けじめの日に。

August 31 [Mon], 2009, 21:14
こやまちわ。
とぅとぅ、この日が来てしまいました…。
あたし、このLOVEADD!CT!ONの前にブログしてたから、それと合わせると…もぅ3年くらいブログやってるんだなぁ!!と思いまして。
飽きっぽいあたしがよくここまで続けてこられたなぁ…と自分を褒めてあげたい。笑(w>ω で、別館を作ってからは、こっちはもろ、ジャニーズばっかな記事で…
ぃゃ、スゴいねぇ!!笑
見返してて、なんか引くわ。笑
そんなにジャニーズが好きなのか、自分っ!!
…痛いくらいに自分がジャニーズオタなのが分かりました。笑
そんな、自分再発見のブログでした。
もぅ、オタクって言われても、反論しない。(´〜`*)b笑
で、ブログを作って知り合った方々。
内容がないあたしのブログを見にきてくれた方々。
本当に今までありがとうございました。
何だかんだで、今まで20000アクセス突破しまして。
ホントにありがとうございましたっ!!
今日から半年くらい、このブログは休止します。
受験とゅー壁を越えて、晴れて華の大学生になれたら、3月にここに戻ってきます。
みなさんに、堂々と胸張って帰って来れるように、一生懸命がんばります。
帰って来れた時は、また、見にきてくれる方々に馬鹿やん??って思われるような記事を書き続けます。笑

今から半年間、あたしにはストレスが溜まり、辛い時期になると思います。
あたしの大好きなNEWSと関ジャニ∞と嫌でも離れなきゃいけない。
ロメスも見れない。
イベントも行けない。
でも、あたし、彼らを嫌いになるなんて、あり得ないっ☆★笑
あたしージャニーズ=無
全てのあたしを構成する要素がなくなる。笑(w>ω だから、ロメスとブザービートのDVDボックスを買うんだぁぁ!!!(ロメスはまだ始まってもないのに。笑)
明日からの灰と化してから来年まで、ずっと辛いやろうけど、ピッピ、意地を見せます!!
その頑張った分が来年に繋がると信じて!!!!
今まで見にきてくれた方々やコメントを残してくれた方々、一緒にジャニに盛り上がってくれた方々、本当にありがとうございました。゜+.(・∀・).+゜

ブログ作って、ホントに良かったなぁ…
楽しかったです。
ジャニーズにハマって良かった☆★
そのおかげで、友達が増えたっ!!笑
…なんか、24時間テレビ見て以来、めっちゃ泣き虫になった気が。笑
…なんか、泣きそうゃ。笑
もぅ、今までいっぱいごちゃごちゃ書いたんで、最後はスッキリまとめます!!
関ジャニ∞とNEWSがホントに好きで、ヨコ並みにガラスなハートの持ち主で泣き虫のLOVE ADD!CT!ONの管理人、ピッピは、これから頑張って、受験勉強に専念するために、このブログを休止します。
3月くらいには、また更新できたらぃぃなぁ☆★って思います。
それまでの間、これまでみたいに、ジャニに浸れなくなるけど、絶対、絶対に半年間NEWSとエイトを好きでいる自信があります。
また更新した日には、また見にきてください。
それまでこのブログは更新しないままこのままにしときます。
でも別館はちょこちょこ更新すると思います。笑
よかったら、見て下さい。

では、また会う日まで。
感謝をこめて。



2∞9年 ∞月31日 ピッピ


言い切れないくらいに、ありがとう。

August 31 [Mon], 2009, 12:01
今日が約束の日です。
約束はちゃんと守るコ、ピッピです。
でも、その前に・・・これを。


dear  NEWS
昨日の24時間テレビは、ホントにお疲れ様でした。
昨日のコトは、「ちょっと」って言いながらいっぱい書いちゃった記事があるから書きません。
でも、放送終了したあとも、イモトが帰ってくるまで、NEWSがYELLを歌ったとか。
で、最後に年上3人からのコメントで、またほっこりしたなぁー!!
こちらこそ、「感動をありがとう!!」だよよ。
とりあえず、疲れた体をいっぱい回復してくださいませませ。
・・・それにしても、手越がイモトを抱きしめるところ、テレビで何回見たことか・・・。笑

じゃあ、話は遡りましょう!!
あたしがNEWS・・・ってか、けぇちゃんを好きになったのは、言うまでもない、「N’sあおい」ですね。
んまぁ、実際はもーちょい前からなんやけど。
「サヤエンドウ」は初回版買ったもん!!
「N’sあおい」最初はコブクロの桜が主題歌だから見てたってゆー何とも動機がジャニーズとは無関係なものでしたが。
1回見るたび、「何、あのチャラぃ人。絶対、看護師やないやろ。笑 あ・・・やっぱりジャニーズやん。」
当時のあたしの中のジャニーズのイメージ・・・金髪、態度が無礼。
あっはっは!!!!
最悪やなぁ!!笑
当時、めっちゃマジメだったあたしは、ジャニーズなんて・・・みたいな考えがあってねー。
でも、1回見て「カッコイイ」って思ってしまったのも事実。
・・・もぅ、めっちゃ悔しかった。笑
でも、それからけぇちゃんを受け入れるようになり・・・。
親には秘密で雑誌とか買いあさってねぇ・・・。
当時のあたしからしたら、その行為はめっちゃ「不良行為」。笑
常に罪悪感を感じて生きてた日々でした。笑
でも、学校の友達が「NEWSのコンサートがどーたらこーたら・・・」って言ってるの聞いて、どうやったらチケットが取れるんやろう・・・??ってめっちゃ疑問やったなぁ。
そこでGOODタイミングでマイマザーが山崎まさよしの大ファンになり、「ファンクラブ」に入るんだ。と。
・・・ファンクラブはどうゆー特典があるか分からんかったけど、やっとマザーにはけぇちゃんが好きって言えて、祝!!やっとファンクラブに入れました☆ミ
そこで、「関ジャニ∞」と「KAT−TUN」を知り。
でも、当時はNEWSは活動休止中。
ぶっちゃけ、「NEWS」が好きってよりも、「小山慶一郎」が好きな日々やった。
でも、序々にシゲ・テゴ・マスからNEWSを知ってくことになるんですねー。
ちょっと特殊でしょ?笑
で、「山ぴー」は世間で有名らしい。
「錦戸亮」は関ジャニ∞と掛け持ちしてるらしい・・・と、めっちゃ知識が増えていった。笑
あたしが親戚とかに「NEWSの小山くんが好き」とゆーと、「あー、山ぴーのグループね??」って誰に言っても返ってくるから、若干キレてたのも事実です。笑
今は大丈夫!!笑
あたしも分かってるから。笑

で、雑誌見てたら「関ジャニ∞」の大倉忠義ってゆー人に、久々のときめきを感じ・・・。
けぇちゃんに浮気やん!!って思ったけど、まぁ、常に2番目のポジションだから!!ってゆーコトで自分を納得させてエイトを好きになり・・・。
ってか、あたしめっちゃ失礼やなぁ!!!笑
ゴメンなさい、エイト。笑
今では1位タイで両グループが好きです!!

んで、NEWSが復活する06−07のカウコン。
大晦日の日、朝からどんだけ落ち着きがなかったか!!!笑
興奮しすぎて、絶対起きとく!!って思ったのに、昼間にテンションあがりすぎて、いざカウコンが始まる!!って時に寝てしまい。。。
で、朝5時起床。笑
もー、自分が悔しくて泣いたけど、何よりも城島くんの熱狂的な紹介でNEWSが復活したことに泣いた。
朝から、みんな起こすくらいに泣いた。
12時回る前から、山ぴーはソロあったし、亮ちゃんはエイトでテゴマスもデビューしてたし。
12時回る前までは出てこれない、コヤシゲ。
それにめっちゃ腹立ったけど、でも「俺たちが・・・NEWS−!!」って山ぴぃの言葉に泣いた。
あー、これがNEWSなんだなぁ・・・って。
その頃から、もーーっとNEWSにハマったなぁ。

で、人生初のコンサートもNEWS!!
席はめっちゃ悪かったけど、倍率がハンパなかったコンサートに行けただけで、なんかすごい誇らしかった。
・・・まぁ、行き方迷って、会場に入ったの、5分前やけど。笑
目の前で動き回る人々は、ホントにあたしが好きで好きでやまない、本物のNEWSなのか!?ってめっちゃ疑った。笑
ってか、NEWSが生きてて、目の前にいるって事実に信じられなくて。
もぅ、その日は何がなんだか・・・みたいな感じやった。
で、忘れもしない、メンバーのソロ曲。
けぇちゃんが終わって次がシゲ・・・って時に。
周りがどんどん座っていっちゃうの!!!
あたし、えぇぇぇーーー!!!って思って・・・。
あたしは最後まで立って聞いてたけどね!!
・・・でも、その時からしたら、ソロ舞台できるくらい、シゲも成長してて・・・なんか嬉しくなります。(上からゴメンなさい。)笑
とりあえず、そのコンサート終わってからも学校でポヤーってしてた。笑

NEWSは最初は9人。
でも、1人抜け、2人抜け・・・今は6人。
8人のときもDVDでくらいしか見たことないし、9人の時とか写真しか見たことないけど・・・。
でも、確実にみんな実力をつけてて、仲良くなってる!!
そのコトがめっちゃ嬉しい!!!
まぁ、NEWSはエイトみたいにずっと昔からやってて、それがデビュー!!じゃなくて、いっぱいそれぞれのグループを解体して、それで集められたグループやもんね。
しかも、山ぴぃとかゆー、その時すでに名前が通ってた人もいれば、手越みたいなめっちゃNEWフェイスもおったりして、とにかく、新人とベテラン!!・・・みたいな。
そりゃ、最初っから仲良くなれてるわけないさ!!
コンサートしても、MCが1番辛くて、けぇちゃんが自然と回し役になり、日々「ネタ帳」を持参するくらいにまで困ったMCも、笑
今はスラスラーーっとMCが進んで、ファンも楽しいMCで、素の一面も覗かせる、そんなMCで!!
それは、他のグループが経験したことない、「活動休止」ってゆーのをしてきたから。
最初聞いたときは「一緒にカフェでわんわん泣いた」ってゆーコヤシゲも、今は「あの期間があったからこそ、今のNEWSがある。あの期間があって良かった。」って言ってるから、良かったんだなぁーって嬉しくなって!!
今や、1番下の手越までも「亮くん」ってゆー日々!!
シゲも夜中にぴー亮に飲み屋に呼び出されるくらいまでの仲になり・・・。笑
もーー、良かったじゃないですかーー!!笑
これくらいから、シゲのポジションが「いじられキャラ」ってなったんかな??
うん!!万歳っ!!!笑

みんなのビジュアル面も変わったメンバー、変わらなかったメンバー・・・。笑
で、みんな歳も20越えもして!!
シゲもやっと歳が顔に追いついてきて!!笑
ホントに、大人なNEWSに・・・。
これからも、もっと素のNEWSを見せてね!!笑
で、コヤシゲよ!!
相変わらずのラブラブぶり、あたしが期待しとくからね!!笑
目をキランキランさせとくから!!笑
これからも、2人の絡み、よろしくお願いします。笑

「NEWS」の名前のごとく、もっといろんな所で活躍できるように、応援してます!!
あたし、いつまでたってもNEWSのファンです!!
いつまでも、いつまでも、いつまでも!!!
永遠にNEWSが大好きなピッピより。




再UP 感動をありがとう。

August 30 [Sun], 2009, 23:54
NEWS、24時間テレビ、達成おめでとうっ!!!!! あたし、結構見ちゃった。笑 じゃぁ、ちょっと感想を。 まっすーの海ボーイズは、純粋に感動したっ!!!! 車椅子の男の子と作るシンクロは、大変だったと思うけど、ホントに良かった!!! プール=まっすーの方程式が、NEWSファンにとって、より有名になったよね。笑 まっすー、ロケ&26,5時間ぃゃ、27時間お疲れ様っ!! 青空レストランのカレーの「何で最初は山下くんが食べるの??食べ物といえば、俺じゃん。」みたいな目線に、めっちゃ笑わされました。笑 あと、カレーの食べっぷりもお見事っ☆★ 手越さんはロケには行ってないけど、会場での働き、お疲れ様でしたっ!!! イモトに付きっきりで練習に参加したりね。 ゴールのアーケード作ったりね。 イッテQメンバーとして、なんか存在感がありました。笑 あと、所々カミカミだったのも可愛らしい。笑 さすが、すばさんに「可愛い」って連呼させただけあるわ。笑 ドリームボーイズの稽古もある中、27時間、お疲れ様でしたっ!!Σd(ゝ∀・)!!! あと、最後にイモトがゴールした時に、手越のハグは良かった!! まぁ、みんなに求められてたからね!!笑 手越の涙もキレイでした。 山下さん。

24hours

August 29 [Sat], 2009, 23:46
24時間テレビが始まった今日ですね。
…日本語がおかしい。笑
だって、泣いてるから。笑
…にぃに、素晴らしい…☆★
やっぱ、山田くんとの絡みがウルっときた。
山田くんだから!!とかじゃなくて、あたしにも妹がいて…
やっぱ、妹を遺して死んだら辛いなぁ…とかの感情移入したが故の涙。
以外と、CMで使われてた、「どうして僕は生きてるの??」ってゅーのには、覚悟が出来てたから泣かなかった。笑
でも、最後はヤバかった。
「母さんを1番愛してる。」って…
あんなん、究極のツンデレやん!!(違うから。)
あれは、もぅヤバかった。
ドラマからいっぱい学ばせてもらいました。
ありがとう、にぃに。
お疲れ、亮ちゃん&出演者のみなさん。

感動のドラマのあとに、なんかバラエティーが始まりましたが。笑
か…感動がぁ…笑


感謝の気持ち。

August 28 [Fri], 2009, 18:55
こやまちわ
とうとう、24時間TVは明日とゆーコトになりまして
あーーー、もぅ、今日、ずーっとFBS録ってた。笑
なんか、NEWSのみなさん、TALKの腕上げたんじゃありません??
いや、冗談ぬきで面白かった!!笑

と、ゆーコトで明日・明後日はNEWSのコトを書く日になると思うんで、今日はエイトのコトを書こうと思います!!
・・・けっこー、マジメに語っちゃうかも。笑
まぁ、いいよね。
一応、今までのeighterとしての「ありがとう」をつーらつらと書きたいと思います!!
今までの記事書いた奴とはまーるで別人になっちゃうからっ!!笑
それでもぃぃ方のみ、go ahead!!




あたしがエイトを好きになったのはぁ・・・。
いつだろう??
F・T・Oの初回版は買ったんだよね。
おばちゃんROCKも「予約してないーー!!」って思いながらも初回版買えたんだよね・・・。
とりあえず、けぇちゃんを好きになってから雑誌を買い始めて、それでたっちょんを「カッコぃー!!」って思ったと思います。笑
それで、ファンクラブにも入り、入ったとき、「ファンキータウン」のコンサートの申し込みが入ってて・・・。
でも、あたしの最初のコンサートは最初はNEWSなんだぁ!!
って決めてたから、エイトのコンサートは2回ほど、蹴りました。
ほんっっと、今じゃ勿体無さ過ぎるコトをしたなぁ・・・と。
でも、それを経て、NEWSが復活したあとに初参戦した47都道府県のコンサートで。
とりあえず、NEWSとは全く違う!!ってコトに衝撃を受けたなぁ。笑
エイトレンジャーがツボやった。笑
面白すぎた!!!笑
でも、その時はたっちょんしかあんま見てなかったなぁ・・・。
そのときは、まだ今ほどエイトが好きじゃなかったと思う。
DVDも「シンデレラになりたい」と「heat up」しか持ってなくて。
でも、テレビは毎回見てた!!!
ちゃんと、サルヂエから見てたよ!!笑
残念ながら、今は手元に残ってませんが
で、不幸なコトに、その時のあたしは世間を何も知らなくて。笑
パソコンでブログするなんて、そんなのヤンキーがするものだと思ってた。笑
・・・何ちゅー奴だ!!!笑
ようつべなんて、知るはずもなく。笑
そん時もっと世の中を知ってれば、今ごろ、もっとヤバかったと思われる。笑
まぁ、上手い具合に中和できてよかったんじゃないかなー。と。笑
で、やっぱNEWSが活動休止中の間は、グループの活動が0やったから、こん時に本格的に関ジャニ∞にとりつかれだしました。笑
で、このときに周りのメンバーの魅力にも気づきだした。(遅くてゴメンなさい。)
で、メンバー同士の絡みが大好きになったのも、この時で!!
今は、どの組み合わせも好きで!!!
SUBARURYORYUHEISHOTATADAYOSHISHINGOYOUHIROKI
今は、「関ジャニ∞」ってゆーグループが大好き!!
大好きってゆーか、もはやあたしの支え
あたしがエイトを好きになったとき、もぅエイトは7人だった・・・。
でも、内くんのいたときの写真とか見ると、ホントに嬉しそうで・・・。
8人だから、「関ジャニ∞」ってグループ名にもなったんだと思うし!!
メンバーも、みんな内くんのこと、今も大好きで・・・。
8人の時のエイトを知らないあたしが言うのも何だけど、やっぱり、関ジャニ∞は8人で1つです!!

で、エイトが書く詞にも、心にくるものがある!!
で、その代表例が「ひとつのうた」
あたしは京セラドーム行ってないから実際には聞いたコトないんだけど・・・。
eighterのパートがある・・・とゆーコトで・・・。
しかも歌詞も、eighterに向けての歌詞。
・・・なんて、ファンのことをちゃんと考えてくれてるグループなんだろう・・・。
ホントに、彼らのファンで良かった・・・!!
ホントに本当に、胸が温かさで溢れる・・・。
だから、そんなエイトだから、ちゃんとeighterも着いていくんだよ。
あたしこそ、本当に「ありがとう」じゃ伝えきれないくらい、いっぱいの温かさをもらった。
eighterは、エイトに愛をいっぱいもらって幸せだ。
エイトはちゃんと感謝を言葉にしてくれて・・・。
形にするコトが全てじゃないけど、やっぱり、何か嬉しいもんです。
あたしは、エイトがエイトであり続ける限り、いつまでもeighterだ!!
ヨコ並みにガラスのハートの持ち主のあたしやけど、これだけは世界に向けて大声で公言できるさ。
いつまでも、そのままのエイトでいてね☆ミ

エイトの最大の武器といえば、やっぱり、あのチームワークの強さだと思う。
トークが出来ないメンバーいれば、カバーする年上がいて。笑
(自称)歌えないメンバーいれば、声を武器にしてるメンバーいる。
お互いの苦手なところをカバーし合えてるのって、信頼関係がないと無理だと思う。
で、エイトはメンバーの失敗までも笑える話に変えるからねぇ!!笑
単純にそんなメンバーがいるって素晴しいと思うし、羨ましくもある。
そんな信頼関係を築きあげてこれたのも、長い下積み時代があってこそ。
そんな昔の思い出話を聞くと、心がほっこりする☆ミ
これからも、いつまでも仲のいいエイトでいてください


・・・なんか、自分で打ってて泣けてきた。笑
永遠のお別れするみたい。笑
そんなんちゃうわ!!!!
ただ、ちょっとのお休み期間なだけ。
ヨコもスペシャルドラマに出演決まってみたいで・・・おめでとう!!!
ヨコぉー!!
絶好調やなぁ!!!笑
・・・どうか、マルちゃんを友情出演で。笑
そんなエイトをいつまでも見守ってます。
だって、関ジャニ∞が大好きだから。
・・・とりあえず、今までの関ジャニ∞に「ありがとう。」
そして、これからの関ジャニ∞に「よろしく。」

I"m an eighter forever・・・




リアル・血の涙。

August 26 [Wed], 2009, 18:45
あっはっは!!!
何なんだ、小早川横山!!!笑
ゴメンね、ヨコ。
先に言っとくね・・・。
あたし、めっちゃドラマ見て笑った!!!笑
まぁ、愛を込めた笑いだから☆ミ
で、「横山裕」は好きやけど、「小早川」はめっちゃ好かんゎ
めっちゃウザぃ。笑
今までのドラマ見てきた中で、トップ3に入るくらい、小早川好かん。笑
あっはっは!!!!
笑いが止まらなーーい!!ななななーーーい!!!笑
ヨコが一生懸命演じてる役やけど、小早川はちょーー嫌いや!!笑
キモい!!!

なんで、10代の高校生しか狙わんの!?
別に20代でもよろしいやん??笑
で、「美女」で「濃いメイク」が好きな小早川。
うぇーーー!!!
きぃもぉいぃぃぃ!!!!!
で、なぁんで生徒もみんなコテと化粧品持参??笑
もー、別人やん!!笑
しかも、化粧濃ゆくなったら、みんな性格もひねくれるし。笑
何??化粧の濃さは態度の悪さに比例するの??笑

で、バンパイアにはいろんな技があるの??
人の脳内を操ったり、人をコントロールしたり、自由に消えたり・・・
便利やなぁ!!!笑
いーーなーーー!!!笑

で、小早川は「英会話」の先生ってゆーコトで・・・??
何で関西人が英会話の先生ー!?
あっはっは!!!笑
いやー・・・。ちょっと無理があるかと・・・??笑

ぐっもーにん えぶりばでぃ
まいねーむ いず こばやかわ
あいむ ぐらっど つぅ しーゆー
はぅ あーゆーつでぃ?


・・・ちょーーー日本語。笑
ベッタベタの日本語で面白かった☆ミ笑

で、中山くんと小早川も、マッチと小早川も、半田くんと小早川との絡みも・・・。
うん、どの小早川さんも、好きくなかった・・・。
あ、改めて言うときますけど、「横山さん」はめーーちゃ好きです
で、バンパイアが十字架と満月が嫌いってゆーのは知ってたけど、実際に見たら・・・
目から血の涙が出るんですか!?
あれはホラーやったよ、横山さん。
昨日の「ほん怖」思い出した・・・!!
いやぁ、あんなんやったら、十字架見たらいけんわぁ!!!
血の涙ゎダメやろっ!!!
・・・ホラー・横山。
・・・いと怖し。笑




引かない方のみ閲覧可。私に偏見の目を持たない方のみ、閲覧可。笑

August 24 [Mon], 2009, 23:19
わぁぁぁ!!!!!
大変だぁぁぁ!!!!
大変な写真がバラまかれたぞぉ!!!!
…まぁ、ジャニショで売ってるだけですが。笑

ただ、コヤシゲの愛がハンパなくて…
わたくしの心は張り裂けそうです。グシャっ!!
もぅ、決定的な写真を販売されちゃったね、コヤシゲょ!!!!
しかも、シゲからっ!!
…め、珍しや。
しかも、ちゃんとけぇちゃんもその気持ちを受け入れてるからねっ!!
じゃなかったら肩に手を回さないでしょー!!!!(真顔。)
で、シゲがホントに積極的でございますね…
両手で一応ギュってしてるしっ!!!!
あっはっはっ!!!!
「もぅ離さないぜ☆★」的な??笑
それかちょっと下に出て、「もぅ行かないで…」かっ!!笑
どっちでしょうっ!!!!笑
まぁ、どっちにしてもウケるし萌える。笑

とぅとぅ公の写真に収められてしまったコヤシゲ…!!
公式発表ももうすぐかなっ??笑

「わたくし、加藤成亮は、メンバーであり、かけがえのない存在の小山さんとお付き合いしています!!…だからぁ…俺の慶一郎を取るなよ☆★」
キャー!!!!!(●>Å<)笑
ぃぃっ!!!!
ヤバい、ぃぃ!!!!笑
シゲには強めで来てほしいっ!!
で、けぇちゃんが赤面っ!!
そんなの希望っ!!笑


ヤバい、眠くなりすぎて、いつ

切れない、溶けない、サビない、不滅。

August 22 [Sat], 2009, 23:37
明日は親友に会いに、ちょっと遠出をするピッピです。
どうも、こんばちわ!!Σd(ゝ∀・)!!!
合格祈願するんだぁ☆★
ぃゃぁ、めっちゃ楽しみやわぁ!!
何やかんやで1年ぶり!?の再会だからさっ☆★
テンション上がっちゃって!!
…逆に疲れて眠くなってきたけど。笑

今、ハッピーバースディのCMが新しくなったじゃん!!
何か、湯気でバラ描くやつっ!!
…まぁ、どこまでバラに執着するねん!!ってゅーツッコミはおいといて。笑
山ぴぃ、亮ちゃん、テゴマスは1人ずつでバラを描いてたんやけど…
こやしげょ!!!!!

なぜ、1コのバラを二人で描いてるんだぁぁ!!!

左半分シゲね!!俺、右描くからっ!!
とかゅー会話がテレビ越しに聞こえてきそうでっ!!!!
もぅ、苦しいったらありゃしない!!!!゜+.(・∀・).+゜笑
ぃゃ、仲良すぎやろ!!
逆にちょっと気持ち悪いゎっ!!(ぉぃ。)
だってさぁ、20代の成人した男子がさぁ…
ピンクのベールの中、二人で一緒にバラ描くって、一般的に見たらどぅなんですかっ!?笑
あっはっは!!
爆笑ものだな。笑

でもっ!!
こやしげがやると、ちょっと可愛い。(ちょっとって何??)
…このCMに関しては、あまりキャーって言いにくいゎ。笑
一歩引いて見る感じ??笑
…んまぁ、カネボウの企画者の方、ありがとうございます!!
って思うのに嘘はないぜぇー☆★
ただこやしげょ。
君らは、もぅ普通の友達じゃないね!!
もぅ、付き合ってる疑惑流れてもおかしくないょ!!
あっ、実はその疑惑がホントだから、こやしげが必死に噂を消してたりしてっ!!!
にゃはー☆★
もぅ、良いではないか、良いではないか。
ファンなら誰もが応援するさ!!笑
早く、公式発表があったらいーのにね!!笑


で、もぅ今週のテレビ誌はNEWSばっか!!!!
めっちゃ立ち読みしたしっ!!笑
危うくバスに乗り遅れるところやったゎ!!
で、あたしが吟味して買ったのはTV LIFE
今はもぅテレビガイドっ子ですが、その前はテレビライフっ子やった。
ピッピの隠された、驚愕の真実っ!!!(ぃゃ、それほどでもないから。)
やっぱ…シゲ、前髪の分け方、変えた方がぃぃょ…??笑
何か、めっちゃいつにも増して、老けて…(強制終了。)
短髪にしたての時がbeeeestやったと思われる。(しつこい)
まぁ、そんな前髪でけぇちゃんとの深い絆は離れませんがねっ☆★
とりあえず、テレビライフ読んで、24時間テレビは改めて全部録画だな!!と思いました!!
24時間テレビまで、あと1週間っ!!
=あたしのブログ休止期間まであと1週間ちょい。
自分の感じたコトを、思い残すコトなく、更新していけたらぃーな!!と思います!!
最後まで、よろしくお願いします!!(●・ω・●)



どれがドッキリ??マジでドッキリ??

August 21 [Fri], 2009, 21:06
えーーっと・・・。
いろいろ困惑中のピッピですが・・・。

昨日のレコメンを聞いてて・・・。

ヒナピンのCMは・・・嘘??


これは、DVDの特典になるんですかねぇー??笑
その為にレコメンのOA使って・・・スゴイなぁ
ってか、ヨコのヒナに対する愛はハンパないね!!
わーざわざの「ヒナ」指名のドッキリ。笑
しかも、めっちゃ手の込んだ!!笑
あー、ありがとう、ヨコ。笑
ごちそうさまっ
ヒナも本気で信じてて・・・「(CM)きちゃった」ってめっちゃ可愛く言ってたのに。笑い
絶対、先週まで分かってなかったよねーー
それの曲の収録もダンスも練習してたってゆーヒナちゃん・・・。
可愛そうやけど、オイシイよね。笑
本人もケロって気にしてなかったみたいな声やったし
さっすがポジティブ先生ヒナーー!!
めっちゃ尊敬するわーーー!!笑
で、そんなDVD。
9/23発売!!
・・・はやっ!!!
もー、着々と準備を進めてたってコトですね??笑
で、去年エイトがDVD売り上げ1位取ったから、きっと今回も狙ってるんであろう、テイチクさん。笑
また2パターンかぁ!!!
で、名前もすごい。
インパクト大っ

関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤(Bパッケージ)
関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE ∞Showドキュメント盤(Aパッケージ)

あっはっは!!!笑
素晴しいわ!!テイチクさん!!笑
もぅ、素晴しい以外の何者でもないわっ!!
あたしはーー・・・。
やっぱ、∞笑の方買うかなーー!!
だって、その、例のヒナのドッキリがあるしっ!!
で、ポイントがもーすぐたまるから、それで2000円引きして∞Showも買えればいーなー!!なんて企み中。笑
んまぁ、「買う」だけよ!!笑
でも・・・ヒナのドッキリだけ見ようかな。

・・・売り切れとかならんよねー??
明日予約しに行くつもりなんやけど
本気で売り切れとか、冗談じゃない!!笑
笑えんわ!!
あーーー、あたしのDVDの分、とってて・・・、新星堂さんよ。

で、イベントって・・・
福岡来るん!?
んぇぇぇぇぇえええーーーー!!!!
今年なら、東京と大阪だけにしてくださーーい!!
・・・ってか、「イベント」って何??
謎が多すぎるんやけど!!笑
あーー、早く詳細を発表してください、テイチクさん!!
・・・どーせ行けないけどさ
けど、どんなんか知りたいやーーん!!
はよ、知りたぁい(いつまでも絡めてヤツ。)笑

メリハリ。

August 19 [Wed], 2009, 21:36
最近、老後が気になるピッピです。゜+.(・∀・).+゜笑
こんばちわ!!
あたし、どんな老後を送ってるんだろうか…
やっぱ、旦那さんとみかんを上に置いたこたつでくつろぎながら、緑茶をズズズーって飲んでたいよね。笑
旦那さんと色違いのはんてん(?)着て、アタック25見てるの。笑
あっ、冬設定ね。
そんな、のほほんな老後希望。笑
で、最期は安らかに眠りたいゎぁ…
…まぁ、まだあたし17なんでねっ!!
とりあえずは、近未来の心配をしようでゎないかっ!!Σd(ゝ∀・)!!!笑

で、今日、パソコンをつけてビックリ!!!!


横山裕さん、バンパイアボーイのゲストとゅーコトで!!!!

ゴメンね、ヨコ。
最初知ったとき、何かおもしろくって笑ってしまっただよ。(o´ω`o)゜*:
でも、それゎ愛ゆえの反射神経だよ。笑
で、中山くん(何て呼んだらいいかわからない。笑)と共演ってコトですよね。(●>Å<)
…レコメンとかコンサートであんだけ散々言ってるのに。笑
「ホントは自分、エリートと思っとるやろ。」とか。笑
マッチの敵役っ!?ってゅーコトで、あんま中山くんとの絡みはないでしょうが。(●'▽')
あー!!!!
そんなんなら、昨日の予告だけ録っとけば良かったぁぁ!!!!
キバとカラコンで役作り…
ヤバい、ちょー可愛い。笑
「えっ、こんなんつけるん!?」って心の中で思ってるけどフツーに対応してる横山さん…かわゆすぎる。(w>ω はい、単なる妄想ですが、何か。笑
しかも色白王子やし…
似合うに決まってるさぁ!!
まぁ、あたし、何もバンパイア・ヨコさんを見てないですがね。

でも、何でヨコがゲスト出演するんやろー??
って考えた時に、あーねっ!!って思える理由が1つあると思われて…
ホントにその理由なら、横山さんは社長に期待されてるんじゃ…と思われる!!
ゎぁぁ!!
なんか、大きくなったなぁ、ヨコさんょ!!(10歳年上にめっちゃ上目線。)笑
なんか嬉しいねっ!!
こぅやって活躍してくれるのは!!!
来週の火曜が楽しみですっ!!。・゜(ノ∀`)・゜・

で、コレは、昨日の模試の終わったあたしと友達の帰りのバスの中での会話ですね。
念のため言っときますが、9時間半のテスト時間のため、だいぶん頭おかしいですね。笑
そこっ!!
普段からとか言わないの!!(姫ちゃん。笑)

友「(バンっ!!)そぅ、聞いて!!」
私「(ビクッ)どぅしたん??」
友「バンテイジの公開日が決まったんやけどね…1月16日っ!!センターの日なんょ!!」
私「うそーん!!えー、ありえんやろっ!!笑」友「で、(バンテイジ)の内容がキスシーンとかあるみたいでさぁ。」
私「えー、誰と??」
友「北乃きい…やったかな??」
私「えー!!仁くんと釣り合わなくない??」
友「そぅなんょ、大人と子供って感じで。」私「…それさぁ、北乃きいじゃなくて、〇〇(その友達の名前)の間違いやないっ??何かのミスょ!!」
友「笑。そうやねぇー!!笑。絶対間違いょ!!笑」

と、ゅー何とも幸せな話をしておりました。゜+.(・∀・).+゜笑
まぁ、脳ミソが溶けてたんょねぇ、多分。笑
あっ、まぁ、言うまでもないですが、その友達は仁くんが好きです。笑(●・ω・●)
…勝手に使っちゃったけど、ぃぃかなぁ??笑
…ぃぃよねっ!!笑
なんかあったら使用料でジュースおごるね。笑(o´ω`o)゜*:

でゎー!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピッピ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWSエイト大好きな高3のピッピですッ
今年ゎ高3とゅーコトもあり、あんま更新出来てないですけど…。
でも、I LOVE ジャニーズ forever☆★
夢ゎ、コンサート全制覇っ!!笑

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピッピ→naoちゃん
» グッズもおしゃれなKAT-TUNコンレポ (2009年08月28日)
アイコン画像nao
» グッズもおしゃれなKAT-TUNコンレポ (2009年08月13日)
アイコン画像ピッピ→かんなさん
» だってI'm lady☆ミ (2009年07月06日)
アイコン画像ピッピ→∞さん
» PUZZLEコン 6/28 ざっとセトリ@ (2009年07月06日)
アイコン画像
» PUZZLEコン 6/28 ざっとセトリ@ (2009年07月05日)
アイコン画像かんな
» だってI'm lady☆ミ (2009年06月26日)
アイコン画像ピッピ→ライちゃん。
» 上がって下がって!! (2009年06月15日)
アイコン画像ピッピ→あんみぃさん。
» そりゃ、ビックリだぜ。 (2009年06月15日)
アイコン画像ピッピ→4
» 我流。 (2009年06月15日)
アイコン画像ライラ様
» 上がって下がって!! (2009年06月09日)
クロサギ
P R
http://yaplog.jp/with-nyanta/index1_0.rdf
つなビィ
〜参戦記録〜
2007・4・4  NEWS復活コンinマリンメッセ福岡 スタンドD列目

2007・9・17 関ジャニ∞全国ツアーinマリンメッセ福岡 スタンドG列目

2008・1・4  NEWS pacificコンin横浜アリーナ アリーナB列目!!

2008・5・18  関ジャニ∞ ∞だよ!!全員集合!! スタンドD列目 inマリンメッセ福岡

2008・8・12  夏だ!!ツアーだ!!ワッハッハー 関ジャニ∞コンサート スタンドE列目 inマリンメッセ福岡

2008・12・6 NEWS winter party DIAMOND in大分ビーコンプラザ

2008・12・7 NEWS winter party DIAMOND in大分ビーコンプラザ

2008・12・28 NEWS winter party DIAMOND inマリンメッセ福岡

2009・03・01 小山慶一郎主演 舞台「CALL」 in大阪 サンケイブリーゼ

2009・06・28 関ジャニ∞ PUZZLEツアー in大分ビーコンプラザ

2009・08・12 KAT-TUN break the records in マリンメッセ福岡