ちょっと街へ。 

October 13 [Mon], 2008, 21:18
どうも。旅行に行ってきました。
石川県でうまい魚食ったり、
横浜県でラーメン博物館に行ったりしてました。

横浜からうちまでは12時間あれば
帰ってこれることがわかりました(´ω`)

あと、かねだは関東の人間の匂いが嫌いなことが
わかりました(´ω`)

大阪は大丈夫なんだけどなぁ(´ω`)
来年から東京に就職するのに大丈夫か?(´ω`)?

まーそんな感じで。
さすがに1泊6日っていうのは結構大変だと
いまさらながら思うようになりました。
ちなみに残りの4泊は車中泊。

またがんばるお(^ω^)

だから死ぬのは俺だけでいい。 

October 03 [Fri], 2008, 0:18
どうも。先にオチを書くのが好きなかねだです(^ω^)
今日、冷蔵庫の奥に未開封で置いてあった
キムチさんを食べようと思いましてですね、取り出したわけです。

未開封で賞味期限前だし大丈夫かぁ('A`)ノ□

モグモグ…('□`)スッパイ…

でもキムチってすっぱくても結構食えますもんね(^ω^)


酸っぱくても食えるといっても、
あまりに酸っぱいのでどうしようかと思いまして。
捨てるなんて考えもしないかねだは炒めることにしたわけですよ。
若干炒めたら水分飛んで辛くなって味わかんなくなるんじゃねーかと
わくわくしながら。

〜15分後〜
で、水分が飛んだキムチ炒めは超激辛に仕上がりまして。
酸っぱいなんて感じもせずに完食したわけです。(^ω^)ノ▽


〜3時間後〜
来たよ。ビッグウェーブが。
この3時間ほど絶好腸でございました(^ω^)

汚い話ですいませんね。(´・ω・`)

でも一人暮らしなのでこのキムチ炒めで犠牲になるのは俺だけ。

だから死ぬのは俺だけでいい。

見た目でわかりづらいものって結構難しいですよね(´・ω・`)

逆から呼んでも。 

October 01 [Wed], 2008, 13:17
素です。

ぶっちゃけ今日から10月だななんてすっかりわすれておりますた(^ω^)
まだ夏休みと思って爆睡しておりましたが、
大きな間違いでしたね(^ω^)

でも週休5日を目指すかねだとしては大丈夫なのです。
明日からがんばります(^ω^)ノ

最初ぐらい毎日書いてみようじゃないの。 

September 27 [Sat], 2008, 14:55
どうも。誰にも教えてないこのブログのアクセス数、3。
そのうち俺、2。
あと一人はどこから来たのでしょう(・ω・)?かねだです。

かねだはタバコ吸いなんですけども
最近こんなの吸っておりまして。

マルメンの黒いやつ!
といったらコンビニとかで出してくれます。
マルボロブラックメンソールというやつ。
なかなかうまいです(´Д`)y-~~
いつも吸ってるタバコに比べたらとっても軽いので
吸っていると健康になる気がしますよね(^ω^)


ならないっすか(^ω^)

なりますよ(´・ω・`)


リターンズ 

September 26 [Fri], 2008, 18:52
どうも。かねだです。
これからも人間として生きるために
ここ2週間ほど人間をやめておりました。(´ω`)
この度、人間に復帰することができましたので
ブログをまたはじめます。

まー仕切りなおしということで簡単に自己紹介でも。

賢くても残念な方向にしか頭を使えない奴らが行く
高専という学校に8年も通うベテラン。
年は23歳でございます(´ω`)
山口県の宇部市というとこにおります(´ω`)
来年は就職で東京に行きます。(´ω`)

趣味は酒と音楽と車。
ありがちですね。(´ω`)

ここ1年の話といえば、
前のブログがパクられて2chの皆さんにからまれてみたり、
那須アルパカ牧場にアルパカという動物を見るために車で旅行して4000km走ったり(2回)、
月2ペースでラーメンだけ食べるために80キロ離れた小倉まで行ったり、
知り合いが1人しかいない結婚式に出席してみたり、
そんなことをしております。

ちなみにこれが件のイケメンのアルパカさん。


アルパカさんはクラレのCMに出ているおかげで人気が出てきているようです(´ω`)

就職するまでに北海道の旭山動物園と横浜のズーラシアと上野動物園にいく
日本動物園ツアーをしたいなと思っております(´ω`)

まーそげん感じで頭のねじが人より少ないですが、
ここはひとつ、よろしくおねがいします(´ω`)

クソみたいな人生だからこそ、おもしろくなきをおもしろく。
We Live in The Fuck'n Beautiful World!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かねだです。
読者になる
どうも。お世話になります。
かねだです。
人間とダメ人間の境に
生きております。
基本暗黒面に
堕ちておりますが(´ω`)

A面、B面、僕暗黒面。


(´Д`)y-~~

スベリましたね。
っとまぁこんな具合ですが
どうぞよろしく。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる