てんぱった その後

February 23 [Mon], 2009, 16:27

ちょいちょいオリーブも落ち着いてきたので『てんぱった』その後の経過をアップしますね






※今日は写真ゼロです

てんぱった!!!

February 16 [Mon], 2009, 16:52
朝食前


オリーブが吐いた


春の訪れ

February 12 [Thu], 2009, 16:06
建国記念日だった昨日


のんびりディの我が家は夕方からお散歩へ




近くの与野公園



節分

February 05 [Thu], 2009, 18:46
2月3日は『節分の日』



我が家でもオニ退治しましたよ



栄えあるオニ役は〜〜


この仔は・・・

January 21 [Wed], 2009, 18:22
この仔は・・・







雪遊び

January 15 [Thu], 2009, 18:37
3連休の初日は雪遊びに行ってきました






南房総 〜季節はずれの海〜

January 11 [Sun], 2009, 16:41
お正月休みの写真をまとめてアップしようと思ったんだけど

思っていたより写真が少ない・・・

と言うより撮ってない時の方が多かった


な、なので1月5日に千葉へ行ったときの写真のみアップでーす




以前、偶然見つけた『ローズマリー公園』へまた行ってきました


この公園って入場料などないのにキレイに整備されてて(人も少なくて)居心地がいいんだよね

でも・・・・ザンネンなことにお花はあまり咲いていなかった








以前に来たときも同じような事言ってたような・・・



過去の記事
『暖かい千葉へお花を見に行こう♪』


☆Birthday☆

January 09 [Fri], 2009, 16:16
今更だけど・・・


今年もよろしくお願いしますっ

Merry Christmasから年末

December 30 [Tue], 2008, 17:53
世の中は大納会も済んで2008年とはお別れと言うのにこの話題・・・





CHRISTMAS





地元のケーキ屋さんで購入したブッシュドノエルは、パパさんと2人だけで完食ですっっ

イルミネーション

December 26 [Fri], 2008, 15:47
週末は群馬県へ





標高1,050m



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28