テスト! 

2006年03月09日(木) 23時28分
今日はアンサンブルのテストでした。
この学校で初めてバンドを組んでアンサンブルの楽しさをしりました。
週1であるアンサンブル。
このメンバーは後期に入ってからだからなんだかんだ
半年位やっているわけだけど、
エレクトーンという楽器に携わってきたため、
生楽器にふれる機会はあまりなかった。
身近にギターやドラマーはいるけど、
実際一緒に演奏する事でいままで知らなかった事とかいっぱい知る事ができる授業。
エレクトーンの使い方もずいぶん変わってきたと思います。
これからもっとエレクトーンで表現できるように勉強するつもりです。
その授業も今日のテストをもって終了。
卒業するひとが多いので一緒に音楽するのは最後です。
そう思うととってもさみしい気がしました。
今日の演奏は緊張感たっぷりで、最後が合わなかったのがくやしかったけど、
2回の練習だけであそこまで仕上がったので嬉しかったです☆
メンバーそれぞれよく音源を聞いてくれたみたいで、とても心地よかったです。
みんなありがとう!!!

そして明日はいよいよエレクトーン実技のテストです!!
先ほど完成したばかりのオリジナルと冬のソロコン。
当日何があたるかな〜。どちらにしても全部がリズムもので激しい( ̄□ ̄)
だから5曲アレンジはもみの木あたりをあてて欲しいと願うところです。
てゆーか、先生にもみのき当ててくださいっていったっけな?(笑)
今日は連日連夜の疲れがたたって体に支障が出て来たけど、
オリジナルが完成したので今はちょっと気分が晴れました♪
演奏もデータもまだまだ不完全ですが、しょうがないです。
時間が足りませんでした。明日は今出来る最大限の努力をして望みたいとおモいます。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-nontan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる