開けると・・・
まず1段目。   





 
マニュキア、リップグロス、リップライナー、
ボディグロス×3種
    







2段目。






 アイシャドウ×12色









3段目。




 チーク×4色












4段目。






アイライナー、パウダーファンデーション、
アイシャドウ×4色










(ノω・、) ウゥ・・・ 

2006年01月12日(木) 20時03分
今日は初めてバイト遅刻しましたil||li _| ̄|○ il||li

ゴメンナサィ。

まぁ他の朝番の人がプロ級だったこと、
遅刻したといっても開店までには間に合ったんで問題はなかったんですがね。

最近ウチのバイトの人は風邪でダウンしてる人が多いんですが、
今日もまた一人・・・おたふくだそうです。
よって、16時上がりのはずが、人手不足のために帰してもらえませんでした( p_q)エ-ン


そして、ようやく終わって、にぃやん家へ。
一緒にお汁粉食べて、にぃやんのPCでちょっちゲームしてたら
『かまってよぅ・・・』
とにぃやんがすねちゃいましたw

で、フテ寝するにぃやんの隣でごろんとしてたらいつの間にか自分も・・・

今日はレポートの為、早く帰るはずだったのに気づいたら21時過ぎててショック。

急いで帰りました
P R
about σ(´―`◎)
σ(´―`◎)のプロフィール
-----
春-Haru-
プリンをこよなく愛す18歳
なにげに多忙な大学生
学園祭実行本部(参団局長)
塾講師とたこ焼きやサンやってます(`・ω・´)ゞ+!
-----
にぃやん-Take-
不器用な頑張り屋の19歳
同大学の違う学部に通ってます
学園祭実行本部(編集局長)
最近レストランでバイトを始めました(・ω・。)
-----
にぃやんと進んでいく軌跡をここに残します
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
recent comments
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 初雪♪ (2009年09月26日)
アイコン画像Judy
» Happy birthday to new blog (2006年07月23日)
アイコン画像Meka
» 只今ロングタイムバイト2日目。 (2006年01月08日)
アイコン画像σ(´―`◎)
» 只今ロングタイムバイト2日目。 (2006年01月08日)
アイコン画像まいこ
» 只今ロングタイムバイト2日目。 (2006年01月06日)
アイコン画像σ(´―`◎)
» ぴよこなメール (2006年01月06日)
アイコン画像σ(´―`◎)
» ♪〜ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ〜♪ (2006年01月06日)
アイコン画像Meka
» ♪〜ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ〜♪ (2006年01月05日)
アイコン画像まいこ
» ぴよこなメール (2006年01月04日)
アイコン画像σ(´―`◎)
» ゲーセンデートw (2005年12月30日)
love community
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
plog pets
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-piyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる