2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置・・・しようかな。(え / 2006年11月12日(日)
と!いウわけで!
嵐さンの海外凱旋公演も決まったことですし!

放置プレーしちゃうぞ宣言。(は

やぱーりHPの方頑張りますよ、わたしゃあ!(え

でもこっちも、みんなとつながっていられる場所だから消すのは嫌ー(ダダっこだな

なので!

ここは放置プレーいってみよー(`□’)ノ

よかったらこっちにも来てねーン。

*携帯推奨*
INDIGO LOVE

じゃ、しばらくばいばいノシ

あ、さよならじゃないよね!

またあえるからああああああああああああ!!!!!(黙れば
 
   
→ランクリ求。
Posted at 17:03 / 衝撃的な日常 / この記事のURL
(゚∀。) / 2006年11月09日(木)
放置プレイ…
ゴメス(´・ω・`)

言い訳するとだね!

パソがぶっ壊れてー

でもまだ直してなくてー

その上携帯水に落としてー

データ全部消えてー

アドレス帳からなにから死んでー

しかも友達とのホムペをカケモで2つやっててー

日記の更新でいそがしくてー

結果的に放置プレイー゚∀。)゚∀。)゚∀。)アヘ





もしかしたらまたこっちが放置になっちゃうかもだけど…(-_-メ

一番頻繁に更新してるホムペのアド載せときまっする。(何

ヨカタラキテネ!(は


 
   
→ランクリ求。
Posted at 10:17 / in携帯 / この記事のURL
(ノ∀`*)ノ彡☆ / 2006年10月11日(水)
テンセイクンプーきたー(*゜∀゜)!!!!

12月9日1部取れちゃったー!!!!!!

やたよー(PД`q゜)。+
とゆーわけで東京まで行ってきますよ⌒★



あ。
14歳の母が妊娠した!!
 
   
→ランクリ求。
Posted at 23:02 / in携帯 / この記事のURL
マツリマツリ(゜∀゜(゜∀゜≡゜∀゜)゜∀゜)マツリマツリ / 2006年10月09日(月)
昨日は地元の祭でしたけどー!!!!!!!!
めっちゃ楽しかった(*・∀・)ъ
1時までみんなで騒ぎ、かっこいい人も見つけ(笑、
しょうくん(19歳 しかもなかなかかっこいい)にグリンピースを食べられるということだけで人格を否定され(え、
楽しかったУ〇ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ

んで、今日は声が枯れてるにも関わらずカラオケに行きまして。
あのポルノ好きのみるとんと!!!!
最初の方なんて、
ポルノ→嵐→ポルノ→嵐がエンドレス(・∀・∀・)
その後塾行ってだーいすきなMくんとまたーりしゃべり、帰宅!!!!

今から週末課題やってZERO見てー宿題くん見てー寝ようかと思うよヾ(´∀`*)ノ
 
   
→ランクリ求。
Posted at 20:05 / in携帯 / この記事のURL
ユニクローゼに憧れて。 / 2006年10月07日(土)
なんてことないけど、こんにちは。
ちょっと更新さぼっちゃってたよー!

今日は部屋の片付けしてから、ママさんと買い物行こうかと!
あたしの部屋見て、パパさんが一言…
「こんな部屋、ブタでも住めないぞ…?」




ブヒーーッ


ってことで、片付けたいと思うよ(゜∀゜(゜∀゜≡゜∀゜)゜∀゜)




もーすぐ智くんの舞台の当落発表やーん(´・ω・`)
当たっててくれええええ!
そしてもうすぐ智くんとざっつらーいさっくらーい翔くんの入所記念日よねぃ!!
今度こそ祝うから!!
あたし祝うから!!!!!!
 
   
→ランクリ求。
Posted at 08:05 / in携帯 / この記事のURL
コメンチョ(*´v`*)(3)
あなた鬱ですか!?え、違う!?打つ!?何を!? / 2006年10月01日(日)

きーみをーあいっしー続けるうー♪♪

はい、あいちゃんだぞーう。
あーああ。
テスト終わってから一週間・・・まったく勉強してませーん。(え
今からするかもね、うん!
でも2時からバイトだから、それまでだね。勉強するとしても!
まあしないと思うけど★(しないんかい

今日から10月だねーえ?
もう衣替えじゃねーかYO!
ま、私服校に通ってるワタクシとしては関係ないのですが・・・へへっ(何

何もやる気がおきませーん
10月病でーす'`$$(何
誰か助けてくださーい!
むしろ、助けなさーい!(嫌
 
   
→ランクリ求。
Posted at 10:05 / 衝撃的な日常 / この記事のURL
ちかれたー / 2006年09月30日(土)

今日は仙台行ってきたよおおおおー
CECILでは、前から狙ってたスクールウェアの白シャツ×紺セーター(左上)と、ファー付きの黒のブルゾン(右下)を購入(・∀・∀・)★
ji;maxxでリボン描いてあるシャツ(左下)と、水色ストライプのシャツ(右上)買ってー
Majorenaでアクセを買いー
39マートでスマーフのキーホルダー2個と、バッチ何個か買って、帰ってきた(*・∀・)ъ
まあテスト終わったからお疲れーってことで。
バイト代をパーッと使い、ママさんにパーッと買ってもらい、お兄様からお小遣いをもらい、ストレスもパーッと発散してきたぜよ(*'ε'*人*'ε'*)
また明日もバイトやわー…ふへへっ(何
もうすぐ食いタンやし(*´v`*)
あーばさん…楽しみですなヽ(*´∀`)ノ


あ!
リヌ、みなさんに気に入っていただけたみたいで何より'`$$
あざーっす!
 
   
→ランクリ求。
Posted at 20:27 / in携帯 / この記事のURL
大人っぽくね、うん。 / 2006年09月29日(金)
うっすらドS番長リヌ
してみた!
淡い紫で潤くん風ね。
だって!!!!!!!!!
潤くんバースデーリヌしてない上に、嵐くんの誕生日祝ってないんだもん!!
死ねよ自分;;
だから気合入れて大人な雰囲気にしてみたのだよ!
どうだろー?
気に入ってもらえたら嬉しいです。
いや、むしろ
気に入って下さい。(は
 
   
→ランクリ求。
Posted at 14:45 / 嵐な日 / この記事のURL
ぬーん(*゜∀゜) / 2006年09月26日(火)
お腹痛い。in保健室!
すんげー腹いたくなって途中で抜けてきたー
今はお腹いたくて寝てるってことになってるはず(え

今日の朝、クラスの男子から
「7:25からズームインに嵐でるってよー」
ってメールが!!
男子神!!!!!!
でも25分は電車が出る2分前なのでHDDにとってきたよ(*・∀・)ъ
最高や⌒★

し・か・も!!!!(何
今日は特番やないですか!!!!
嬉しいにゃー!!!!
キャッツにゃー!!!!

あ。
わたくし昨日無事に舞台のお金振り込んだよ!!!!
あとは当たってくれるのを祈るばかり...(*´・ω・)

さあ!
寝るかあー!
 
   
→ランクリ求。
Posted at 14:44 / 嵐な日 / この記事のURL
コメンチョ(*´v`*)(3)
ぶいーんっ / 2006年09月23日(土)
今日は朝6:40学校集合で、野球の応援行ってきた!
チア部一年のデビュー戦となりましたとさ(*・∀・)ъ
あたしも踊ったあよ!
結構たくさん。笑
かなり惜しい試合だったなあ(´・ω・`)

気を取り直して!
ワタクシゴトだけんちょねー

あたしこないだ部活のぐちをこぼしちゃったけどさ。
昨日と今日久々に部活をやってみて、やっぱり友達だなあと思ったよ。
なんかあたしは人の嫌なとこばっか見る癖がついちゃってんだろうね。
本当に嫌なやつはあたしだって思いましたよ。
だから、今度からは人間を好きになろうと思う!
んで、人の嫌なところとか見つけちゃっても認めることにする。
そしてグチは極力こぼさないようにする!
心に留めておけるように、ここに書いとくわ!

いよーし!
明日はマミーとフラガール見てくるよー!
んで、キャッツと僕妹の前売り券買ってくる⌒★
服はガマンする…
そんかわり来週末は仙台行くから!
服買いまくるから!笑



最後に。
最近あたしの携帯が嵐化しているのは気のせいでしょうか?いや、気のせいではない。(反語
表?(折り畳んで上になる方)にでっかく〔A〕って入ってるしー
あ、ARASHIのAね!
あいのAと違うから!(あそ
裏?にはプリと、かなり立体的なシールで〔JUN ARASHI〕って入ってるから。
言っとくけど、超かわいいから。笑
そしてあたしの本アドは《ゆーあまいそーそー.あらし.えーえむえぬおーえす@あーうー》
だから。
はっはーいっ
 
   
→ランクリ求。
Posted at 20:54 / in携帯 / この記事のURL
P R
プロフ
W/ME 〔ウィズミー〕
元FAIRYDAYSです。
移転&改装で名前も一新してみます
た( ´艸`)
由来ゎ愛しのMY王子潤様のソロ
゜+.゜(●´∀`●)゜+.゜
2005.12.7~始動。

↓ふみ*嵐部門



MASTER:あい
大好ち♥
嵐とお智ラチがいれば生きてけます。
担当;潤王子♥
副担;
智王子,翔王子,雅紀王子,和也王子♥

常時お智らち募集チウ♥
相互も大好物でぇす♥藁
$前略プロフ
thanks♥
素材お借りしました♥
SnowDrops
Saelty
Conney

ヤプログ講座参考になりました♥
オロルン
けめこのヤプ講座:)
参加♥
   
   叶わない恋 
   




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.