ララのその後 

January 08 [Tue], 2008, 0:37
見た目はヒドイけど、大事には至らなかったよ。
一安心?
咬まれた直後、どんどん腫れてくるから大きな血管が切れた?!と驚いたし、少しの間歩けなかったから、ホンマに足が震えた?
あまりにも、血がたまるようなら血を抜くって先生も言ってたから、血が止まらなかったら?と、寝られなかったし。
でも、次の日からは普通に歩いてるし、顔色(あるよねー、犬にも顔色)も良いからホッとしました?
写真は息子の布団で一緒に寝てるララちゃんと、怪我の左後足?

ワンもお詣り 

January 05 [Sat], 2008, 20:46
三が日は、人も多いからワン達は遠慮して、今日氏神様にご挨拶に行ってきました。
…なのに夕方、ララとアンジーがガウって、ララちゃん左後足を負傷(〒_〒)
たちまち腫れたので病院へ。注射をして、抗生物質を一週間。可哀想に。。。チンバをひいてます。

お引越し。おうちもブログもお引越し!(^^)! 

January 05 [Sat], 2008, 1:49
こちらに引っ越して参りました
どうぞ宜しくお願いいたしまっす

とは言っても、誰にもまだ言っていないし。。。
慣れるまでコソっと独りでいじってみようと思ってま〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-naochan
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ジャックラッセルテリアのララ・ビリー・アンジー、加えて我が息子の世話に奮闘しています。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/with-naochan/index1_0.rdf